小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自業自得 原作:オリジナル (11件)

  • 連載 11 話
    全 34,433 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    21:56
    [!]
    「800年前のイデオロギー戦争の後、あまりよろしくない環境になってしまった地球」「人間以外と一部の自然派は喜んでるみたいでしたけどね」▼「とある大陸には過去の技術水準を保っているが閉じた生活を送り、資源の涸渇に怯えて暮らす「都市ソドム」と滅びた都市ゴモラから逃げてきた民の一部が築いた「アウター」がありました」「宇宙に逃げ残った連中と避難民ですね。なおどちらも自業自得の模様」▼「ソドムとアウターは習慣、政治、宗教、さまざまな差異があるもの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):200/80/100|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,130 字 除外
    連載 59 話
    全 279,334 字
    調整平均:7.62
     7.62
    2024/05/07
    15:30
    [!]
     ウィルヒル王国直属ギルドのニーニルハインツ・ギルドに所属していた古参幹部のサビターはギルド内で隠れて汚職三昧の日々を送っていた。▼ ある日その事が露見したサビターはギルド団長、ジョニーにより追放処分を言い渡されてしまう。完全な自業自得でギルドを追い出されて自暴自棄になりながら場末のバーで酒を飲んでいると、目の前に怪しげな少女が現れる。▼「ワシと一緒に金儲けをしないか?」▼ そう言った少女ことライラは錬金術士であり、彼女が作るポーション…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,685/591/30|お気に入り:82|感想:22|投票者:10|平均:4,734 字 除外
    完結 17 話
    全 97,395 字
    調整平均:7.68
     7.68
    2024/03/05
    21:20
    [!]
    2,3話で終える予定。▼(もうちょっとかかるかも)▼TS転生した曇らせ好きな主人公が、無事曇らせ成功し悔いなく死のうとしたら、曇らせ対象に永遠に奴隷にされる因果応報ものです。▼https://syosetu.org/novel/328203/▼R-18版 始めました。
    ☆10:3
    ☆9:40
    ☆8:2
    ☆7:6
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:4
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):73,052/248/301|お気に入り:992|感想:38|投票者:71|平均:5,729 字 除外
    連載 1 話
    全 2,320 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/25
    20:18
    [!]
    異世界に転生した主人公は前世の自分と今世の自分というイメージから分身能力を得る事が出来た。そしてその分身能力を活かしてみんなを曇らせていくのだった(笑)
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,690/19/28|お気に入り:54|感想:3|投票者:3|平均:2,320 字 除外
    短編 2 話
    全 5,589 字
    調整平均:7.80
     7.80
    2023/08/04
    03:57
    [!]
    洗脳能力あったらそりゃ好き勝手するよなぁ!!なTSロリが自業自得な目にあう話
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,805/13/13|お気に入り:60|感想:0|投票者:5|平均:2,795 字 除外
    連載 9 話
    全 9,596 字
    調整平均:7.22
     7.22
    2023/06/05
    22:11
    [!]
    勇者だと知らずに勇者をアンデットにしてしまったネクロマンサーが大変な目に遭う話。
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,837/2/2|お気に入り:100|感想:4|投票者:9|平均:1,066 字 除外
    完結 7 話
    全 42,587 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/11
    00:44
    [!]
    あることを契機に交際中の彼女、由奈とすれ違うようになってしまった、主人公の新島孝之。▼そんな彼のことを狙ってくる蓮菜を、孝之はなかなか拒絶できないでいた。▼自業自得で繰り広げる、ちょっぴりどろどろな恋愛ストーリー。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):74/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,084 字 除外
    連載 1 話
    全 5,214 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/10
    02:28
    [!]
    ▼転生者達は、世界を無視して掲示板でコミュニケーションをとる事ができる。そんな転生者の中には「やってみたい事が沢山ある」少年がいた。▼しかし掲示板にある会話を見たところ…「そんなわけでやばやばです」「いつか刺されんぞお前」「自業自得では?」「男性観粉々ショタデッキ?」「これ僕のせいかなぁ…」「別に悪いこと企んでないしやってないけど出力に問題がある」「歯に衣を着せてほしい」…どうも前途は多難らしい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):384/-/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:5,214 字 除外
    連載 1 話
    全 2,877 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/08
    21:46
    [!]
    3秒でわかるあらすじ▼神「テンプレチート転生者って良くね?」▼~色々~▼神「あいつらあかんわ。倒して来い!」▼主人公「自業自得だろ巻き込むな」▼そんなこんなで非テンプレチート系吐き気を催す邪悪を薙ぎ倒していく話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):158/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,877 字 除外
    短編 1 話
    全 1,771 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/31
    20:18
    [!]
     地球の麻薬王コルテスはやりすぎて死んだかと思われていた。▼ しかし異世界でチートを授かり生きていた!!▼ コルテスは異世界をチート(暴力)と麻薬を使い分けて成り上がり、地球と変わらぬ暮らしをしていたらコルテスのやりたい放題な悪事にブ千切れた国王のクソどもに屋敷を襲撃され、ブチ切れる!!▼ 俺の邪魔をする奴は死ね!!Byコルテス▼ コルテスの怒りの弾丸が異世界に轟く。(*自業自得です)▼【短編】異世界の麻薬王ーコルテスー ここに開幕!!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):324/-/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:1,771 字 除外


    もっと評価されるべき作品

    推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
    とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
    (全文表示)


    推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


    2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

    推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


    2018年、僕はアニメを見られなかった。
    けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
    まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
    夏も秋も...
    (全文表示)


    推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


    同原作推薦一覧