小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

負けヒロイン 原作:二次創作 (10件)総合 オリ

短編 1 話
全 2,615 字
調整平均:6.88
 6.88
2023/12/28
23:34
[!]
爆豪が女だったら緑谷のこと逆レしそうだよな、とか思ってた人がヒロアカの世界に転生したら、その世界だと爆豪が生まれつき女だったという話
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,735/61/66|お気に入り:83|感想:2|投票者:8|平均:2,615 字 除外
連載 7 話
全 15,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/21
00:15
[!]
原作:めぞん一刻▼高橋留美子(R)▼めぞん一刻のヒロイン音無響子のライバル?である▼『六本木朱美』が主人公の物語です。▼概ね原作準拠でストーリーを展開していこうと思います。▼そして▼それを『六本木朱美』の視点で描きます。▼原作をみていない方は▼見ろ 傑作です。▼見ないと解りずらいと思います。また▼みたコトある方も読み直しながら此れを読むと▼面白いとおもいますry
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):997/2/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,157 字 除外
完結 12 話
全 49,696 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/06/12
03:03
[!]
#原作18巻後のお話です。▼ 所謂、負けヒロインとなってしまったシル・フローヴァがどうにかして穏便な方法でベル・クラネルを手に入れようと奮戦するお話。▼ 軽い気持ちでやったが最後、迷宮都市の存亡を賭ける大事件に発展……?▼ 掌編集1で活躍したベル君大好きエルフも便利キャラとして出てきます。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,558/34/26|お気に入り:77|感想:15|投票者:9|平均:4,141 字 除外
連載 6 話
全 25,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/03
00:00
[!]
私立洛楼高校一年、高梨唯我。▼拗らせたカプ厨である彼は運命の出会いを果たした。▼もう一人のカプ厨の登場で波乱は時折加速する。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,027/6/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,203 字 除外
連載 1 話
全 14,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/21
20:44
[!]
幼馴染3人による主人公争奪戦。それは絶対に幼馴染が勝ち、そして絶対に幼馴染が負ける恋の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,932/4/6|お気に入り:46|感想:1|投票者:3|平均:14,337 字 除外
連載 1 話
全 5,574 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/05/15
00:55
[!]
無個性で落ちこぼれの親友が突然個性を発現させて雄英に合格した。▼ ▼全てオールマイトのせいだ。あいつのせいで私から出久が離れていく。▼ ▼なればこれは不当な復讐だ。殺すことでしか私の心は晴れはしない。▼これは負けヒロインみたいなオリ主が死ぬまでの物語。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,241/35/20|お気に入り:75|感想:2|投票者:5|平均:5,574 字 除外
短編 2 話
全 21,359 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/04/06
12:00
[!]
『ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 特別編』の登場人物カミュ・ペリゴールが、もしもウェイバーを追っかけて第四次聖杯戦争に参加してたら、という話。▼鉄は熱いうちに打て、ということで突貫制作。▼中々のヒロイン力を誇る彼女に惹かれて、勢い任せで書いてみました。後のことなど知らぬ。▼なおサーヴァントが彼女なのは、相手の姿を変貌させる魔術の使い手だとか、思い人に置いていかれた負けヒロインだとか、そういう符合…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,786/5/10|お気に入り:116|感想:10|投票者:13|平均:10,680 字 除外
 負けヒロインになりたい。
原作:ニセコイ 作:トクメイ
短編 1 話
全 3,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/17
14:15
[!]
ふと思いついたものを文字に表したものです。続きを書くかは気分次第になります。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,611/8/6|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:3,313 字 除外
 ワルウララ
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:負けヒロイン
連載 2 話
全 10,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/05
21:56
[!]
ワルウララ概念を自分なりに形にしたい気持ちをコントロールできない。▼できないので形にする。▼より正確に言うと反転ハルウララです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,570/1/3|お気に入り:66|感想:2|投票者:3|平均:5,094 字 除外
短編 1 話
全 6,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/10
22:40
[!]
小豆梓と横寺陽人、二人の告白の話です。▼6000字程度となっております。▼要素を含むだけで直接的なアンチ・ヘイトをする話ではないです。▼未読でも読むことは一応可能だと思います。▼原作9巻の中盤に挿入される話を想定してます。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263/2/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:6,495 字 除外



技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧