小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

精霊 原作:二次創作 (649件)総合 オリ

連載 31 話
全 118,014 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/30
01:30
[!]
未来から来た(半?)精霊―――崇宮澪真が、士道達と出逢い、幸せを探していく、そんな物語。これは、崇宮澪の計画が成功し、娘を作ったIF世界から誕生した小説です。「あ、父様!」「……………は?」
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,198/513/944|お気に入り:236|感想:15|投票者:21|平均:3,807 字 除外
連載 3 話
全 28,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
21:01
[!]
 少年はある日突然、『幻惑の魔術師』というカードと出会うことになる。▼「さぁユースケ! 思い出したか!? 私と君が交わした契約の内容を! さぁさぁさぁ!」▼ 人よりちょっと手品が得意な高校生、我妻遊介には一つ悩みがあった。全然知らないカードの精霊が、全然知らない契約の履行を迫ってくることだ。▼しかもめっっっちゃ怪しい。▼※本作品はVRAINS以降もOCGアニメが続いていたら?という幻覚です。▼・シナリオ▼ラケットコワスター / ( ht…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,810/1,500/310|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:9,601 字 除外
連載 1 話
全 6,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
09:00
[!]
尚、シンクロやエクシーズやペンデュラムやリンクがある模様。もう滅茶苦茶や。▼リンクス世界線の社長はリンクスで体験した新しいカタチのカード全部用意して流通させるよなって思って書きました。▼GX世界のIFストーリー「遊戯王IF」に放り込まれてしまったオリ主がデュエルしたり青春したり精霊と戯れたりしながら、この世界の主人公チームの一人として世界の危機に挑んでいく感じの話です。▼注意事項▼◯タッグフォースシリーズのキャラ(主に女性)と海馬社長以…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):926/926/-|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:6,031 字 除外
連載 149 話
全 1,185,576 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/28
23:44
[!]
運命を変えた一人の戦士は生まれ変わり人間の子供として成長し過ごしていたのだが彼の運命はまだ終わってはいなかった。▼ある日の出来事で彼の運命は動き出す。▼はたして彼の運命はいかに。▼要はただ精霊達が士道にデレまくる話です。バーダックの生まれ変わりなので性格はごっちゃ混ぜみたいにしたいと思っています。▼精霊攻略はランダムで行きたいと思いますのでこれでよろしければぜひみてください。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,543/492/1,168|お気に入り:185|感想:29|投票者:11|平均:7,957 字 除外
連載 224 話
全 1,896,878 字
調整平均:5.47
 5.47
2024/04/28
22:00
[!]
魔法使いとなった少年とその少年に宿る魔物が、精霊と出逢う物語。
☆10:3
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):170,979/435/924|お気に入り:387|感想:354|投票者:21|平均:8,468 字 除外
連載 1 話
全 3,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
17:13
[!]
シンフォギア世界に転生した少年【秋山 光輝】はシェム・ハとの戦いの際に悲劇が起こる。しかしその悲劇は迫りくる世紀末世界の序章に過ぎなかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324/324/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,720 字 除外
連載 49 話
全 159,269 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/28
13:20
[!]
 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼
☆10:3
☆9:41
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,862/5,211/6,934|お気に入り:2,135|感想:336|投票者:72|平均:3,250 字 除外
連載 4 話
全 14,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):668/41/297|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,551 字 除外
連載 6 話
全 11,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
09:55
[!]
この物語はSXIYONさんのキュアライタープの裏で、天導大牙とその仲間達の活動を記録したものである。▼要は外伝的な何かです。▼「さぁ我らの伝説を始めようか」▼イメージOP:ETERNITY(feat.逢瀬アキラ)▼イメージED:UNSTOPPABLE(RAISE A SUILEN)▼キュアライタープ▼↓▼https://syosetu.org/novel/320954/▼注意、この作品はSXIYONさんの「鳶一折紙に転生したので精霊とC…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257/6/97|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,893 字 除外
連載 92 話
全 724,778 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/25
09:00
[!]
▼これは【破滅の運命】に抗う物語。▼五河士道が『ペルソナ』と呼ばれる力で、精霊達を救うお話。▼『悪意(シャドウ)』や暗躍する者達から精霊を守るために、五河士道は“ルパン”を名乗り戦う。▼彼に待ち受けている【破滅の運命】とは何か…そして、士道に意識し始める彼女は戦っていく彼を見て何を思う?▼・デートアライブの世界にペルソナ要素やその他の要素を入れた物語です。かなり厨二要素を取り入れるつもりです。▼・ペルソナ要素は殆どありません9.5割がオ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,404/215/747|お気に入り:165|感想:5|投票者:8|平均:7,878 字 除外



甘くて、ときどきほろ苦いほんわかした野球物語

推薦作品:夢を掴む、その瞬間まで・・・ 原作:原作:実況パワフルプロ野球


実況パワフルプロ野球9の恋々高校をモデルにした今作品、世界軸は多少他のパワプロ作品と混ざってはおりますが基本はパワプロ9ベース。
主人公である矢野君を中心としたほのぼの青春系の野球小説。
恋々高校の...
(全文表示)


推薦:たむたむ11 評価: (参考になった5ならなかった1)


“幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


同原作推薦一覧