小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Z 原作:二次創作 (623件)総合 オリ

連載 8 話
全 60,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:46
[!]
◆あらすじ◆▼ ”超高校級”と呼ばれる人材を集め、育成する学園『私立 希望ヶ峰学園』▼ その学園に招致された”超高校級の脚本家”、葛西幸彦は生真面目で大人しい少年だった。▼ だが、彼とその同級生である14人の生徒達は、謎の教育施設『希望ヶ峰学園特別分校』に拉致され、”コロシアイ学園生活”を命じられてしまう。▼ ▼ 少年少女は、人間が心の奥底に抱く絶望を惜しみなく演じ、そして朽ちてゆく。▼ 絶望に彩られた脚本の上を彼らは歩く。その向こうに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,629/35/14|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:7,605 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,332/580/1,126|お気に入り:98|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外
連載 46 話
全 692,261 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/04
10:44
[!]
 ▼ ポケモントレーナーのシンヤは、ある日、セキエイ学園に通う少女、リコと出会う。そしてリコとの出会ったことで、シンヤは今まで体験したことがない、新しい冒険に旅立つ。▼ アニポケとゲーム版を合わせてあり、サトシの旅シリーズに登場したキャラ・組織が登場する予定で、主人公がリーグ優勝、ポケモンWCSの優勝者のため、敵キャラ強化したりと考えてます。▼ シンヤは図鑑番号1~1017までのポケモンに会った事があるなってます。▼ 新アニポケがアニポ…
☆10:4
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,237/2,748/2,147|お気に入り:183|感想:24|投票者:24|平均:15,049 字 除外
連載 99 話
全 178,645 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/05/04
10:00
[!]
▼ ある日、ポケモンを買いに行った主人公が死んで、ガラル地方に飛んだんだとよ…▼ガラル地方編1 ▼「転生したらガラル地方に居たよ!さすがガラル。自然豊かだし!さて……ポケモンって言ったら……チャンピオン目指すしか無いでしょう!」▼アローラ地方編▼「アローラ!熱~い地方に来たぞ!Zリングをゲットするぞ!…まぁ事件が起きないわけないんだけどな…」▼ガラル地方編2▼「ウルトラネクロズマを倒し、帰ってきたガラル地方!このままペース上げていって、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,633/427/184|お気に入り:347|感想:45|投票者:9|平均:1,804 字 除外
連載 46 話
全 211,866 字
調整平均:4.33
 4.33
2024/05/04
00:00
[!]
前世は本業プロボクサーで副業OLの女性が上司のパワハラに切れて殴ってスピリタスを浴びるようにがぶ飲みしたら⋯▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,790/168/195|お気に入り:62|感想:5|投票者:6|平均:4,606 字 除外
 ミリシアル最終聖戦記
原作:日本国召喚 作:NO SIGNAL…
完結 42 話
全 104,889 字
調整平均:5.20
 5.20
2024/05/03
20:38
[!]
復活したラヴァーナル帝国が侵略戦争を始めた▼陸続きとなったミリシエント大陸はラヴァーナル帝国に制圧された▼ラヴァーナル帝国は列強神聖ミリシアル帝国に圧勝した▼世界はラヴァーナルに抵抗した▼ラヴァーナルが日本とムーにコア魔法を投下した▼日本はラヴァーナルに核を投下した▼世界は魔法と科学に分断された▼光翼人に支配されたラティストア大陸とミリシエント大陸・・・ラヴァーナル帝国▼二極化した巨大国家間連合・・・国家独立維持連合▼世界の中心地と謳わ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,817/1,732/79|お気に入り:82|感想:39|投票者:17|平均:2,497 字 除外
連載 20 話
全 95,455 字
調整平均:6.54
 6.54
2024/05/03
17:30
[!]
ドラゴンボールGTの世界の後の物語。▼戦いが大好きなサイヤ人が”ヒーロー”のいる世界で奮闘する物語。▼果たしてどんな出会いがあるのか。▼僕らの大好きな悟空の物語はまだ終わらない。
☆10:4
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):53,166/2,367/2,510|お気に入り:410|感想:46|投票者:34|平均:4,773 字 除外
連載 35 話
全 182,445 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/03
00:29
[!]
▼気が付いたら士官候補生になってた。しかも開戦直前。▼とりあえずどうにかしよう。駄目かもしれないけど。▼◆◇◆▼週1くらいで更新予定です。▼無理な時は活動報告の方で無理って言います。
☆10:1
☆9:140
☆8:56
☆7:18
☆6:19
☆5:16
☆4:10
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):830,106/18,493/2,940|お気に入り:8,462|感想:589|投票者:268|平均:5,213 字 除外
連載 5 話
全 18,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:15
[!]
 ヤムチャとブルマがくっついた世界線をイメージしたお話となります。ギャルっぽい感じの高身長で巨乳な『テディ』というブルマの一人娘が未来を救うために過去に行く話です。▼ようは過去に来たのが地球人だったらです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,360/1,972/388|お気に入り:35|感想:5|投票者:0|平均:3,662 字 除外
連載 42 話
全 139,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
17:24
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,192/470/495|お気に入り:22|感想:13|投票者:4|平均:3,327 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧