小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーケード (22件)二次 オリ

連載 76 話
全 368,642 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/04/19
23:01
[!]
ISとアーケードゲーム『ボーダーブレイク』のクロスオーバーです。▼主は据え置き機のボダはやってないので、アーケード版の機体までしか出しません(てか出せません)▼そして1番大切なのは。▼私はオルコッ党員です(迫真)
☆10:3
☆9:33
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):125,493/65/660|お気に入り:787|感想:146|投票者:57|平均:4,851 字 除外
連載 3 話
全 4,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
22:24
[!]
好きだったアーケードゲームが終わってしまったので、書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,598 字 除外
連載 44 話
全 233,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/27
07:00
[!]
生田 修と穂積 叶は、ある日ガンダム--機動戦士ガンダムEXTREAM VSと出会った。▼一本のレバーと四つのボタンで、自分達の好きな機体を操作できる。▼その充実感ともっと上手くなりたいという思い、そしてゲームを通し様々なプレイヤーとの交流を重ねる中で、二人はよりゲームに熱中していく。▼※2023年6月6日追記▼タイトルを変更しました。▼旧タイトルに馴染みのある方を考慮し、旧タイトルは見える形で残しています。▼アーケードゲーム感をより強…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,265/-/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:1|平均:5,302 字 除外
連載 1 話
全 6,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/22
07:30
[!]
 深海棲艦の輸送船団を攻撃し撃破した第八艦隊の青葉型重巡洋艦艦娘衣笠は基地に帰投後、原因不明の身体の変異に襲われ、身体が駆逐艦サイズに縮まってしまう。▼ この妹の変異に青葉型重巡洋艦艦娘の青葉は衣笠の姉として、第八艦隊の仲間達と共に事態解決に動き出す。▼ 果たして衣笠は元の姿に戻れるのか? そして体が縮んだ原因は?▼ ▼※一時期話題になったアーケード版での駆逐艦衣笠を元ネタに、青葉や第八艦隊の仲間達が事態解決に挑む短めの連載小説を予定し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):385/-/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,912 字 除外
完結 5 話
全 29,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/14
07:42
[!]
◇「神姫」と呼ばれる少女型フィギュアロボットが、人々の暮らしを補佐するありふれたデバイスとして世に根付いた世界。▼ この春から一人暮らしを始めることになった少年・慧(けい)は、一人暮らしのサポート役として、自分だけの神姫を迎え入れることになる。▼ 腐れ縁な友人たちと共に訪れた神姫センターで、彼がパートナーに選んだ神姫。それは――▼◇本作は、2012年放映のアニメ版武装神姫と、アーケードゲーム「バトルコンダクター」以外のメディア展開に触れ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):958/-/3|お気に入り:15|感想:3|投票者:1|平均:5,838 字 除外
短編 2 話
全 14,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/10
23:00
[!]
静岡県にある『伊豆鎮守府』。▼この鎮守府は、他の鎮守府と比べると変わった特徴を持っています。▼その特徴とは『お酒』!▼この鎮守府は他の鎮守府にいる艦娘達とは違い、酒好きの艦娘達が多くいます。▼そんな酒好き鎮守府に新たに配属となった吹雪。▼一体どんな出会いをしてどんな経験、そしてどんなお酒に出会うのか…▼~注意点~▼・作者は小説については完全な素人かつ豆腐メンタルです。なので、文章がかなり拙いし執筆速度が遅いです。▼・タグ追加が必要な場合…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):888/-/5|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:7,266 字 除外
連載 19 話
全 26,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
20:00
[!]
"艦これ"の世界(カケラ)から帰還した柚深月穹(ゆみつきそら)▼カケラの海に戻ると、▼穹と羅奈の友人で雛見沢の守り神の羽入が居た。▼そして突如1つのカケラが輝きだす……▼目を覚ますと、▼そこは船の中だった。▼外の様子を艦娘に見に行ってもらおうとした穹だが"艦これの世界(カケラ)"で仲間にした筈の艦娘が召喚出来なくなっていた……▼異変を感じた穹は念話でクイナに相談する。▼そして2人に伝えられた事は……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,925/1/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,395 字 除外
連載 16 話
全 32,019 字
調整平均:7.58
 7.58
2022/04/15
18:23
[!]
時は西暦20XX年!▼世界は……核の炎には包まれていなかった!▼だがしかぁし!▼ソードアートオンラインというゲームに囚われてしまい、無惨にも死を迎えるであろう老若男女を救うために、救世主が現れた!▼その名もTOKI!!!▼これは圧倒的再現度(アーケード)をもってSAOの世界をぶち抜く転生者の物語であぁる!!!▼何か異世界にも飛んでる。
☆10:0
☆9:4
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,945/2/6|お気に入り:192|感想:4|投票者:14|平均:2,001 字 除外
連載 7 話
全 13,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/07
20:28
[!]
ウマ娘レースってファンの数で出場できるかが決まるって、なんか理不尽じゃね?▼そう思って書いた怪文書です。▼メディア?世間の声?知らんな。のスタンスでやっていきます。▼だって自分学生当時の偏差値40以下ですから。何もかも無知だけど許してクレメンス。▼※3月3日、第2話のコースについて、内容を大きく変更しました。▼今後コースの参考はアーケードステージだけでなく、グーグルマップも用いることにします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,122/1/13|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:1,962 字 除外
連載 1 話
全 1,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/29
03:43
[!]
全国のゲームセンターにて稼働中のアーケードゲーム▼『ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー』▼というゲームを元にして作られた小説です▼死んでしまったキャラも参戦してたらとりあえず蘇ります▼キャラが掴みきれてなくて崩壊してたらすみません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,185 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧