小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

剣と魔法 ジャンル:コメディ (15件)

  • 連載 22 話
    全 77,249 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2024/05/31
    07:41
    [!]
    儚き聖女!? 悪役令嬢!? 超絶イケメンロックンローラー!?▼その美貌と演技力により、魔王の手先を退けたTS転生者レヴィア。彼女のお陰で魔法都市は救われ、純花を日本へ帰すためのヒントを手に入れることが出来た。▼但しあまりにも魅力が高すぎてヤバい事態になってしまい、レヴィアは逃げるように魔法都市を旅立った。ツッコミ肌の魔法使いリズ、乙女チック残念女騎士ネイ、そして前世の娘である純花と共に。▼次に向かった場所は砂漠の国。そこで起こるのは驚愕…
    ☆10:4
    ☆9:20
    ☆8:0
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22,930/646/131|お気に入り:464|感想:13|投票者:30|平均:3,511 字 除外
    連載 59 話
    全 169,492 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2024/05/15
    23:31
    [!]
    古代とも中世とも、はたまた近世とも近代ともつかないが現代では絶対にない、剣と魔法と摩訶不思議となんか変なやつに満ちたどこかによく似ているファンタジー世界。▼東方の流れの狼獣人ジロと家出エルフ少女ステラは流れで共に旅をすることになった。▼妖術という血を操る技を使い武芸に優れたジロと、自身を絶世の美少女だと思っている特に得意なことはない胡散臭いステラの二人は、様々な困難やなんか変なやつを踏み越え絆を深めていく。▼暗くてうんざりするような思い…
    ☆10:2
    ☆9:10
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,032/57/73|お気に入り:88|感想:4|投票者:16|平均:2,873 字 除外
    連載 67 話
    全 253,750 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    17:03
    [!]
     世界から隔絶されたその国には独自の法則がある。死んだ者がリスポーンして、再び復活する法則だ。まるでゲームのような法則を持ったその国は他国にはない独自の文化を育み、独自の高度な技術を持ち、そして独自の奇妙な問題を抱えている。▼ 主人公のデルゲンはそんな国の住民で、国の未来を憂うことのできる真に正しい心を持った正義の愛国者だった。デルゲンは愛する祖国のため、今日も国内に蔓延る汚物の消毒を欠かさない。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,155/2/6|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:3,787 字 除外
    連載 57 話
    全 197,132 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2023/12/20
    21:00
    [!]
    人々の祈りや応援を集めて力に変える『人の聖女』アリスは魔王を倒し世界を守ったが、その功績を妬んだ王から濡れ衣を着せられ追放刑を受けることとなった。▼追放先の迷宮で死が目前に迫ったアリス。しかし偶然そこで地球と繋がる『鏡』を見つけ、異世界の青年、誠(職業レストラン経営)と出会って命を救われる。アリスは誠から食料や物資を援助してもらう日々を過ごしていたが、あるとき「動画配信してみないか?」という誘いを受ける。▼大変なことになった。▼※小説家…
    ☆10:23
    ☆9:172
    ☆8:30
    ☆7:8
    ☆6:10
    ☆5:8
    ☆4:1
    ☆3:4
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):163,708/207/270|お気に入り:3,068|感想:157|投票者:257|平均:3,458 字 除外
    連載 2 話
    全 4,352 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/19
    21:15
    [!]
    ▼注意⚠︎▼頭を空っぽにして、ヒロインには期待しすぎないようにしましょう。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):487/-/3|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:2,176 字 除外
    連載 10 話
    全 1,013,057 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/10
    22:15
    [!]
    男子高校生の木村は、異世界に転移した。▼彼の側には、ソシャゲ“カゲルギ=テイルズ”のチュートリアルキャラがいる。▼案内してくれるようだ。▼Ⅰ章.異世界物の定番である竜を見た。▼Ⅱ章.SLに乗った。花火の光は地上で見るには眩しすぎる。▼Ⅲ章.キャラの尻尾が逃走。尻尾もいろいろたいへんだ。▼Ⅳ章.冥府は暗い。太陽も月も出てこない。地上はまたしても死で溢れている。▼Ⅴ章.王都はお祭り騒ぎ。お祭りの後にはゴミが残る。どう片付けようか?▼Ⅵ章.イ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,000/4/5|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:101,306 字 除外
    短編 1 話
    全 11,462 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/10
    00:56
    [!]
    ▼これは彼女が「隕石の魔女」と呼ばれる始まりのお話▼某水星とは関係ありません、ご注意ください
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):319/-/1|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:11,462 字 除外
    完結 148 話
    全 580,982 字
    調整平均:8.66
     8.66
    2022/12/12
    17:18
    [!]
    保険金殺人!? 人身売買!? 貴族の毒殺!?▼TS転生者レヴィアがやらかす事はいつもシャレにならない。▼中身は男だというのに、その所業は悪役令嬢顔負けの悪女っぷり。美少女な見た目とお嬢様演技を使いこなし、ロクでもない夢の為に周囲を振り回す。▼そんな彼女が冒険者として活動する中、遺跡で手に入れた謎の宝玉。ものすごく高く売れる可能性があるらしく、レヴィアは仲間二人(乙女チック残念女騎士と田舎者ロリ)と共に売り場所求めて旅立つ。▼宝玉を奪おう…
    ☆10:17
    ☆9:105
    ☆8:13
    ☆7:9
    ☆6:5
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:5
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):189,690/228/126|お気に入り:2,384|感想:77|投票者:165|平均:3,926 字 除外
    連載 2 話
    全 3,894 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/23
    18:56
    [!]
    乙女ゲーに転生した主人公、配役はモブの悪徳商人の娘という死亡フラグしかない立場、前世の知識を生かして頑張ります!▼ーーー尚内面と外面の解離が激しいものとする
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):181/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,947 字 除外
    短編 2 話
    全 10,221 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/10
    22:10
    [!]
    主人公の『彷徨冬真』は、ある日突然異世界へ一人放り出された。▼そこは剣と魔法の蔓延るファンタジー世界。『彷徨冬真』が夢にまで見た幻想の世界が何処までも広がっていた。▼出会いがあり、別れがあり。▼笑いがあり、涙があり。▼絶望があり、希望があり。▼憧れそのものと言っても良い異世界が広がっていた。▼『彷徨冬真』は異世界を冒険し、満喫し、満足していた。▼……ただ一つの事を除いて。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):213/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,111 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    シンザンが主人公の物語

    推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
    当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
    寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
    (全文表示)


    推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧