小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生者じゃない (8件)二次 オリ

連載 42 話
全 74,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/20
17:00
[!]
普通に生き、普通に死ぬはずだった人生。 ▼それは少し足を踏み外しただけで全て夢に消える。▼ 柳風斗、彼も日常から滑り落ちた一人。 ▼そこにあるのはただ、彼を喰らわんとする深淵があるのみ。 抗いたまえよ。▼君は人として死にたいのだろう?▼カクヨムをメインに投稿しています。▼こっち、ハーメルンの更新は遅くなりそうです。▼https://kakuyomu.jp/works/16816700429040756538
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,763/-/1|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:1,777 字 除外
連載 1 話
全 5,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/15
18:47
[!]
よくある魔法少女の抜きゲー風の世界に悪人絶対撲滅マンをぶち込んだ話。▼オリ主は転生者じゃないけど、その周りが、ね。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:5,157 字 除外
未完 5 話
全 13,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/06
19:39
[!]
アンデット使いのプロデュエリストをゼアル世界にぶち込んでみた▼たまにアンデット以外も使うかも?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,981/1/2|お気に入り:116|感想:9|投票者:2|平均:2,715 字 除外
短編 5 話
全 16,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/13
23:27
[!]
短編形式で行きますよ~。連載は苦手なのです。▼よくあるIFモノだけど主人公は転生者じゃないです。▼ストーリーの進み具合はワシのゲーム(シャイン)の進捗に合わせていきます。▼だからキャラがアニメでは使わない技使ったりオリキャラとの連携があったりするけど本編には関係ないよ!オリ技とかオリスキルとか出るけど本編とは殆ど関係ないよ!オリキャラも出るけど本編とは………めっさ関係あるやん!?▼あ、松風世代なので批判したい奴はイイよ!コイ、YO!!わ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):976/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,306 字 除外
完結 50 話
全 177,483 字
調整平均:6.94
 6.94
2015/04/01
22:50
[!]
 セシリア・オルコットとラウラ・ボーデヴィッヒはまるで前世からの因縁を今世まで引き摺っているかのように仲が悪かった。少しでも口実を見つければ殴り合うほどに。▼ というか、そもそも俺の知っているセシリアじゃないし、ラウラも何かが違っている。もしかしてコイツら転生者じゃないのか?
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:3
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,085/1/3|お気に入り:211|感想:11|投票者:20|平均:3,550 字 除外
連載 1 話
全 5,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/11
04:38
[!]
501のメンバーをかき集めながらアニメ一話を目指してお話を進めていくよ。▼ストパンの世界に男のオリ主ぶち込みました。彼はLoLに登場するチャンプの能力が使えます。でも戦闘シーン少ないから見所少ないかも。転生者じゃないよ。シリアス無いよ。おしり▼あと、何かメンバー全員をかき集めるみたいな事書いたけど、なんやかんやで片付けていきなり全員登場させてアニメ1話始まるかも。初心者が経験値ブーストしてレベル30になってランクマ行ってブロンゴ5スター…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,066/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:5,818 字 除外
連載 2 話
全 2,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/09
15:55
[!]
もしも士道が夜天の書のような何かを持っていたら?そしてその中に守護騎士てきな何かがいたら!?そして士道が戦えるようになっていたら!?▼これはそんなもしもの世界の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,746/-/-|お気に入り:27|感想:1|投票者:3|平均:1,341 字 除外
連載 20 話
全 92,744 字
調整平均:4.50
 4.50
2013/09/14
05:05
[!]
『転生特典は何にする?』ほとんどの転生者は漫画やアニメの技や能力を選ぶだろう。しかし、一部の転生者は違った。あるものは、「俺がハーレム作るのに邪魔な一誠を消してくれ」またあるものは、「ヴァーリは、あぶないから消してくれ」などと、自分に都合のいいように原作をいじったのだ。しかし、消されたはずのキャラクター逹は、原作の過去に送られていたのだ。崩壊した原作で物語が始まる
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,577/-/4|お気に入り:128|感想:44|投票者:12|平均:4,637 字 除外



いろいろなコラボカードと出会える架空バトスピ小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


 バトルスピリッツがすべての世界で、「ソウルコアを使えない」という致命的なハンデをかかえた主人公・アスラが、最強のカードバトラー“頂点王”を目指して冒険するというお話の架空バトスピ小説。

 そのタ...
(全文表示)


推薦:LoBris 評価: (参考になった3ならなかった0)


ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧