小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬱陶しい (8件)二次 オリ

連載 5 話
全 7,378 字
調整平均:5.00
 5.00
2022/08/28
04:39
[!]
かつて恐怖で世界を支配した帝国は神々から逃れるために時空を超え逃亡した。▼しかし逃亡途中に神々よりも遥か上位存在の目に留まってしまう。▼彼らにとって目の前を飛ぶ鬱陶しい蠅かそれ以下だったか、かの帝国は粉微塵となり▼世界から消え失せた。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,950/3/8|お気に入り:28|感想:7|投票者:7|平均:1,476 字 除外
連載 28 話
全 93,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/01
07:00
[!]
無気力で猫舌で面倒くさがり屋であらゆることに本気を出さない一夏の物語。▼最初から強い彼は、この学園で、この世界で、いったいどの様になるのか……。▼「取り敢えず鬱陶しいの勘弁で。」▼彼が本気を出す事は、この学園であるのだろうか。▼ISと無気力な救世主のリメイク版です。リメイクすると言っても、特に内容が変わるわけではなく、描写を詳しくしたりスペルを直したりしたり新ストーリーを追加するくらいです。注意事項は必ず読んでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,550/15/13|お気に入り:165|感想:13|投票者:1|平均:3,324 字 除外
連載 8 話
全 11,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/28
19:39
[!]
ある日、ギーク女は女子生徒の告白を悉く断っていた「織斑一夏」から呼び出される。淡い期待を胸に秘め、屋上の扉を開けて彼の話を聞けば鬱陶しいほど近寄ってくる女子生徒の抑止力として彼女のフリをして欲しいと頼まれてしまう。▼【挿絵表示】▼「ねえ、恋人役って私でいいの?」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,358/6/3|お気に入り:112|感想:7|投票者:2|平均:1,500 字 除外
完結 131 話
全 437,016 字
調整平均:5.30
 5.30
2019/10/26
13:41
[!]
原作とは違い、無気力で猫舌であらゆることに本気を出さない一夏の物語。▼最初から強い彼は、この学園で、この世界で、いったいどの様になるのか……。▼「取り敢えず鬱陶しいの勘弁で。」▼彼が本気を出す事は、この学園であるのだろうか。▼※注意、前半は誤字が酷いです。非ログインユーザーからの感想入力を不可にしました。
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,722/24/35|お気に入り:527|感想:441|投票者:12|平均:3,336 字 除外
連載 31 話
全 247,870 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/02/13
12:00
[!]
中学校生活のある日、女性になってしまった幼馴染の織斑一夏。▼そんな一夏と共に歩み続ける、誰とでも理解し合えると心の底から信じている甘ったれな一面を持つ少年、堺万掌【サカイ-バンショウ】は藍越学園受験会場で篠ノ之束を幻視し、追いかけた先に鎮座していたISを起動させてしまった。▼甘ったれで説教臭く、鬱陶しい程に人間好きな万掌は一夏と共にIS学園へ入学するものの待ち受けていたのは波乱の日々。▼多くの人と言葉を交わし、時にはISで戦う。▼その在…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,852/15/17|お気に入り:244|感想:31|投票者:10|平均:7,996 字 除外
完結 100 話
全 296,601 字
調整平均:7.24
 7.24
2017/07/30
19:00
[!]
事故った▼んで気付いたら赤ん坊だった(ファッツ⁈)▼取り敢えず第2の人生を踏み出した俺だがどうやらこの世界、リリカルでマジックな世界らしい…………▼ゑ?あの極太ピンクバズーカブッパしまくる魔王とかが出てくる例の世界っすか?マジで、そんなの原作に関わったら木っ端モブの俺なんて文章にして1行間なく文字通り吹っ飛ばされちまう!▼『三十六計逃げるに如かず』▼はははっ!魔王の相手などしていられるか‼︎死ぬ、下手すりゃ俺が死んじまう‼︎▼取り敢えず…
☆10:21
☆9:97
☆8:34
☆7:30
☆6:12
☆5:26
☆4:13
☆3:10
☆2:15
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):955,190/123/133|お気に入り:6,085|感想:500|投票者:274|平均:2,966 字 除外
連載 19 話
全 23,330 字
調整平均:1.29
 1.29
2015/01/03
03:30
[!]
リリカルなのはViVidの裏には、もう一つ鮮烈な物語があった!▼「モブだって負けねー!てかモブからサブに繰り上がってやるぜー!」▼あと一話一話が短いんで一括表示の方が見やすいかもしれません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,118/1/2|お気に入り:75|感想:17|投票者:16|平均:1,228 字 除外
連載 1 話
全 3,063 字
調整平均:5.20
 5.20
2014/04/25
00:27
[!]
ルイズ魔改造ものが好きで最近書く人いないなあと思って自給自足に走った。▼誤字脱字は指摘されても多分直さない。直す気が無いです。何故なら面倒だから。▼こういうタグつけたほうがいいよ的な話はしてくれると反映するかも。▼保険のタグは付けないようにします。検索で引っかかると鬱陶しいもんね。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,069/-/5|お気に入り:24|感想:3|投票者:5|平均:3,063 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


原作世界の隙間にありえたかもしれない人物

推薦作品:俺と吹奏楽部とトロンボーン 原作:原作:響け!ユーフォニアム


「響け!ユーフォニアム」シリーズの主人公たちの1学年上のオリジナル主人公。原作シリーズには登場していないが作中世界に存在したはずの、「シリーズ主人公たちが中学生だったときの部長」「傘木希美が南中の吹...
(全文表示)


推薦:mosamosa 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧