小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鶫 (18件)二次 オリ

完結 8 話
全 42,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
21:13
[!]
 鶫誠士郎は男子のような外見の女の子で、姫野純(ひめの じゅん)は女子のような見た目の男の子である。▼ そんな二人の関係は……▼ ※ストーリーの都合で、原作とイベントが起きる順番が変わってたり、オリジナルの展開があったりします。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,195/18/44|お気に入り:90|感想:2|投票者:3|平均:5,305 字 除外
連載 11 話
全 50,206 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/01/01
01:00
[!]
男装の麗人。▼彼女を表すならその言葉が最もふさわしいだろう。▼孤児と言う身分からヤクザ者に拾われ、女性でありながら男性の役割を求められたが故に、男の格好を強制させられた女の子。▼誰もが彼女の男装を理解していながら、それでも誰も彼女にその事を指摘しないのは、彼女の境遇故だ。▼そしてそれ以上に彼女の見目麗しい中性的な男装姿は、男女問わずその背徳的な魅力で皆を惹きつけてしまうのだ。▼ただひとつ残念な事があるとすれば…………そんな彼女の性別が女…
☆10:8
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,393/42/69|お気に入り:1,804|感想:51|投票者:41|平均:4,564 字 除外
 フタコイ
原作:ニセコイ 作:はちみつレモン
連載 2 話
全 4,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/12
21:09
[!]
小さなころ絵本を悲しそうな様子で読んでいた女の子に初恋を抱いていて再会の時に告白をすると約束し、その場を去った。▼そして8年後ひょんとしたことからその女の子と再会をを果たすが約束には続きがあった。▼よう実要素は一之瀬だけです。キャラ考えるのが面倒くさかったので他のところから抜き出しました。まぁ友人枠とか後輩枠で入れるかもしれませんが。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,348/5/8|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:2,252 字 除外
連載 1 話
全 5,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/06
17:50
[!]
▼特になし。▼いつもの衝動書き。▼気が乗ったら続けやす。▼鶫誠士郎ヒロインもの
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):798/-/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:5,953 字 除外
連載 11 話
全 77,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/11
23:38
[!]
定期デート中の楽と千棘は、“生き別れた妹を探している”という風変わりな外国人青年と出会う。▼お節介で話を聞くと、その妹は楽たちのよく知る“あの少女”だった…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,227/4/12|お気に入り:133|感想:5|投票者:0|平均:7,045 字 除外
連載 383 話
全 663,263 字
調整平均:0.69
 0.69
2020/12/29
17:42
[!]
大学の入学式の後の楽達の前に突如現れた千棘。▼その理由とは………?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:7
UA(通算/今週/先週):30,470/10/18|お気に入り:92|感想:6|投票者:20|平均:1,732 字 除外
連載 2 話
全 4,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/16
16:22
[!]
もし小野寺春が楽への恋を実らせたら、というifルートです。▼主人公は春ちゃんで、基本視点は春ちゃん、たまに楽という感じになると思います。▼春ちゃんと出会い、一緒に文化祭でフォークダンスをするまでは原作通りで、そこから少しずつ原作とは違う道へと流れていきます。▼それゆえに、原作とは違い楽は小咲か春かで葛藤をします。▼千棘や鶫など、ビーハイブ陣営はポーラ以外はほとんどでてこないです。▼大きな改変は、春ちゃんエンドであることと万里花と小咲との…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,474/2/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,137 字 除外
連載 1 話
全 2,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/09
00:33
[!]
千棘の兄の小説ってないなと思ったので始めました▼駄作ですが、読んでいただけたら幸いです▼注意;実は作者は原作を一部しか読んでいません▼  なので、おかしいところがあるかもしれません▼自分の生い立ちのせいで恋愛等を押し込んできた桐崎涙▼彼は妹の千棘と一条楽との関係にどの様に関わっていくのか?▼そして、彼はこの先どの様な道を歩むのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,529/1/2|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:2,160 字 除外
 鶫と蛆虫
原作:BanG Dream! 作:そば殻
連載 1 話
全 2,928 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/05/17
18:00
[!]
羽沢つぐみのお兄ちゃんが自らの衝動を妹に悟られずに墓場までどうにかこうにか持っていこうと思い、日に日に肥え太っていく蛆虫的な欲望と限界バトルするお話。▼つぐマジ天使やでホンマ羽沢の羽は天使の羽根だ妹にいたらガチ恋しかねんぞこりゃ、という思いと白・金サイリウムへの怨嗟を込めて書いていきます。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,243/-/2|お気に入り:33|感想:1|投票者:6|平均:2,928 字 除外
完結 35 話
全 64,948 字
調整平均:6.24
 6.24
2018/04/08
01:17
[!]
俺ガイルとニセコイのコラボです。▼他にも書いている人いるけど、完結したのとかあまり見たことないので完結できるように頑張ります。▼俺ガイルキャラは八幡しか出てきません。ヒロインは小咲の予定。▼時系列は千棘が転校してきて少しだったくらいにします。鶫はまだ来ていません。
☆10:2
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):262,181/20/51|お気に入り:1,537|感想:39|投票者:39|平均:1,856 字 除外



繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


光と夢を追う冒険者の物語。真剣に読まなきゃ損!

推薦作品:世界樹の迷宮 光求めし者達 原作:原作:世界樹の迷宮シリーズ


 世界樹の迷宮と言うマイナー(あくまでもハーメルン内での話)な原作の二次であるためなかなか注目されていませんが非常に高い水準でまとまった文章で世界樹を知らない人でも充分楽しめるファンタジーと言えます...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧