小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

赤城 原作:オリジナル (9件)

  • 連載 20 話
    全 61,111 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/14
    13:23
    [!]
    赤城最速・雨原芽来夜は、突如現れた180SXに乗る16歳の走り屋・大崎翔子に破れ、最速の座を明け渡した。▼最速となったオオサキであるが、彼女の前の新たなる挑戦者と舞台が待ち受けている。▼弟子入りする仲間と共に……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):477/21/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,056 字 除外
    完結 75 話
    全 210,306 字
    調整平均:8.68
     8.68
    2023/03/30
    19:00
    [!]
     ――Vtuberを何故続けているのですか?▼ 半年前から惰性でVtuberを続けている女子高校生――青原 文佳はイラストしか取り柄のない陰気な女の子だ。▼ ある日、何故か同じクラスのギャルである赤城 露久沙にVtuberについての相談を受けた。▼ Vtuberが何をされたら嬉しいか? って、そんなの友だちみたいなことされたら嬉しいに決まってるじゃん。▼ と、マジレスした数週間後。▼ わたしの好きなイラストレーターがモデルを担当したVt…
    ☆10:7
    ☆9:48
    ☆8:10
    ☆7:6
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93,185/165/109|お気に入り:1,205|感想:40|投票者:77|平均:2,804 字 除外
    連載 26 話
    全 93,340 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/01
    07:35
    [!]
    主人公、朱石 朱羅(あかいし しゅら)の目の前に生き別れの妹が現れ、共に暮らしていくこととなる。▼凶暴で横暴な妹に四苦八苦する兄。▼実の姉妹であるかのように兄妹に溶け込む幼馴染の赤城 那由多。▼これは、15歳と17歳から始まる実の兄妹の物語。▼兄妹とその周りの人々が紡ぐ日常ストーリー。▼ユニークアクセス数がなんと!4000人を越えました!!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,179/-/-|お気に入り:49|感想:2|投票者:0|平均:3,590 字 除外
    完結 53 話
    全 272,466 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/08
    23:41
    [!]
     時の政府によって、2000年に交通網の発達で必要のなくなった全国の峠が廃道になった日本。▼ その政府は3年後に若者のクルマ離れ対策のためにさらなる改革を行った。▼ 自動車免許の取得できる年齢を18歳から16歳への引き下げ、車検に払う税金の大きく減らし、車検制度や改造規制の大幅な緩和を行った。▼ ▼ これらは功を奏し、若者のクルマ離れを解消することに成功したのだった。▼ そして2015年の現在、峠の走り屋たちは「覚醒技(テイク)」と呼ば…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):874/3/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,141 字 除外
    連載 1 話
    全 7,824 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/03
    11:25
    [!]
    戦乱の世の中で望んだのは平和な世界。俺は帝国を壊す、その為に英雄として期待を背負って殺し続けた。いつからだっけ?空を見上げるようになったのは。いつからだっけ?背負ったものが重く感じたのは。いつからだっけ?生きてることが辛くなったのは。……何もかもが間違いだらけだった。ごめん。だけど、もう終わるから。死の香りをさせた世界の中で、待ち望んだ終わりを迎える。やっとだ。これで俺は。全ての感覚が薄れていき、次第に何も感じなくなった。……夢? 目覚…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,824 字 除外
    連載 3 話
    全 3,544 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/12
    20:30
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼語りつくされた感のあるミッドウエー海戦ですが、素人の素朴な疑問を書いてみました・・・・・・▼<珊瑚海海戦>▼ 日本:祥鳳・・・沈没、翔鶴・・・大破▼ 米国:レキシントン・・・沈没、ヨークタウン・・・中破▼ 海戦後、日本側は空母瑞鶴が無傷で残っていた。▼なぜ、ヨークタウンを追撃しなかったのだろう?▼ここで、ヨークタウンを更に叩いて、一発でも爆弾なり魚雷なり命中させれば、沈没させられなくても、ミッドウェー海戦への参加を阻めた…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,372/1/3|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,181 字 除外
    連載 1 話
    全 1,084 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/14
    15:30
    [!]
    何かに追いかけられて走っている矢先、誰かにぶつかった▼それは、幼い頃からの幼馴染だった。▼仲が良く、いつも遊んでいた…▼何処から?いつから狂っていってしまったんだろう。▼そんな、僕の、日常だけど怪奇なお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,084 字 除外
    連載 1 話
    全 1,003 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/12
    21:01
    [!]
    主人公である錯視が仲間を作り、その仲間とともにこの歪んでしまった世の中を治す物語。【戦闘育成学校para-do高校】に入学することになりそこで戦闘を学び強くなっていく錯視。錯視がやろうとしていることとは…………▼てことでよろしくお願いします。とらまるです▼小説に慣れていないせいか頭で想像しにくい場面も多いと思います▼長い作品にしたく思っているので▼応援よろしくお願いします▼いわゆるジャンルでいえば『学園バトル物』ですね▼そこまでチートを…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):69/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,003 字 除外
    短編 3 話
    全 9,323 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/12/30
    20:10
    [!]
    私、駄作者こと呪壊 赤城が書いた連載しようかなー。とか思ってて結局止めたやつばっかです。でも、消去もしたくない。という感じで投稿しました。▼クロスオーバー?神様転生?原作ブレイク?ま、まぁ、色々これは、続けんの無理だね(笑)という感じのやつばっかなので、面白いやつは期待しないでください。▼※超絶駄作ばかりですが御感想、御意見等々、いただければ幸いです。▼タグは増えます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):568/-/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:2|平均:3,108 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧