小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

兄妹 (523件)二次 オリ

連載 90 話
全 209,291 字
調整平均:4.69
 4.69
2024/04/29
00:00
[!]
魔法。▼それが伝説や御伽噺の産物ではなく、現実のものとなってから一世紀がたとうとしていた。▼そんな中、ある二組の兄妹が魔法科高校に入学する。▼彼らが学びの門をくぐったその時から、平穏だった日々に波乱が巻き起こった――▼*処女作です。誤字・脱字等はご容赦ください▼*二番煎じ、三番煎じかもしれません▼*それでもいいよと言う心優しい方は、ゆっくりしていってください
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,133/314/744|お気に入り:311|感想:4|投票者:20|平均:2,325 字 除外
連載 33 話
全 97,473 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/28
23:06
[!]
もしも、虚の師匠で江華の兄で夜兎兄妹の伯父がいたら▼主人公↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,950/2,250/18,576|お気に入り:446|感想:6|投票者:16|平均:2,954 字 除外
連載 24 話
全 57,069 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/04/28
12:45
[!]
▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。
☆10:6
☆9:53
☆8:15
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,553/3,079/6,256|お気に入り:1,635|感想:162|投票者:92|平均:2,378 字 除外
連載 37 話
全 206,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:30
[!]
高校三年生になった主人公、焔咲ㅤ結翔(ほむらさきㅤゆいと)。妹の焔咲ㅤ紅葉(ほむらさきㅤもみじ)と共に10周年でフルダイブ型MMORPGになったスマホゲーム『ソードアート・オンラインㅤインテグラル・ファクター』をいつも通りプレイしようとログインするが━━━━━━━━▼ただのSAO好き兄妹が完全異世界に転移させられてラノベの様な物語を歩むお話!不定期更新ですが少しの空き時間に一読どうぞ!▼SAO要素あんまりなくね!?と思うかもですがそれは…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,751/74/21|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:5,580 字 除外
連載 31 話
全 73,470 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/28
11:47
[!]
 彼女は高校時代の失敗を機に十年も引きこもり続けた。▼ 親にも見捨てられ、唯一の味方は、実の兄だけだった。▼ ある日、彼女は決意する。▼ 兄を安心させるため、自分はもう大丈夫だよと伝えるため、Vtuberとして百万人のファンを集める。▼ 強くなった後で新しい挑戦をすることが「強くてニューゲーム」なら、これは真逆の物語。これから始まるのは、逃げて逃げて逃げ続けた彼女の全く新しい挑戦──▼ マイナーVtuberミーコの弱くてニューゲーム。
☆10:18
☆9:73
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,555/999/763|お気に入り:1,389|感想:66|投票者:115|平均:2,370 字 除外
連載 33 話
全 73,176 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/04/28
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,487/874/6,412|お気に入り:350|感想:33|投票者:21|平均:2,217 字 除外
連載 142 話
全 465,064 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
11:55
[!]
クジラの思いつきでちょっと早い時期に送り込まれた茶エールちゃん(自覚なし)が冒険する話です。▼開始時期はR3の前当たりから、技能や才能限界は原作準拠、「主人公」の冒険についていける程度です。▼母親は彼女ではないので姓も性格も違います。ランスとは生き別れの兄妹になります。▼それでもよろしければ読んでくれたら嬉しいです。▼感想とか評価とかお気に入りとか頂けるとめっちゃ喜びます。▼※一章R03編、二章空白の1年編は完結しています。▼三章R6編…
☆10:9
☆9:54
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,060/136/1,201|お気に入り:496|感想:457|投票者:79|平均:3,275 字 除外
連載 82 話
全 246,617 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/26
23:05
[!]
幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。
☆10:11
☆9:66
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):309,679/1,816/5,226|お気に入り:2,348|感想:282|投票者:126|平均:3,008 字 除外
連載 196 話
全 397,745 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/26
07:00
[!]
来たる戦いに備えて鍛練を積む少年、幕内知樹。▼彼は日課である登山中、誘拐されていた留学生の少女ハンナマリ・ヒルヴィサロを救う。▼しかし、彼女達を狙う影は一つではなかった……▼地元のチンピラ、女を貪る社長、“人を狂わせる”兄妹、政府の秘密部隊───▼果たして、彼が戦う目的とは……?▼事態は誰もが想像し得ない展開を見せる!▼※更新は月・水・金午前7時です▼※旧題『異常少年が陵辱ゲーヒロインを救うようです(仮題)』▼※「小説家になろう」様・「…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,134/4/64|お気に入り:69|感想:4|投票者:6|平均:2,029 字 除外
 五条兄妹
原作:呪術廻戦 作:鈴夢
連載 40 話
全 420,958 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/25
22:56
[!]
▼表紙 ▼【挿絵表示】▼オリ主 五条妹 高専時代 ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼五条妹 2017ver ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼五条洸 高専教師ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼設定―弐▼アップデート画像▼【挿絵表示】▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼今現在、原作1巻をベースに話が進んでいます。▼過去編、劇場版編は完結済。▼オリ主×五条(兄妹)▼オリ主×七海(恋愛?)▼オリ主×宿儺(????)▼オリ主×1年ズ、2年ズ▼…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,280/200/3,329|お気に入り:893|感想:39|投票者:34|平均:10,524 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧