小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122170件)二次 オリ

連載 50 話
全 161,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
14:15
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,551/243/298|お気に入り:26|感想:15|投票者:4|平均:3,235 字 除外
連載 29 話
全 247,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
14:07
[!]
乃木若葉には上里ひなたとは別にもう1人の幼馴染がいた。▼名を秋山琴音。2人に近くもなく遠くもない唯一無二の存在。▼琴音はとても楽観的な性格。そんな彼女に訪れる変化の時。葛藤や苦しみ。喜びを超え、彼女は勇者となる。▼これはその少女のたった一度の人生を賭けたバトンをつなぐ大きな決断の物語。▼その決断の先に『希望』があると信じて
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,335/21/38|お気に入り:25|感想:1|投票者:4|平均:8,549 字 除外
 狂犬が拾った雷狼竜、元人につき
原作:ブルーアーカイブ 作:ジンオウガを飼いたい
連載 18 話
全 81,461 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/29
14:00
[!]
モンハンnowを遊んでいたら異世界転生トラックに轢かれてジンオウガに転生したオリ主がブルーアーカイブの世界に迷い込み、推しキャラ達に体格差考えずにじゃれついてハチャメチャにする話
☆10:7
☆9:23
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,843/30,067/25,776|お気に入り:1,316|感想:49|投票者:48|平均:4,526 字 除外
連載 2 話
全 6,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
14:00
[!]
普通の男子高校生だった新條涼佑は、ある日を境に亡霊に付き纏われるようになる。精神的に追い詰められてしまった彼は、隣のクラスの有名人青谷真奈美に頼って、ある都市伝説の儀式を教えてもらった。幽霊の巫女さんが助けてくれるという儀式を行った涼佑は、その日から彼女と怪異の戦いに巻き込まれていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/25/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,125 字 除外
連載 1 話
全 1,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
13:55
[!]
星ちゃんと暗殺教室って相性いいのでは思い書いた所存でございます▼※改訂版です▼プロット練り直して作りました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/50/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,685 字 除外
 キヴォトスの遊戯王
原作:ブルーアーカイブ 作:サモサモキャットベルンベルン
連載 9 話
全 24,053 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/29
13:43
[!]
銃撃戦がデュエルに置き換わってしまった世界線
☆10:0
☆9:3
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,610/1,883/2,201|お気に入り:79|感想:16|投票者:10|平均:2,673 字 除外
短編 1 話
全 5,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
13:38
[!]
最近Twitterで流行りの概念に乗っかりました。▼久しぶりに筆をとったので荒いとは思いますし長続きするかも分かりませんがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280/280/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,231 字 除外
連載 31 話
全 155,947 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/05/29
13:30
[!]
キヴォトスにどうしても必要な存在を、連邦生徒会長は最後に任命して去っていった。▼自分がいなくなったあと、その存在が犯罪の抑止になる…そう期待を込めて。しかしながら、その存在は防衛室室長によって存在を秘匿され、抑止効果を失った。▼死刑執行官、白崎ルカ。正義実現委員会と出会い、名を示したその存在に、キヴォトスの者たちは何を見るのか。▼なんだかんだで図太い彼女の行く、黒い道の果てを見届けよう。▼
☆10:16
☆9:78
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:14
☆4:6
☆3:5
☆2:10
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):133,997/544/305|お気に入り:2,010|感想:153|投票者:161|平均:5,031 字 除外
連載 227 話
全 333,164 字
調整平均:1.85
 1.85
2024/05/29
13:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:6
UA(通算/今週/先週):3,793/250/467|お気に入り:18|感想:0|投票者:15|平均:1,468 字 除外
連載 31 話
全 60,009 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/29
13:23
[!]
1人の男が起こした、最悪の宗教のおはなし▼〘感染者も非感染者も同等の生活を〙
☆10:3
☆9:32
☆8:9
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,191/361/2,306|お気に入り:671|感想:25|投票者:51|平均:1,936 字 除外



“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧