小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔族 原作:二次創作 (262件)総合 オリ

連載 2 話
全 6,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:25
[!]
思うのですが、マハトやヒンメルが斬った魔族を見るに、短期間なら共存は可能だと思うのです。▼ただやらかす。致命的な失態をやらかす。だから共存が出来ない。▼なら失態が問題にならないシチュを作ればいけるんじゃないですか?▼例えば、周囲に不死身のキャラのみを配置するとか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):823/95/728|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:3,093 字 除外
連載 115 話
全 414,589 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/04/27
22:59
[!]
心の奥底に秘めていた中二心をこのすばの世界に転生して爆裂発散させるだけのお話。▼アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」を見てノリと勢いだけで書き上げる。▼果たしてどれだけ続くのか……▼本当にその場の思いつきでメモのように書く作品ですのでどうかご容赦を▼現在基本土日投稿
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,573/39/1,524|お気に入り:514|感想:18|投票者:34|平均:3,605 字 除外
連載 1 話
全 12,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:01
[!]
 少年はある日突然、『幻惑の魔術師』というカードと出会うことになる。▼「さぁユースケ! 思い出したか!? 私と君が交わした契約の内容を! さぁさぁさぁ!」▼ 人よりちょっと手品が得意な高校生、我妻遊介には一つ悩みがあった。全然知らないカードの精霊が、全然知らない契約の履行を迫ってくることだ。▼しかもめっっっちゃ怪しい。▼・シナリオ▼ラケットコワスター / ( https://qr.paps.jp/wmhjA ) / @chinishih…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):358/48/310|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:12,631 字 除外
短編 3 話
全 8,992 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/27
20:03
[!]
人間に初めてを奪われた魔族ちゃんのお話。▼一話ごとに完結を目指す。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,200/291/5,909|お気に入り:204|感想:5|投票者:11|平均:2,997 字 除外
連載 72 話
全 513,766 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/27
17:35
[!]
▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によってアウラが『断頭台』から『天秤』に至るまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や独自解釈があるかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:101
☆9:558
☆8:37
☆7:12
☆6:10
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):966,604/513/27,829|お気に入り:7,629|感想:2,024|投票者:733|平均:7,136 字 除外
連載 29 話
全 173,488 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/24
07:30
[!]
少年ヒンメルが勇者になる事を決意した時―――▼一人の魔族が目覚めた。▼勇者ヒンメルが魔王討伐の旅に出て数年―――▼一人の魔族を殺し損ねた。▼勇者ヒンメルが魔王を見事討伐した時―――▼一人の魔族が心を持った。▼持ってしまった。▼これは人の心を持ってしまった魔族の話。▼2023/12/06本編完結済み▼後日談投稿中
☆10:29
☆9:217
☆8:13
☆7:9
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,940/42/10,020|お気に入り:2,755|感想:351|投票者:297|平均:5,982 字 除外
連載 11 話
全 71,480 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/24
06:00
[!]
『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。
☆10:3
☆9:119
☆8:27
☆7:17
☆6:4
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):219,563/144/24,477|お気に入り:6,401|感想:149|投票者:199|平均:6,498 字 除外
連載 103 話
全 230,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
23:18
[!]
 弦神島。▼ それは・・・魔族だけではなくあらゆる所属が共存する国。▼ その人工島にて繰り広げられる日常をここに書き記す。▼ ▼ 本作品は拙作でもある「カオス・ストラトス」や「予測不可能者 遠山キンジ」と直結されております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,359/1/277|お気に入り:64|感想:3|投票者:2|平均:2,237 字 除外
短編 1 話
全 5,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
05:59
[!]
悪魔族のヒロインは長生き。小汚いを通り越した汚い子供を拾って怠慢に暮らしていた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195/1/194|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,180 字 除外
連載 10 話
全 38,083 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/20
18:09
[!]
通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,904/22/4,750|お気に入り:1,857|感想:80|投票者:87|平均:3,808 字 除外



タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧