小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霊媒 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 4 話
    全 152,321 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/01
    15:30
    [!]
    第一章では毎月発売される雑誌の記者が主人公です。▼その記者がある日上司に「霊媒師ついて記事を書け」と言われます。霊媒師と自称する人が多く主人公はどの人が本当の霊媒師なのかと記事を書く上では嘘は書けないので悩みます。そんな主人公の先輩が助け船を出してくれ先輩の知っている霊媒師の情報を教えてくれます。そんな矢先に主人公の大学の友人から連絡が来るのです。「私呪われているかもしれない」そんなスマホの向こうで泣く友人の姿を感じ一緒に霊媒師に会いに…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):244/-/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:38,080 字 除外
    連載 31 話
    全 148,376 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/11
    19:10
    [!]
    霊が見える能力を持つ高校生御影奏(みえいかなで)は今日も今日とて、その能力に悩まされていた。朝起きればゼロ距離で顔を近づける幽霊、立ち話感覚で生前の死の体験を朝から聞かされるなど、プライバシーやメンタルヘルスに深く支障をきたすレベルの日常を過ごしていた。▼そんなある日、御影は学校に到着すると、床から謎の白い光が現れ、別の空間へと連れ去られてしまう。▼そしてそこには、全身グレーのスウェット姿の女神、死んだ目をした天使達、あひあひとよだれを…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,934/2/4|お気に入り:55|感想:0|投票者:3|平均:4,786 字 除外
    完結 105 話
    全 491,761 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/17
    15:14
    [!]
    霊能力者のレイちゃんは、ダメ、無能、役に立たない?▼ 自称霊能力者である白髪の美しき美女。しかし、彼女には霊力はほとんどなかった……。▼ 【霊力ゼロ】の霊能力者は様々な手を使い、依頼を解決していく!!▼ 『ロリッ子』幽霊のリエ。『猫と一体化』したタカヒロさん。『可愛くて』身体能力化け物の楓ちゃんと出会い、一緒に仕事をこなしていく。▼「ねぇ、依頼人来たんじゃない? あんた行ってきてよ」▼「幽霊が行ったら驚かれちゃいますよ!!」▼ 個性豊か…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,529/4/1|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:4,683 字 除外
    短編 1 話
    全 4,898 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/11
    21:01
    [!]
    ねぇ知ってる?Kトンネルの噂……出るらしいよぉ、幽霊!!なんか色んな動画出てるけどさ、皆通り抜ける前に帰っちゃんだって。めっちゃ怖いバケモノに襲われたとか、赤ちゃんの声が聞こえてくるとか色々言われてるらしいんだけど、1番言われてるのは白いワンピースを着てる女の子の幽霊。▼トンネルの1番奥で立ち尽くしてるって霊媒師の動画が出てたんだ。しかもすっごい美少女らしいよ?一度見てみたいよね〜。▼あ、そうそう!!同じ人の動画で言ってたんだけどさ………
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):363/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,898 字 除外
    連載 3 話
    全 22,977 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/21
    09:00
    [!]
    普通の人生だった男は、普通に成仏出来ず、現世を彷徨う中自分の葬式を目の当たりにしたが、何か心にぽっかり穴が空いた喪失感を感じた瞬間だった、謎の霊媒師が突然出現し、問答無用で輪廻の渦へと巻き込まれた上に記憶を持ちながら二度目の人生は神話と化学が混じった世界だった。▼二度目の人生、親無し、金なし………ええ、前より地味で普通な人生よりハードモードなんかに、(理想の)リア充生活を邪魔されるわけにいかない!!
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,126/7/4|お気に入り:49|感想:1|投票者:1|平均:7,659 字 除外
    連載 9 話
    全 91,623 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/05
    22:00
    [!]
     帳(とばり)レンは幽霊、妖怪より寵愛を受け、彼らの世界に触れる事が出来る。▼ しかし、幽世と現世は常に反目し、交わってはならぬもの。▼ 彼は現世を行き交う亡者共を葬る滅殺の徒。▼ 心霊稼業を生業とする「自称専門家」の春日、妖怪猫のミャオ、似非霊媒師のミヤビ。その中で、唯一の「普通」であり「日常」の象徴たる少女、アカリを守るため、彼は人知れず戦う。▼ 綴られぬ争いが、妖魔の覗く世界図として刻まれゆく――。▼「魔を討ち、時に神を屠る。退魔…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):601/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:10,180 字 除外
    連載 1 話
    全 26,645 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/05/01
    16:18
    [!]
    この世には妖怪が『ひと』として暮らす世界があった。名は天原。人間が暮らす豊葦原の鏡の裏側にあり、その世界に人間はなく、妖怪達がそれぞれに文明を築いて暮らしている。▼その中でも和刀国という国に、『金』行を司る神子として生まれた白尾宝玉という九尾の妖孤がいた。宝玉は雪女であり親友の六花氷沙女と共に、村を出て、霊媒万屋として独り立ちしようと頑張っている最中だったが、そんなある日、どうにも胡散臭い依頼を受け旅立つことになる。▼目的地の名は吉備鬼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,468/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:26,645 字 除外



    短編 馬鹿と天才は紙一重

    推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

    秋期のレポートに関する物語
    教授とのメールの受送信で話は構成されている
    授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
    (全文表示)


    推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


    これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

    推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    恋は盲目という言葉がある。
    青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
    その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
    (全文表示)


    推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


    同原作推薦一覧