小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誤字脱字が多い 原作:二次創作 (31件)総合 オリ

連載 1 話
全 6,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
02:00
[!]
呪術廻戦のアニメを観てハマったので二次創作を書いてみました。▼誤字脱字が多いと思いますが読んでいただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,250/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:6,851 字 除外
 ハリーポッターと花曇の魔女
原作:ハリー・ポッター 作:madなサイレント
連載 15 話
全 135,196 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/01/18
21:16
[!]
これはパチュリーがハリーポッターの世界で活躍する話。▼ある森の奥に図書館と言っても差し支えないほど大量の本がある大きな館があった。▼そこにある少女が一人で住み始めて300年近くたったころ。▼一羽のふくろうが手紙を咥えて飛んできた。▼ここから魔法界は激動の時代を迎える。▼なにせ300年も生きた、世界最高峰の”知識”を持つ魔女と闇の魔術を極めた、闇の帝王が相対するのだから。▼東方の紅魔館の人たちが好きで大好きなハリーポッターの世界と合わせた…
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):20,939/6/113|お気に入り:433|感想:25|投票者:21|平均:9,013 字 除外
連載 4 話
全 15,108 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/12/29
02:30
[!]
▼「ひどいなぁ清隆くん。人のこころとかないんか?」▼もし禪院直哉がよう実の世界に入ったら?▼性格ドブカスハイスペックキャラがよう実の世界に入ったらどうなってしまうのか?無双してしまうのか?そんなよくある奴を書いてみました。処女作なので多めに見てくれると幸いです。▼ちなみに呪力、術式共に完全に出てきません。後呪術廻戦のキャラは基本禪院直哉以外は出すつもりはありません。禪院家の人は若干出すかも。▼直哉の性格なんですけど多少綺麗になってしまっ…
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,311/7/117|お気に入り:855|感想:22|投票者:35|平均:3,777 字 除外
連載 19 話
全 58,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
17:00
[!]
上杉風太郎の友人、浅海鏡介は学食で一人の少女と出会う▼これは、その出会いから始まる二人の少年と五人の少女の物語である▼▶ 作者は一応14巻まで目を通しております▼▶ のんびり更新していくのでゆっくり待っててください▼▶誤字脱字が多いと思いますので、温かい目でご覧ください
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,075/-/21|お気に入り:67|感想:1|投票者:3|平均:3,083 字 除外
未完 14 話
全 23,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/21
13:07
[!]
⚠ 誤字脱字が多いです▼⚠ 矛盾しているかもしれません。▼⚠ 原作好きにはお薦めしません。▼⚠ 没小説集です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,410/-/11|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,648 字 除外
連載 2 話
全 29,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
22:53
[!]
これは、一人の少年が機械の巨人を以て少女たちと共に厄災へ抗う物語。▼※見切り発車故、誤字脱字が多いかもしれませんがその際は報告していただけると嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):620/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:14,534 字 除外
連載 3 話
全 6,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
03:20
[!]
深夜テンションで書いてます。今回の作品はスマホでやってるのでかなり誤字脱字が多いので誤字脱字報告をできればよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,130/-/8|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:2,213 字 除外
連載 1 話
全 2,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/19
21:30
[!]
 霧雨魔理沙はいつもの日課を果たすために紅魔館へ行くことを決意する。▼ ▼ 以下、注意点▼ ▼ 東方Projectの二次創作小説です。▼ ▼ 原作崩壊の恐れがあります。▼ 処女作のため誤字脱字が多いです。▼ ▼ 原作未プレイ。▼ ▼ 設定変更をするかもしれません、ご了承ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):496/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,439 字 除外
連載 8 話
全 55,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/27
23:30
[!]
DMMO-RPG「ユグドラシル」のサービス終了日、ギルド長モモンガからのメールの誘いを受けた至高の四十二の1人(オリキャラ)がナザリック地下大墳墓に帰ってきた。▼初投稿なので読みにくいところやおかしなところが多々あると思いますがよろしくお願いいたします。▼時系列やストーリー展開は原作を概ね沿った形でのを予定しています。▼オリキャラの設定やストーリーがエグい事がありますので、苦手な人は注意してください。▼知識は書籍版1~14巻になります。…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,831/-/11|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:6,915 字 除外
連載 20 話
全 94,092 字
調整平均:7.44
 7.44
2021/12/29
17:03
[!]
 風でなびく綺麗な茶髪。▼ 太陽の光でキラキラ輝く水色の目。▼ 貴族の令嬢にしてはやけた健康的な肌は彼女がどれだけ畑仕事に打ち込んでいたかを証明した。▼ そんな少女の横にはいつも彼がいた。誰よりも長く共に過ごし、誰よりも彼女を理解していた。▼「うわっ!すごい!今年の野菜は綺麗だね!」▼「ダメだよカタリナ!釣りは禁止されたでしょ⁉︎」▼「よしっ!あそぶぞぉぉぉぉ!!!」▼ そんな彼、ルビア・バルスリアのお話。▼誤字脱字が多いと思うので報告…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,911/2/18|お気に入り:195|感想:21|投票者:9|平均:4,705 字 除外



ガンダムのジオンキャラ達による濃ゆい日常ギャグ。

推薦作品:コンスコンと愉快な会社員たち 原作:原作:ガンダム


もしジオンが現代日本の会社だったら、という舞台設定のもと、お馴染みのキャラ達が
お約束の名言を交えて織り成す日常ギャグコメディ。

各キャラの和名への漢字の当て方がまず秀逸で、思わずクスリとしつつも...
(全文表示)


推薦:三流FLASH職人 評価: (参考になった2ならなかった0)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧