小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔人 舞台:SF (7件)

  • 連載 1 話
    全 8,026 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/13
    10:20
    [!]
    とある惑星、日本語に意訳すれば百合帝国と呼ばれる都市国家。▼サイバー技術を好んで用い、美少女性の追求を重要な国是の一つとする、遺伝子操作で全ての人間を美少女に改変した美少女種族の国家である。▼百合帝国は同じ惑星に存在する他の2つの都市国家とともに異界に転移することになった。▼転移先の異界は、魔法と意訳される未知の技術と法則が存在する未知の惑星である。▼百合帝国の民、日本で生まれ育った前世の記憶を持つアリス・リデルは、未知の惑星に日本列島…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):282/9/5|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:8,026 字 除外
    連載 15 話
    全 35,839 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/14
    10:37
    [!]
    『さぁ立ち上がるんだ、ジェットセットハット。お前は蘇った。お前は魔人ブルーに焼かれ、その灰の中から不死鳥のごとく復活したんだ。すべては元通りだ』▼鋼鉄のヒーロー、ジェットセットハットの失踪から数か月後、謎めいた怪人に追い詰められ、俺は暗がりに沈んだ裏通りの影からメガテックの闇へと繋がる道を辿ることになる。本物と偽物、ヒーローと怪人、科学者と呪術者、そして超能力者と魔獣と呼ばれる邪悪な落とし子たち。無慈悲な力がひしめき合い奪い合う中で、俺…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):412/1/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:2,389 字 除外
    連載 3 話
    全 10,959 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/05
    22:24
    [!]
    傭兵イギー・シグナスは、仕事から帰る途中、怪物に襲われていた旅する女エルフのリーシャを助ける。リーシャは、亡き父を殺した男に復讐するため、街を訪れたらしい。翌日、リーシャを狙った刺客団を退けたイギーだが、イギー自身も抹殺対象として命を狙われてしまう。イギーとリーシャの運命はいかに──▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):164/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,653 字 除外
    完結 10 話
    全 321,976 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/20
    16:09
    [!]
    神は踊り、悪魔は歌い、機械は唸る。 祝福が螺旋し、呪詛が土砂降り、サイボーグが乱れ散る。▼――ようこそ決着の時代へ。▼”停戦の契約”が結ばれてから千年後、ついに決着の塔が開かれた。▼封じられた”決着”は、あらゆる願いを叶える権利。▼人類と人外は神代からの因縁に、決着をつけようと塔へと挑む――。▼だが、歴史の常か、そこには不穏な影がある。▼そんな時代に、突如として異世界から飛来した異邦人、呪われた魔人、灰原鏡夜の物語。▼小説家になろうにも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):94/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:32,198 字 除外
    連載 1 話
    全 1,436 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/21
    19:36
    [!]
    ある日、月に小惑星が衝突し、砕けた。▼そして月の中から出てきた物に、人々は驚愕した。▼月の中から出てきた物は機械でできた星であった。▼そうして地球から調査隊として派遣された者たちは一人として帰ってこなかった。▼「青い星の知的生命体に次ぐ、我々は地球人だ。これより我々は荒廃した地球の代わりにこの星を住処とすることとした。」▼これは鋼鉄の巨人を倒す、魔人の物語である。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):180/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,436 字 除外
    短編 1 話
    全 12,883 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/18
    22:08
    [!]
    二千九百九十九年九月十三日の未来。女性の私はデリー大学院の正正教授で、研究に選んだのは、日本近代史。▼ 時間遡行する時と場所は、二千五十年四月四日の日本だ。▼ 男性に乗り移れるが、知能や容姿を選択できない。私が持っている記憶は維持できるが、男性の記憶は踏襲されない。今から五年後の四時から五時の間に、緑の渦が出現するから、その渦に入ること。▼  しかしながら、その渦に入ることができない私の運命は?▼ 最高裁で、高等裁判所の判決通り死刑が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):167/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,883 字 除外
    完結 29 話
    全 299,659 字
    調整平均:7.71
     7.71
    2017/03/23
    13:23
    [!]
    『迷宮(アンダーエリア)』と呼ばれる地下遺跡が無数に点在する世界……▼人類は太古の昔から、その迷宮から出土したあらゆる資源を利用し、自分たちの文明を発達させてきた。▼迷宮探索のスペシャリスト『冒険者』である少年オルカ・ホロンコーンは、新たに発見された迷宮の調査依頼を受け、「迷宮都市アンディーラ」へと向かうが……▼⑴このSSは「arcadia」「小説家になろう」にも投稿させて頂いております。▼⑵ロースピード更新です。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,963/1/-|お気に入り:25|感想:1|投票者:7|平均:10,333 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


    同原作推薦一覧