小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

馬鹿 原作:二次創作 (601件)総合 オリ

連載 30 話
全 364,024 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/07
18:00
[!]
▼ 悲報、アンティリーネさん十二歳、ユグドラシルの世界に転移してしまう。▼ ▼ ※現地勢逆転移物▼ タイトル――馬鹿やりたいよを投稿しました。▼ 次回 タイトル考え中…▼ ▼ 近日投稿予定 ※執筆終わればですが…▼ 
☆10:1
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,834/1,059/1,852|お気に入り:228|感想:60|投票者:34|平均:12,134 字 除外
連載 69 話
全 183,525 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/07
17:01
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):86,420/777/2,414|お気に入り:433|感想:39|投票者:26|平均:2,660 字 除外
連載 8 話
全 33,399 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/07
09:15
[!]
 ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。
☆10:12
☆9:91
☆8:7
☆7:7
☆6:6
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):142,698/46,790/95,908|お気に入り:4,355|感想:86|投票者:149|平均:4,175 字 除外
連載 65 話
全 921,928 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/06
21:50
[!]
滅びへと争い続ける螺旋世界の最前線。そこに流れ着いた一人の地底人(ケガレビト)がいた。▼空の色も、草の匂いも、月の明るさも知らなかったその少年は、戦い生きていく中でどんな生き方を見つけるのか……▼「広辞苑……なんと素晴らしいモノだ!数多の言葉の定義が記されているぞ!これは、もはや『えっち』なのではないか⁉︎」▼「なんで辞書にエロスを感じてるのよお馬鹿!」▼※この作品は『ほびー』氏が【やる夫系狐板】にて投下しているメガテン系やる夫スレ『真…
☆10:0
☆9:24
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,981/423/164|お気に入り:313|感想:244|投票者:33|平均:14,184 字 除外
連載 70 話
全 343,953 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/06
18:30
[!]
目が覚めたらリリカルなのはの世界にいた。▼ジークリンデ達に出会えると興奮したら、どうもおかしい。▼えっ? 無印? ViVidまであと10年ほどかかる?▼……マジで?▼幼女神のせいで無印直後のリリカルなのは世界に転生してしまったオリ主が面白おかしくViVid時代まで頑張るお話です。▼寒いギャグやコメディ中心でシリアスはほとんどありません。▼ついでに戦闘も少ないです。▼オリ主、原作崩壊、キャラ崩壊、ハーレムが嫌いな人にはオススメしません。
☆10:1
☆9:31
☆8:4
☆7:7
☆6:5
☆5:10
☆4:8
☆3:4
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594,588/2,289/212|お気に入り:3,402|感想:136|投票者:82|平均:4,914 字 除外
短編 5 話
全 42,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
09:00
[!]
人ならざるモノは見えないが、浄化させることは出来る。▼そんな馬鹿猿……もといオリ主と、その幼馴染である見える子ちゃんの日常。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,199/1,220/631|お気に入り:58|感想:5|投票者:1|平均:8,574 字 除外
連載 72 話
全 217,668 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/04
22:40
[!]
死神代行、黒崎一護は突如託された力を使い全ての人々を守ろうと戦っていた▼____時に悩み、決意し、己の運命さえもねじ曲げてきた▼一度は失った力を、仲間が取り戻させてくれた。▼そしてまた代行として平和な日常を謳歌していた。▼いつもと変わらない町、かわらない家族、仲間、友達▼自分が守り抜いたその光景に、幸せを感じていた ▼「なんだよ…コイツ…!!」▼だが突如現れた謎の怪物により事件は幕を開ける。▼消えた黒崎一護、コン…▼尸魂界もまた、その事…
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,257/257/547|お気に入り:281|感想:54|投票者:19|平均:3,023 字 除外
短編 7 話
全 42,672 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/04
18:00
[!]
ゅぅゃ「もぅマヂ無理。エンタメやめた。ちょぉ大好きだったのに。みんなえがォのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゎたしゎ遊ばれてたってコト。 今ズァークった。」▼「おい待て馬鹿やめろ」
☆10:0
☆9:20
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,296/10,759/1,208|お気に入り:727|感想:14|投票者:32|平均:6,096 字 除外
連載 3 話
全 9,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
16:01
[!]
透き通る世界に銀(しろがね)の魂を持った侍とその仲間達がやって来て馬鹿騒ぎする話▼※ブルーアーカイブは最近始めた先生です
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,199/154/2,045|お気に入り:35|感想:3|投票者:2|平均:3,298 字 除外
連載 109 話
全 497,828 字
調整平均:4.40
 4.40
2024/05/03
00:00
[!]
とある異世界を救った蒼青の勇者、鞘波氷水と剣の勇者天木錬は結婚して二人の姉妹授かってすくすく成長しました。▼だけどある日異世界召喚されてあら大変蒼青の勇者と剣の勇者の姉妹は友と協力してピンチを切り抜けろ▼まだ蒼青の勇者は盾の勇者を影から応援をするが終わっていなく投稿して誠にすみませんでしたm(__)m
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,955/71/374|お気に入り:88|感想:1|投票者:5|平均:4,567 字 除外



頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧