小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

花山 (17件)二次 オリ

短編 30 話
全 131,641 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/02/14
00:00
[!]
ギリシャ、聖域《サンクチュアリ》▼ある日、カシオスはなんの前触れもなく前世の記憶を思い出した。▼ここではない世界の日本で極道の若き組長であり、また、日本一の喧嘩師と呼ばれていた『花山薫』と言う漢の記憶だった。▼これは、聖域一の喧嘩師と呼ばれることになるカシオスが本気で拳を握り、強敵《とも》と喧嘩を繰り広げる物語である。▼
☆10:6
☆9:49
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,750/47/244|お気に入り:929|感想:167|投票者:78|平均:4,388 字 除外
短編 1 話
全 4,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/28
16:56
[!]
みやこで殿様に召し抱えられた一寸法師。ある雪の晩、彼は霜花山(しもはなやま)にて妖怪に出会う。オレンジ色のひとつ目をもつ雪婆(ゆきばんば)と一寸法師の、一夜限りの邂逅物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,292 字 除外
連載 21 話
全 49,352 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/03/05
16:02
[!]
宮本武蔵と闘った直後――▼異世界に転移した花山薫は、腕力と転移時に得たスキル、そしてなにより生まれ持った人柄により、人望を得ていくのだった。▼週1更新です。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,247/9/16|お気に入り:277|感想:13|投票者:14|平均:2,350 字 除外
連載 1 話
全 4,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/18
12:41
[!]
ここはトレセン学園。そこには様々な夢を目指す「ウマ娘」がいる。▼今日、このトレセン学園に1人の男性トレーナーがやってきた。▼その男の名は……『花山薫』だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,836/-/8|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:4,355 字 除外
連載 2 話
全 3,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/02
21:06
[!]
主人公 範馬 T 鳴造は筋トレが生きがいでありまた筋肉に関する事を教えるのも生きがいだ。そんな銀河無敵の筋肉野郎が雄英に行きプロヒーローになる物語。▼はい!サイドチェストォ!!!!!!!▼入らなかったタグ▼ビスケット・オリバ▼愚地独歩▼渋川剛気▼花山薫▼烈海王▼郭海皇▼刃牙シリーズキャラクター▼仮面ライダーネタ▼仮面ライダー▼作者の筋肉キャラの知識が増える度に新能力が増える……かもしれない▼タイタスに意思はない。(ティガのようなもの)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,473/-/16|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:1,588 字 除外
連載 22 話
全 93,598 字
調整平均:7.46
 7.46
2021/06/23
15:44
[!]
どこかのCクラスのドラゴン系不良少年は言った。「この世で最も強いのは振り切れた暴力だ」と。▼来年入ってくるヤンキー少年は言った。「俺が最強だ」と。……え?そんなこと言ってない?……まぁええや。▼そこでこう思った。「シャバ僧どもが調子乗んなよ」と。▼井の中の蛙に宇宙を教えてあげる……そういう話。
☆10:16
☆9:61
☆8:17
☆7:8
☆6:7
☆5:13
☆4:7
☆3:8
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,497/20/151|お気に入り:2,913|感想:246|投票者:152|平均:4,254 字 除外
短編 1 話
全 4,657 字
調整平均:8.06
 8.06
2021/01/12
10:32
[!]
貧弱な青年が花山薫もどきとして転生してアイドルになる話です
☆10:0
☆9:6
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,631/5/7|お気に入り:84|感想:4|投票者:18|平均:4,657 字 除外
連載 9 話
全 30,322 字
調整平均:8.17
 8.17
2020/11/01
22:18
[!]
はじめに▼この作品には▼・設定の独自解釈▼・キャラの性格が違う▼・処女作だと言ってハードルを下げようとする思惑▼などが含まれます。ご注意ください。▼宮本武蔵との死闘のあと、花山は病院で集中治療を受けている。▼昏睡状態の彼の意識は女神のところへ呼び出されていた。▼『魔王を倒してください』▼そう言われ異世界に飛ばされた花山。▼ピクルの好敵手だった恐竜のような生物、人外の魔王軍を相手に彼はどのような喧嘩をするのか……。▼刃牙道~バキ道の間くら…
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,780/12/46|お気に入り:799|感想:26|投票者:36|平均:3,369 字 除外
連載 2 話
全 21,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/08
20:38
[!]
タイトル通り。▼友情・努力・勝利、たまにぽろりもあるよのジャンプ系王道小説。にしたい。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,932/-/-|お気に入り:52|感想:4|投票者:4|平均:10,804 字 除外
短編 1 話
全 6,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/28
13:00
[!]
とある港町に住む一人の青年。▼青年は出会いと別れを繰り返し、何を選ぶのか──。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:6,337 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧