小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霊媒師 (15件)二次 オリ

連載 4 話
全 152,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
15:30
[!]
第一章では毎月発売される雑誌の記者が主人公です。▼その記者がある日上司に「霊媒師ついて記事を書け」と言われます。霊媒師と自称する人が多く主人公はどの人が本当の霊媒師なのかと記事を書く上では嘘は書けないので悩みます。そんな主人公の先輩が助け船を出してくれ先輩の知っている霊媒師の情報を教えてくれます。そんな矢先に主人公の大学の友人から連絡が来るのです。「私呪われているかもしれない」そんなスマホの向こうで泣く友人の姿を感じ一緒に霊媒師に会いに…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234/38/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:38,080 字 除外
連載 2 話
全 5,458 字
調整平均:1.80
 1.80
2024/03/01
00:28
[!]
▼スタンド使いの特級呪術師の少年が、2人の陰陽師の少女と霊媒師の少女出会いで▼奇妙な冒険が、始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,467/32/33|お気に入り:17|感想:2|投票者:5|平均:2,729 字 除外
連載 31 話
全 148,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
19:10
[!]
霊が見える能力を持つ高校生御影奏(みえいかなで)は今日も今日とて、その能力に悩まされていた。朝起きればゼロ距離で顔を近づける幽霊、立ち話感覚で生前の死の体験を朝から聞かされるなど、プライバシーやメンタルヘルスに深く支障をきたすレベルの日常を過ごしていた。▼そんなある日、御影は学校に到着すると、床から謎の白い光が現れ、別の空間へと連れ去られてしまう。▼そしてそこには、全身グレーのスウェット姿の女神、死んだ目をした天使達、あひあひとよだれを…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,922/34/3|お気に入り:55|感想:0|投票者:3|平均:4,786 字 除外
短編 31 話
全 84,768 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/11/25
07:00
[!]
術式:カムイさん 天与呪縛:カムイさん▼10/5 00:50 最新話でライン越えた模様。該当箇所をダイジェストへ切り替え。
☆10:19
☆9:339
☆8:71
☆7:22
☆6:6
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571,477/522/550|お気に入り:7,203|感想:447|投票者:496|平均:2,734 字 除外
連載 6 話
全 12,691 字
調整平均:7.78
 7.78
2022/11/18
21:43
[!]
幽霊を使って好き勝手やるオリ主の話。
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,396/14/5|お気に入り:899|感想:13|投票者:22|平均:2,115 字 除外
短編 2 話
全 6,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/05
05:00
[!]
普段通りの狩りにいそしむ兄弟のもとに一本の電話が舞い込む。▼それは、かつて借りのある女霊媒師からの依頼だった。▼日本で行われる祓いの儀式、相手は恐ろしい怪異。▼兄弟は、ブギーマンを倒すため、日本へと足を踏み入れた。▼*****▼映画『来る。』と『スーパーナチュラル』のクロスオーバーです。▼読みたかったので、自給自足で書きました。▼スーパーナチュラルはS3まで履修しています。▼設定ガバや口調ガバはお許しくださいませ。▼よろしければ評価や感…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260/2/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,015 字 除外
短編 1 話
全 4,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/11
21:01
[!]
ねぇ知ってる?Kトンネルの噂……出るらしいよぉ、幽霊!!なんか色んな動画出てるけどさ、皆通り抜ける前に帰っちゃんだって。めっちゃ怖いバケモノに襲われたとか、赤ちゃんの声が聞こえてくるとか色々言われてるらしいんだけど、1番言われてるのは白いワンピースを着てる女の子の幽霊。▼トンネルの1番奥で立ち尽くしてるって霊媒師の動画が出てたんだ。しかもすっごい美少女らしいよ?一度見てみたいよね〜。▼あ、そうそう!!同じ人の動画で言ってたんだけどさ………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363/1/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,898 字 除外
連載 3 話
全 22,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/21
09:00
[!]
普通の人生だった男は、普通に成仏出来ず、現世を彷徨う中自分の葬式を目の当たりにしたが、何か心にぽっかり穴が空いた喪失感を感じた瞬間だった、謎の霊媒師が突然出現し、問答無用で輪廻の渦へと巻き込まれた上に記憶を持ちながら二度目の人生は神話と化学が混じった世界だった。▼二度目の人生、親無し、金なし………ええ、前より地味で普通な人生よりハードモードなんかに、(理想の)リア充生活を邪魔されるわけにいかない!!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,114/4/4|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:7,659 字 除外
連載 9 話
全 91,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/05
22:00
[!]
 帳(とばり)レンは幽霊、妖怪より寵愛を受け、彼らの世界に触れる事が出来る。▼ しかし、幽世と現世は常に反目し、交わってはならぬもの。▼ 彼は現世を行き交う亡者共を葬る滅殺の徒。▼ 心霊稼業を生業とする「自称専門家」の春日、妖怪猫のミャオ、似非霊媒師のミヤビ。その中で、唯一の「普通」であり「日常」の象徴たる少女、アカリを守るため、彼は人知れず戦う。▼ 綴られぬ争いが、妖魔の覗く世界図として刻まれゆく――。▼「魔を討ち、時に神を屠る。退魔…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):597/10/4|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:10,180 字 除外
連載 23 話
全 112,393 字
調整平均:7.14
 7.14
2019/09/30
12:32
[!]
なんやかんやで転生してなんやかんやで世界を勘違いしてなんやかんやで霊媒師(物理)になったお兄ちゃんのお話。▼Ifルート始めました。重い話も書くのでその時は前書きに書きます。
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,430/16/10|お気に入り:1,279|感想:54|投票者:25|平均:4,887 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧