小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

胸糞悪い 原作:二次創作 (13件)総合 オリ

連載 3 話
全 12,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
01:53
[!]
 前世で悲劇の人生を歩んでいた少女が、今世では高度育成高等学校に入学……?▼ オリジナル主人公を可哀想な目に遭わせたいなと思って作った作品です。残酷な描写や性的な表現(R-15)、胸糞悪い展開、鬱展開などがあると思います。▼ ていうか主人公もかなり酷いです。▼ アンチ・ヘイトタグは念のため。▼ ※ネタバレ注意。独自設定、展開注意。物語改変注意。キャラ崩壊注意。文章崩壊注意。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,782/1/35|お気に入り:42|感想:2|投票者:4|平均:4,148 字 除外
連載 108 話
全 346,975 字
調整平均:6.04
 6.04
2022/10/29
22:00
[!]
▼この物語は例にもなく私作者の勝手な妄想です。主人公は嫌われタグをつけてますが、嫌われているというかなんというか、、です。胸糞悪いと思ったらすぐに閉じてください。▼この物語は一切原作者様と関係ないです。二次創作です。▼ハリポタは原作も映画も見ました。▼最終的なオチはあるようでないので、本当に地雷注意です▼重要▼お久しぶりです(2022/5/6)▼流石にすっかり忘れてました...この作品を書いた当時は高校受験前の中学生でした。その文章をそ…
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):87,232/1/39|お気に入り:508|感想:21|投票者:32|平均:3,213 字 除外
完結 58 話
全 182,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
21:00
[!]
2020年2月29日、その日に常盤高校の3年2組の生徒30人が学校に集められた。そして、彼らは実験の為に異世界に連れて行かれてしまう。その異世界で、生徒達は仮面ライダーとしてライダーバトルを強いられる。▼その1人、山田康介は仮面ライダーウォーズの力を手にし、相棒の清宮一美、仮面ライダーエレクスと共にライダーバトルに足を踏み入れる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,463/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,138 字 除外
連載 13 話
全 73,528 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/02/03
16:42
[!]
 明るく見える多重転生者ちゃんと、芯の強いネガティブ薄幸少女な転生者ちゃんそのにと、転生者ちゃんそのにの過過過保護者なnot転生者くんが行く鬼滅世界。時々転生ちゃんねるを添えて。はじまりはじまり。▼【上記のタグの他の注意事項として】▼・作者の知識はアニメとpixiv等のネタバレから成り立っているため、原作と違うところがあるかも知れません。▼・オリキャラの人数が多いです。▼・オリキャラ同士の話が占める割合が非常に多く、原作のキャラクターは…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,102/-/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:5|平均:5,656 字 除外
連載 6 話
全 22,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/25
16:19
[!]
▼ ――あのね。私、宇宙人なの。▼ 仮免試験に落ちた、もうひとりの士傑一年生。▼ 彼女は電波受信中。誰かの心を侵略中。▼ これは自称:宇宙人と地球で生きる物語。▼**注意事項**▼ 基本は原作沿いで進みます。▼ 原作キャラとオリ主(♀)の恋愛要素があります。▼ 途中で胸糞悪い表現があるかもしれません。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,261/-/1|お気に入り:23|感想:1|投票者:4|平均:3,712 字 除外
完結 6 話
全 42,637 字
調整平均:8.72
 8.72
2018/12/13
13:02
[!]
風邪をひき、熱に浮かされたまる子は、よくない夢をみる。▼それは自分が、“戦争に行く“という夢。▼いつもの空想のような動物も、花も、綺麗な景色もない。▼ただただ陰惨で、酷い夢――――▼※注意。必ずお読みください※▼このお話には、原作の楽しい雰囲気も、また戦争映画のようなカッコいい描写も出て来ません。▼ただただ陰惨な、まる子が見た“悪夢“です。▼まる子や仲間たちが人を殺したり、また殺されたりするという、とても“趣味の悪い“話です。▼そういっ…
☆10:8
☆9:31
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,097/4/32|お気に入り:213|感想:18|投票者:56|平均:7,106 字 除外
短編 1 話
全 8,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/03
13:39
[!]
僕が夏海に望んでいることは、はっきりしていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,216/-/-|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:8,066 字 除外
完結 8 話
全 50,361 字
調整平均:9.13
 9.13
2018/09/16
17:13
[!]
各地に巨大な竜種の存在が確認され、まだ人々が抗う術を持たなかった時代。▼若者たちは雑多な武器で竜種と戦い、その誰もが成すすべなく死んでいった。▼神秘の武具もなく、加工技術もなく、竜を討つ術さえ無かった時代。▼『あぁ、これは“ハンターナイフ“というてな。爺の時代のハンターはみんな、これを使って狩りをしていたんだ』▼英雄などいない。▼誰もが等しく、“餌“であったのだ。▼
☆10:32
☆9:63
☆8:12
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,094/4/23|お気に入り:642|感想:45|投票者:115|平均:6,295 字 除外
完結 14 話
全 135,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/31
22:00
[!]
 人はどうして暗い道を進むことをしてしまうのだろう……?▼ それは好奇心から引き起こるモノだからだろうか……?▼ それとも……私の中の闇が呼んでいるからなのだろうか……?▼ これは、残酷な運命を辿った2人の男たちの軌跡と私、島田洋子が犯した過ちを残した、わずかな記録。▼※この作品は、本編:『蒼明記 ~廻り巡る運命の輪~』の2つ目の外伝です。▼ まず、本編を先に読むことをお勧めします。▼https://novel.syosetu.org/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,967/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:9,647 字 除外
短編 1 話
全 3,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/13
23:44
[!]
▼ 家の中で人間が死ねば家は幸せになる。▼ 黒猫も魂を美味しく食べられる。▼ 私は彼らに美味しい絶望と魂を提供し続ける。▼ なぜなら、それが健康な体を手に入れるための通貨だから。▼ きっとそれ以上でも、それ以下でもない。▼ だって、通貨を稼ぐのに罪悪感を抱くなんておかしなことでしょう?▼ ・原作の罠は全て過去に使ったものとして再現してみました。▼ ・規約上、原作の雰囲気を尊重し極限まで胸糞悪い内容にいたしました。なので、苦手な方はご注意…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,808/-/1|お気に入り:10|感想:2|投票者:4|平均:3,180 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧