小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122213件)二次 オリ

連載 6 話
全 18,753 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/31
23:07
[!]
「青ざめた血」を求めた『狩人』さんだったが、全てが終わって目を覚ましたらNIKKEの世界に転移していた。▼ ラプチャーというのはよくわからないが、『宇宙』から来たというのなら狩らない理由はないよなぁ! とばかりに襲いかかる。▼ ビルゲンワースか医療協会の仕業かわからんし、ラプチャークイーンというのがトゥメルの女王と関連があるのかもわからんが、ぶっ殺せば解決だ!▼ 獣狩りに疲れた狩人さんが、いつか平和なアーク生活を夢見て頑張るお話です。
☆10:3
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,086/529/2,064|お気に入り:461|感想:5|投票者:22|平均:3,126 字 除外
連載 22 話
全 46,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
23:05
[!]
二〇二〇年の現代から、一九三六年の世界に転生した八人の若者たち。彼らはスマートフォンでつながっている。▼第二次世界大戦直前の緊張感が高まった世界で、彼ら彼女らはどのように歴史を改変していくのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,718/397/492|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,108 字 除外
連載 51 話
全 257,791 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/31
23:05
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:1
☆9:68
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,717/2,883/4,789|お気に入り:1,079|感想:143|投票者:89|平均:5,055 字 除外
連載 340 話
全 1,530,299 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/31
23:03
[!]
男女比1:30。▼アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。▼右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢のようなハーレム世界と思いきや……▼ここは男性が一人で歩けば即襲撃されるという、異性に飢えた女性による犯罪が多発する危険極まりないところだった。▼世の女性の欲求不満を解消するため、拓馬は世界初の男性アイドルとしてデビューを果たす。▼アイドルとなった彼の行動一つ一つに理性を失ったり、…
☆10:123
☆9:189
☆8:45
☆7:14
☆6:20
☆5:16
☆4:12
☆3:5
☆2:4
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,807,027/1,493/1,424|お気に入り:7,461|感想:2,327|投票者:449|平均:4,501 字 除外
短編 32 話
全 184,513 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/31
23:02
[!]
怒チームの短編集+完結済み連載集です。▼コメディからシリアスまで幅広く取り揃えています。▼【最新話】▼おっぱいスカウターとムチ子のお仕置き▼https://syosetu.org/novel/333488/7.html
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):655/220/10|お気に入り:4|感想:0|投票者:5|平均:5,766 字 除外
連載 85 話
全 365,044 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/31
23:00
[!]
▼西洋の大陸に存在する街、大都サルヴィ。▼この都市には迷宮が存在し、またそこはいまだかつて踏破されたことが無い。▼冒険者は迷宮を目指し深部へと踏み込み、まだ見ぬ宝と名誉を求める。▼冒険者の一人、三船宗一郎もまた仲間を伴って迷宮を探索していたが。▼彼は今、仲間を失っていた。▼仲間なくして迷宮探索は成らず。かくして彼は「迷宮で死んだ冒険者の死体回収」を行い、資金を集めようとしていた。▼さて今回の依頼者と、新たに雇われた一人で彼は臨時救出パー…
☆10:3
☆9:17
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,851/1,473/1,539|お気に入り:402|感想:47|投票者:40|平均:4,295 字 除外
連載 58 話
全 2,017,839 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/05/31
23:00
[!]
シロナさんとほのぼの生きるだけのお話。▼
☆10:129
☆9:217
☆8:37
☆7:20
☆6:12
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):976,973/1,599/2,354|お気に入り:7,053|感想:534|投票者:438|平均:34,790 字 除外
連載 59 話
全 454,558 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/31
23:00
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,709/617/1,696|お気に入り:287|感想:18|投票者:23|平均:7,704 字 除外
連載 10 話
全 45,153 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/31
23:00
[!]
「私のモルモットになっておくれよ!」▼「いいよ」
☆10:4
☆9:26
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,459/45,272/17,187|お気に入り:2,506|感想:92|投票者:46|平均:4,515 字 除外
連載 5 話
全 22,915 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/31
23:00
[!]
どこにでもいる普通の日本人男性だったはずなのに、目が覚めた時にはキヴォトスで女の子になっていた!▼周囲には顔の良い幼馴染と、やたらとスタイルの良い女たち!▼え、銃を持つのが常識? 全裸徘徊する奴より銃をもってないヤツの方が少ない!?▼そんな自分の知っている常識がまるで役に立たない異世界に放り込まれて、自分は何者なのかとか、生きてていいのかとか、これからどうしたらいいのかとか悩んだりゲロ吐いたりしながら、顔の良い幼馴染を落とそうと奮闘する…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,214/325/2,343|お気に入り:263|感想:8|投票者:12|平均:4,583 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった2ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧