小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

I・S (6件)二次 オリ

連載 11 話
全 61,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
22:05
[!]
世界最強の姉の2連覇を掛けた大会に向かう途中、誘拐されてしまった、【織斑 一夏】。▼しかし、彼を助けにくるものは現れなかった。▼命の危険にさらされる中、彼は自分の世界からその姿を消す。▼彼が目を覚ました時、そこに広がっていたのは自分のいた世界と似ているが、全く違う世界。▼そして、自分の姿も変わっていた。身体が縮んだ姿で。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,515/-/2|お気に入り:144|感想:13|投票者:2|平均:5,568 字 除外
連載 8 話
全 29,066 字
調整平均:5.14
 5.14
2016/08/31
23:41
[!]
 少年は、選ばれた者もにしか操ることができるネクストで戦場を駆け巡り戦い続けた。最後のミッションの時、爆発に巻き込まれた。少年は死を覚悟した。だが、少年は死ななかった。少年が気が付くと別の世界にいた。この物語は、少年の戦いの記録である。▼ ▼   初投稿です。暇つぶしになれば幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,409/2/2|お気に入り:71|感想:6|投票者:7|平均:3,633 字 除外
連載 9 話
全 26,037 字
調整平均:4.88
 4.88
2016/04/17
01:51
[!]
その日僕はアホみたいな理由で死んで、アホみたいな理由で生まれ変わった▼お気楽極楽独学科学、機械弄りが好きだったから、神様に存在しうるあらゆる技術の知識を貰った▼好きに生きたい、人生を束縛されたくない▼だから俺は、自分の居る場所と両親だけは死んでも守ると決めた▼なのに……なのに……!!▼何で私の両親がアホなんですかねぇ!?神様ぁ!!▼おかげで国家予算みたいな借金を世界中に作っちゃって、どうすればよいのですか……▼あれです、自重なんて要らね…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,947/-/5|お気に入り:207|感想:18|投票者:10|平均:2,893 字 除外
連載 14 話
全 72,064 字
調整平均:6.97
 6.97
2015/07/08
19:30
[!]
別の世界の誰かの記憶を流し込まれた赤ん坊が抱いた「前世の俺が憧れたゲームの主人公のスキルを磨きたい」という一途な思い。▼その思いのまま生き、そして何故か巻き込まれ、ノリの勢いに任せ世界を救った。▼自由気儘な余生を過ごし、愛する女性の後を追う様に亡くなった男が目を覚ますとそこに立っていたのは何やら見覚えのある男性。▼呼び出されたのは90年代冬木の地!果たして彼はどんな戦場を見せるのか!▼凡人9号、やらかす。▼I・S~DC~ インフィニット…
☆10:2
☆9:14
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,763/-/10|お気に入り:1,135|感想:127|投票者:38|平均:5,147 字 除外
完結 61 話
全 313,238 字
調整平均:7.12
 7.12
2015/02/24
07:00
[!]
ある日突然赤ん坊に前世の知識が!▼よくある転生物なら記憶が上書きされ前世の人間の人生が再スタートするはずがそんなに上手くいかずに赤ん坊+前世の知識な状態でスタート。▼そしてその赤ん坊は思った。▼「前世の俺が憧れたゲームの主人公のスキルを磨きたい」▼その思いのまま彼は野山を駆け回る!現状森林フリーラン!目指すは街中フリーラン!▼そして田舎者の彼が何故か突然大都会IS学園へ!果たして彼は適応出来るのか!▼                  …
☆10:4
☆9:44
☆8:27
☆7:13
☆6:8
☆5:17
☆4:7
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):532,826/3/40|お気に入り:3,079|感想:480|投票者:138|平均:5,135 字 除外
連載 1 話
全 4,405 字
調整平均:5.67
 5.67
2014/12/30
18:25
[!]
ど~も何だかんだあってインフィニット・ストラトの世界に神様転生することなった佐藤 怜(サトウ レン)です。▼あの神様が言うには自分のミスで俺が死んでしまったことに責任を感じてインフィニット・ストラトの世界に転生させるとのことだ。▼でも俺あんまりインフィニット・ストラトについて知らねぇんだが・・・▼そして俺は俺の好きだった漫画<銀魂>の銀さんのように、自由に生きていけたらいいなーと思いながら新しい暮らしを始める
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,691/-/3|お気に入り:348|感想:53|投票者:14|平均:4,405 字 除外



ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧