小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

赤羽業 (18件)二次 オリ

連載 8 話
全 29,286 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/14
22:36
[!]
さようなら殺せんせー▼殺せんせーを暗殺し椚ヶ丘中学校3年E組を卒業した▼赤羽業▼彼は東京都高度育成高等学校に進学する▼椚ヶ丘にも負けない個性溢れる生徒達との駆け引きと頭脳戦!▼高校生になったカルマの新たな物語が始まる!▼注意▼この物語は「ようこそ実力至上主義教室へ」×「暗殺教室」▼のクロスオーバーです。▼主人公はカルマ君です。▼暗殺教室からの登場人物は少なめです。▼あと作者はクロスオーバー物は初めてなので▼至らないところはかなり出てきた…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,243/700/4,504|お気に入り:465|感想:17|投票者:25|平均:3,661 字 除外
連載 14 話
全 76,708 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/06/22
16:00
[!]
プロセカのキャラ達を暗殺教室出身の現教師が教え導くお話。▼※連載小説の形ではあるけど、感想や評価次第で短編集にする可能性アリ。▼※全然続く気しないので、タグも最低限。▼
☆10:8
☆9:40
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,754/85/140|お気に入り:1,076|感想:37|投票者:63|平均:5,479 字 除外
連載 1 話
全 5,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/09
14:24
[!]
本編はここから始まります。▼よろしくお願いします
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,808/7/5|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:5,229 字 除外
連載 17 話
全 63,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/02
08:43
[!]
椚ヶ丘中学校特別強化クラス───通称『エンドのE組』▼今日もそこでは生徒による担任暗殺が行われていた。▼ある日、そこに1人の女の子が幼なじみであり恋人の少年と共に入っていく。▼これは幼なじみとの相性に特化しすぎたような気がする少女による1年間の長くも短い暗殺の時間である。▼《作者からの注意事項》▼オリ女主が出ます▼原作キャラとの恋愛描写あります▼処女作なので見苦しいと思います▼誤字脱字があるかもしれませんが、その際は報告お願いします▼作…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,300/1/1|お気に入り:88|感想:2|投票者:2|平均:3,754 字 除外
連載 17 話
全 23,808 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/10/28
14:48
[!]
笹塚衛士がなんやかんやあって暗殺教室で3年E組の生徒として幸せに生きていく物語です。▼ちなみに弥子ちゃんたちもちゃんと出てきます。▼タグに憑依とありますが憑依されるのはモブです。▼暗殺教室の世界とネウロの世界はパラレルワールド的なアレということになっているので悪しからず。▼【必読】▼荒らし、パクり禁止はもちろんのこと、以下のこともご理解下さい。▼本編のネタバレ含みます。むしろネタバレで出来てます。▼笹塚さんに幸せになってほしくて作ったス…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,722/10/11|お気に入り:385|感想:52|投票者:11|平均:1,400 字 除外
連載 6 話
全 9,193 字
調整平均:7.38
 7.38
2019/04/25
13:22
[!]
▼赤色の髪色をした彼には兄がいた――。▼そんな彼は弟とはあまり似ていない……………かもしれない――。▼「おはよう、業」
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,122/10/14|お気に入り:176|感想:4|投票者:8|平均:1,532 字 除外
 暗殺教室 才能と触手
原作:暗殺教室 作:まいまい
連載 1 話
全 1,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/17
00:06
[!]
彼には自分には才能が無いと思っていた。▼けど、それは気付いていなかっただけ。普通に生きていれば、絶対に見つかる事の無かった『才能』。▼これは『触手(彼)』と『才能(彼)』の暗殺教室。▼───授業のベルが今日も鳴る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,896/2/5|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,304 字 除外
連載 108 話
全 965,521 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/03/02
23:10
[!]
椚が丘中学校特別強化クラス、──通称『エンドのE組』。▼そこは成績不良や素行不良な者の他に、校則違反者やテストに参加出来なかった者なども送られ、本校舎から差別される孤立したクラスである。▼そして、一人の少女もまた、このE組の一員として足を踏み出した。▼これは生まれた時から定められた道を歩き続けてきた少女が出会い、短いようで忘れられない、自分のあり方を求める──そんな物語。▼◆▼ベースは暗殺教室、そこに英雄伝説零の軌跡・碧の軌跡の世界観と…
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,041/57/94|お気に入り:343|感想:70|投票者:25|平均:8,940 字 除外
完結 15 話
全 113,478 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/10/11
02:04
[!]
三日月が爆誕した春、新しいクラスが3年E組だろうと、担任が犯人だろうと、隣が赤羽業だろうと、成すべきことは変わらない。ミュータントは、すぐそこにいる――。▼トラブルシュータが前世のミュータントな女子中学生と、隣の席の赤羽業が、ミュータントを殺す話。非公式二次創作夢小説。2018/10/11改稿・完結。▼2021/10/29:改稿開始(別名義個人サイト)
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,175/3/7|お気に入り:42|感想:2|投票者:14|平均:7,565 字 除外
連載 28 話
全 51,199 字
調整平均:7.25
 7.25
2017/11/21
22:08
[!]
不自由無く過ごしていた私こと、中島海里は不幸な事故で死亡……したはずなのに、二度目の人生を貰ってしまった。しかも、それは漫画の出てくるキャラの成り代わりとかどういう事!?▼暗殺教室を読んでいたらふと思いついたというお話です。▼一度やってみたかった成り代わり!▼リボーンの小説も書いていますが、全く進んでいません。更新ペースは遅めです。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,871/17/18|お気に入り:192|感想:3|投票者:8|平均:1,829 字 除外



今読むべき淫夢作品

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
...
(全文表示)


推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧