小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

良かれと思って (6件)二次 オリ

短編 7 話
全 39,723 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/11/26
18:46
[!]
魔法の才能に恵まれなかった第一王子は色々と悩んだ末に、良かれと思って廃嫡されようとするのだが、どうにも上手くいかず。最後の手段として隣国で廃嫡された王太子を真似て、婚約破棄からの廃嫡コンボを狙っていくのだが…?
☆10:5
☆9:33
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,238/59/40|お気に入り:1,978|感想:13|投票者:60|平均:5,675 字 除外
未完 9 話
全 43,710 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/04/04
23:23
[!]
第二次侵攻を終えてランク戦に沸くボーダーに問題児(22歳)が現れた。▼掲げるモットーは――「近界民討つべし」。▼城戸の指示しかまともに聞かない猪武者は、今日も今日とて良かれと思って暴走する。
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,462/11/6|お気に入り:258|感想:4|投票者:19|平均:4,857 字 除外
連載 3 話
全 11,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/03
05:48
[!]
幼馴染みの恋を叶える為、恋路を邪魔する奴を妨害しつつ日常を謳歌する風間 幸太郎。しかしその日常は突如現れた魔方陣によって崩壊した!▼異世界転移!?俺らが勇者パーティ!?うるせぇ!そんなことより香織の恋路だバカ野郎!!▼良かれと思って大暴走!幸太郎の運命はいかに!?
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,814/3/2|お気に入り:64|感想:6|投票者:2|平均:3,710 字 除外
完結 100 話
全 181,977 字
調整平均:8.33
 8.33
2018/04/12
03:01
[!]
ヒロアカ世界に転生した人が歩き始めて、そして気ままにヒロアカ世界を歩くおはなし。一応ヴィラン陣営に所属。▼原作開始前から。4章から原作に入ります。▼原作をよく知らない人でも わかるようになっているはず。▼初期は比較的大人し目の主人公ですが、中盤以降自由人に。すると様々な人が人生エンジョイ勢になっていきます。▼100話で本編完結しました。オマケは別作品へ移動。
☆10:40
☆9:117
☆8:41
☆7:20
☆6:8
☆5:14
☆4:4
☆3:12
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):475,026/1,010/496|お気に入り:3,634|感想:540|投票者:265|平均:1,820 字 除外
連載 21 話
全 85,255 字
調整平均:7.65
 7.65
2017/12/11
15:43
[!]
とある世界で、ある時代は終わりを告げた。▼それと共に、ある一人の男の使命もまた、最後が訪れ。▼永い時を経て、暗い魂の物語が完結する。▼はずだった。▼その同時刻、別世界では、前代未聞と言えるほどの大事件が起こっていたのだが。▼悪夢のような地獄が広がる世界と、まったく別次元である、パラレルワールドですらない筈の世界が、前者と後者、そのある場所が『繋がった』のである。▼その境の具現はほんの一瞬であったが、確かにその切れ目から、『何か』が流出し…
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,640/9/4|お気に入り:307|感想:31|投票者:27|平均:4,060 字 除外
 しんねぇ
原作:遊戯王 作:メデューサの頭の蛇
連載 3 話
全 16,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
23:30
[!]
前世で特に何もなく普通に過ごしてきた!この!俺が!さらりとした橙色の髪と!クルリと大きな藤色の瞳を持つ!美少女系姫様になって!ファンタジー世界に!今!降臨!!!!!!▼……ん?この髪色と眼の色、どっかで見た事あるような?▼※超古代スタートとかしません。▼※全然デュエルしない。▼※弟と一緒にレッツ学園生活!▼※良かれと思って!意味も無いTSしてみました!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,443/3/6|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:5,576 字 除外



超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった49ならなかった1)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧