小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

部屋 (705件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
03:43
[!]
ある日、見知らぬ部屋で目覚めた主人公ハヤト。周囲の状況に違和感を覚えて周囲の人に話を聞いてみると、なんとそこはフロンティア開拓時代真っ只中の異世界だった。身体検査によりスキルが発現した主人公は、その特異なスキルと身体能力を買われ、波乱のフロンティア開拓に身を投じることになる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77/28/49|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,613 字 除外
連載 13 話
全 102,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
02:11
[!]
カズマが本編よりもう少し慎重で頭が回り、複数のチートをアクアからかっぱらう話。▼チートなカズマさんを見たい反面チートなカズマさんは解釈不一致であるという作者の頭の中で矛盾と大裁判が起こった末に作られた駄作です。▼初投稿というのもあり、稚拙な内容ですがどうか温かく見守ってほしいです。▼時系列は自分なりに消化して極力起こるインベントは原作通りの順番となっていますが、私の知識不足や考え不足などがある可能性が高いです。原作の設定を忠実に守れ、じ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,207/507/1,277|お気に入り:52|感想:4|投票者:2|平均:7,915 字 除外
連載 4 話
全 18,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
23:05
[!]
ある時世界にはダンジョンと呼ばれる遥か昔に人類との生存競争に負けて姿を消したアンノ文明の遺跡が出現した。▼そして、このダンジョンからは未知の生物仮称魔物と呼ばれる怪物が溢れ出し、人類に多大な被害を出した。▼人類はアンノ文明の技術である魔法を解析し、これを武器にダンジョン攻略へと乗り出した、という世界観を持つRPG「アンノウン・クロニクル」と呼ばれるゲーム世界に『ダンジョンマスター』と呼ばれるチート能力(魔物もアイテムも生成不可)と小さな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):802/114/609|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:4,609 字 除外
連載 14 話
全 89,341 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/19
17:36
[!]
ちょっと変わった玩具屋店主(子供)が魔法世界で好き勝手暮らす日常の話▼常連客も個性的特にホグズミード教教祖とか▼※この物語は未成年の喫煙を推奨しているモノではありません▼ モラルと物語の区別をつけてご視聴ください。▼破るとレガ主が現れます
☆10:5
☆9:28
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,018/894/230|お気に入り:915|感想:48|投票者:55|平均:6,382 字 除外
連載 49 話
全 180,198 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/19
17:00
[!]
少女は昏い部屋の中で目を覚ます。▼廃墟となった病院。誰もいない終末世界。▼角と尾を持つその少女は、自分が何者かを知るために廃墟となった世界を巡る。▼小説家になろうにも投稿しております。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,634/199/315|お気に入り:180|感想:34|投票者:14|平均:3,678 字 除外
連載 10 話
全 47,328 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/19
13:01
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:28
☆9:232
☆8:26
☆7:13
☆6:9
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,340/10,260/32,772|お気に入り:6,577|感想:199|投票者:322|平均:4,733 字 除外
連載 456 話
全 2,364,530 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/19
10:38
[!]
 見知らぬ部屋で目を覚ました艦娘、深雪。生まれたばかりの深雪がいたのは、本来とは違う業務に勤しむ鎮守府でした。▼・オリジナル提督が登場します。▼・不定期連載です。よろしくお願いします。
☆10:5
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,461/185/1,486|お気に入り:256|感想:2,112|投票者:23|平均:5,185 字 除外
連載 327 話
全 449,978 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/05/19
07:30
[!]
巫魔高校バスケ部。それは平均身長が低く、女子ばかりで、挙句最高身長も170cmの低身長チームだった。しかし、そんなチームにはこのバスケで脅威の武器があった。それは、身長差すらカバーする異次元な強さを持った者達がいるということ………▼※本作は2022年現在のバスケットボールのルールに従って作成していますが、もし間違いなどが見られましたら、是非コメントよろしくお願い致します!▼※本作に登場するキャラクター達は、別作品に出てくる同名人物とは別…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,408/30/189|お気に入り:20|感想:1|投票者:9|平均:1,376 字 除外
連載 138 話
全 166,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
07:00
[!]
マジシャンバトル。それは魔のカードとプレイヤーの戦略を併せたカードゲームである。平和なウズクチョの国ではその競技人口は大きく増えており、普通の少年、フータもその1人だった。これは、その普通の少年による、マジシャンバトルの物語である………!▼※毎日投稿予定!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,034/9/111|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,205 字 除外
 GANTZ:Re
原作:GANTZ 作:Osada naoki
連載 1 話
全 6,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
01:57
[!]
▼全てが終わったあの時、主人公玄野計は思った。⏤⏤⏤願わくば、岸本にも、桜丘にも、おっちゃんにも、アキラにも、みんなにも、この光景を、見せてやりたかッた・・・。願わくば⏤⏤⏤▼玄野計は、戦いで死んだ仲間を生き返らせるため、再び、あの部屋へ⏤⏤⏤▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74/74/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:6,902 字 除外



小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった306ならなかった32)


『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


同原作推薦一覧