小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

実は最強 (8件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
07:00
[!]
冒険者でありながら、感情を表に出さない無表情の少女。パーティーには入らずにソロで活動していた少女は自分を生かしてくれる仲間と出会い、少しずつ変わっていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,012 字 除外
連載 45 話
全 113,581 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/03/11
16:54
[!]
【※警告】この鑑定スキルの言葉を一切信用しないでください。▼「鑑定スキル、オレのランクを鑑定してくれ」▼『鑑定結果、ご主人さまのランクは最弱のFです。ご主人さまはとても弱い探索者です』▼「鑑定スキル、目の前のモンスターを鑑定してくれ」▼『鑑定結果、エンシェントドラゴン、討伐ランクE。最弱なご主人さまでも勝てるかと』▼「ふーん、見た目は強そうだけど、弱いんだな」▼「ふぅ、少し苦労したけど、エンシェントドラゴンを倒せたぞ。オレでも倒せるって…
☆10:5
☆9:21
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:8
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,290/15/128|お気に入り:881|感想:43|投票者:69|平均:2,524 字 除外
連載 5 話
全 12,060 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/02/29
17:16
[!]
愉悦部が実は強いって奴が好きです。
☆10:4
☆9:102
☆8:10
☆7:12
☆6:12
☆5:10
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):125,273/511/3,981|お気に入り:6,002|感想:36|投票者:173|平均:2,412 字 除外
連載 4 話
全 5,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/04
12:50
[!]
平和な日常を謳歌していた聖姫騎士は女神に頼まれ異世界を正す為に旅立つ!▼*聖姫騎士シリーズのIF√作品▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):842/-/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,308 字 除外
短編 5 話
全 25,242 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/02/19
16:00
[!]
タイトル通りのお話です。▼ダラ・アマデュラの擬人化要素、うっすいTS要素、主人公最強要素につき原作最強キャラが最強じゃなくなったりしてます。また、クール教信者先生の別作品との繋がりは今作ではありません。ご注意を。▼
☆10:26
☆9:334
☆8:65
☆7:33
☆6:20
☆5:12
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:25
☆0:1
UA(通算/今週/先週):470,200/89/604|お気に入り:12,710|感想:342|投票者:531|平均:5,048 字 除外
連載 10 話
全 20,372 字
調整平均:5.62
 5.62
2021/04/09
21:28
[!]
国 家族 親友 幼馴染など、全てにに裏切られた過去を持つ人間不信の(実は最強の)ベテラン冒険者 ナルゲルは実力は本物ではあるが、絶対に人を信頼しないことで有名だった。▼そんな彼はいつしか、皆からこう呼ばれるようになった▼不信のナルゲル、と。▼不定期更新です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,058/-/4|お気に入り:98|感想:3|投票者:8|平均:2,037 字 除外
未完 4 話
全 21,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/10
00:39
[!]
世界は女尊男卑、そんな中世界最強のIS操縦者織斑千冬の弟一夏は千冬の付属品として世間から笑われていた。▼しかし現実は違う、家事や戦闘あらゆるものにおいて一夏は千冬よりもすぐれているのだ。▼基本は一日に一個の小説を投稿します。▼時間があったら二個目があるかも▼逆に忙しかった場合は一回もないかも▼いわゆる不定期更新ですね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,849/-/2|お気に入り:99|感想:25|投票者:3|平均:5,268 字 除外
短編 1 話
全 18,636 字
調整平均:7.70
 7.70
2012/11/21
02:39
[!]
 キリトってスプリガンなんだよね~?▼ あれ~? にしてはスプリガンの領主ってみないな? キリトあれだけ好き勝手やっているんだからヒトことぐらい声掛けに来るもんだと思うんだけど?▼ シルフとケットシーの領主だす前にスプリガンの領主だそうよ~。▼ そう思った作者が描いた、完全悪ふざけ影妖精領主様。▼ 出会いは最悪。敵は最強。はたしてキリトの無敗伝説に原作では文字通り影に――すらなれなかった哀れな領主は泥を塗ることができるのかっ!?
☆10:1
☆9:26
☆8:15
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,007/3/16|お気に入り:499|感想:13|投票者:68|平均:18,636 字 除外



Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

▼ストーリー
その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
全ての人類...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧