小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

脳無 (13件)二次 オリ

連載 43 話
全 250,946 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/03/28
22:20
[!]
個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://d.kuku.lu/m4j4m6efn▼
☆10:31
☆9:341
☆8:48
☆7:19
☆6:16
☆5:9
☆4:6
☆3:11
☆2:8
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):989,787/223/9,263|お気に入り:11,817|感想:870|投票者:502|平均:5,836 字 除外
連載 3 話
全 17,095 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/03/22
18:30
[!]
最近ヒロアカにハマったので書いてみました。▼これは前世で鉄骨に押し潰されて死んだらよりによってハイエンド脳無という【異常】な主人公が、他者の【普通】を守るために【ヒーロー】を目指す物語である。▼ちなみに主人公の原作知識は原作36巻までです。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,578/-/8|お気に入り:204|感想:5|投票者:9|平均:5,698 字 除外
連載 2 話
全 2,248 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/12/11
20:50
[!]
ヒロアカ読んで、チェンソーマン見たら描きたくなった▼チェンソーマン要素ほぼなし、個性でちょっと出てくるだけ▼ちなみに俺は耳郎ちゃんがいっちゃん好きです
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,911/-/15|お気に入り:151|感想:3|投票者:9|平均:1,124 字 除外
連載 6 話
全 42,264 字
調整平均:8.05
 8.05
2022/06/08
02:33
[!]
個性がなくてヒーローになれなかった少年がヴィランになっちゃった。▼前作が迷走ぎみなのでリメイクです。
☆10:7
☆9:28
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,493/3/52|お気に入り:1,166|感想:25|投票者:54|平均:7,044 字 除外
連載 6 話
全 11,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/22
15:54
[!]
ある所に意志が宿らなかった脳無が造られました。その脳無には1人の男の魂が紛れ込み、そして『悪霊』が住み着きました。▼前書いたノトーリアスBIGの小説を大幅に手直ししたリメイク版として書いてみます。ノロノロと投稿していきますので、あまり期待しないようにお願いします。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,698/-/9|お気に入り:56|感想:0|投票者:1|平均:1,955 字 除外
連載 12 話
全 43,168 字
調整平均:7.98
 7.98
2021/10/12
23:38
[!]
 ジャングルジムから落下した衝撃で原作知識と、ついでに自我を得た主人公。下手すると自分が脳無の素材にされるかもしれないことを理解し、その未来を回避することを目標に動き出す。
☆10:5
☆9:83
☆8:24
☆7:14
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,074/2/57|お気に入り:4,694|感想:166|投票者:164|平均:3,597 字 除外
連載 19 話
全 45,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/22
00:00
[!]
クロそしてマタタビ、魔法少女大鳥居あすかはコタローの出した任務でプリキュアの妖精達の世界を救ってほしいという任務で待ち構えていたのは多種多様の異世界の敵達、そして王ドロボウも登場する。彼等の勝利のカギはモフルンにある。▼テラフォーマーズ(テラフォーマー)▼NARUTO (白ゼツ)▼僕のヒーローアカデミア(脳無)▼仮面ライダージオウ(カッシーン)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,139/-/21|お気に入り:5|感想:18|投票者:2|平均:2,415 字 除外
完結 12 話
全 142,874 字
調整平均:8.77
 8.77
2020/10/30
18:30
[!]
複雑怪奇な運命により人格を持った改造人間の脳無と、それを面白半分で支援する自称博士。▼たった二人ぼっちの悪の秘密結社による無謀な姉の奪還作戦が、ヴィラン連合に対する明確な宣戦布告が、高らかに上がった話。
☆10:12
☆9:102
☆8:22
☆7:9
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,567/3/145|お気に入り:1,448|感想:77|投票者:154|平均:11,906 字 除外
連載 3 話
全 21,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/19
14:18
[!]
グランブルーファンタジーとヒロアカをまぜてみたソレです。▼オリ主のジータちゃんがヒロアカの世界で雄英高校生のJKになり、ヒロアカの世界で起きるさまざまな事件やイベントで脳無と戦ったり文化祭を楽しんだりとするお話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,055/-/5|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:7,211 字 除外
連載 15 話
全 63,860 字
調整平均:7.10
 7.10
2019/04/21
15:25
[!]
生まれながらに無個性であった穂波一はヴィラン連合によって改造された『改人』である。▼恐るべき生物兵器として作り出されたはずだったが、脳手術の寸前に助け出された彼は己の信じた正義の為に仮面ライダーとなって悪と戦うのだ。▼※仮面ライダーとのクロスオーバーは数あれど、せっかくの脳無の設定があるんならいてもいいじゃないという発想から。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,550/-/9|お気に入り:285|感想:6|投票者:12|平均:4,257 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


SF・歴史好きなら読んで損は無いコラム

推薦作品:宇宙戦艦作品の技術考察(銀英伝中心) 原作:原作:銀河英雄伝説

銀英伝中心となっているが、実際はそれ以外のSF系作品(アニメ・海外小説)の設定と現実の歴史を題材にしたコラム集である。
各作品の設定を詳細に解説・考察しており、これからSF・歴史もののSSを書きたい人...
(全文表示)


推薦:瀬戸の住人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧