小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気 ジャンル:コメディ (278件)

  • 連載 1 話
    全 1,938 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/02
    14:41
    [!]
    呑気に歌とか歌ったばっかりに盛大に勘違いされたやつの話。▼なお、元となったソシャゲは美少女がイチャイチャするタイプのゲームだけどその事は知らないものとする。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):388/388/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,938 字 除外
    連載 8 話
    全 49,403 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/02
    07:00
    [!]
    ▼空を行く円盤、アイサツする律儀な忍者。森林にはエルフが住んだりして、穴にはホビットも生活している。▼今日も日本は平和です。▼そんなわけ無いので、我ら『愛に溢れる探偵事務所』が皆様の生活のサポートをします!▼妖怪変化から呪いの映像、都市伝説の調伏から猫探しに浮気調査まで。▼貴方のお側に『愛に溢れる探偵事務所』▼他に書いてる話の空気に耐えかねて素っ頓狂な話を書きたくなったので二度目の初投稿です。▼ゆっくりやります。▼アニメのギャグ枠みたい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):249/23/46|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,175 字 除外
    連載 51 話
    全 178,068 字
    調整平均:8.31
     8.31
    2024/06/02
    07:00
    [!]
    「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
    ☆10:0
    ☆9:10
    ☆8:5
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,007/184/1,584|お気に入り:180|感想:7|投票者:20|平均:3,492 字 除外
    連載 340 話
    全 1,530,300 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2024/05/31
    23:03
    [!]
    男女比1:30。▼アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。▼右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢のようなハーレム世界と思いきや……▼ここは男性が一人で歩けば即襲撃されるという、異性に飢えた女性による犯罪が多発する危険極まりないところだった。▼世の女性の欲求不満を解消するため、拓馬は世界初の男性アイドルとしてデビューを果たす。▼アイドルとなった彼の行動一つ一つに理性を失ったり、…
    ☆10:123
    ☆9:190
    ☆8:44
    ☆7:14
    ☆6:20
    ☆5:16
    ☆4:12
    ☆3:5
    ☆2:4
    ☆1:19
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):1,809,048/406/3,108|お気に入り:7,459|感想:2,335|投票者:449|平均:4,501 字 除外
    連載 370 話
    全 546,445 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2024/05/31
    21:00
    [!]
    クソガチャの時間だ!▼私が目を覚ますと、目の前にあったのは不可解な要素だけで構成されたガチャポンだった。 異常な挙動をするガチャポン、排出される頭のおかしい物の数々に、私は嫌気が刺すだけの話。 ▼カクヨムにて連載していたぼんくら小説をハーメルンにも掲載することにしました。▼300話超えの話数があるので……楽しんでね!▼カクヨム版↓▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894128421▼2021/03…
    ☆10:36
    ☆9:124
    ☆8:18
    ☆7:11
    ☆6:6
    ☆5:11
    ☆4:3
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):333,457/117/1,325|お気に入り:2,730|感想:431|投票者:222|平均:1,477 字 除外
    連載 3 話
    全 51,366 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2024/05/31
    21:00
    [!]
    「ねえキミ、処女でしょ?(笑)♡」▼ 冒険者の少年――フォンは「あべこべ世界で処女をからかって遊びたい」という願望を抱いていた。▼ ある日、騎士団のお嬢様問題児――ベルがギルドへやってくる。高飛車な態度の彼女に反感を覚えるフォンだったが、上からの命令で、ベルと3か月間パーティーを組むことに。▼ しかし、チラチラ胸を見てくるベルに『処女には答えられない質問』をしたところ、彼女が処女だと発覚する。▼ 処女をからかって遊ぶのが大好きな男VSプ…
    ☆10:8
    ☆9:50
    ☆8:6
    ☆7:7
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):50,297/1,831/45,081|お気に入り:2,231|感想:39|投票者:78|平均:17,122 字 除外
    連載 67 話
    全 237,493 字
    調整平均:8.68
     8.68
    2024/05/31
    18:00
    [!]
    主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
    ☆10:36
    ☆9:351
    ☆8:50
    ☆7:19
    ☆6:12
    ☆5:28
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:9
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):392,867/2,058/13,658|お気に入り:5,439|感想:388|投票者:523|平均:3,545 字 除外
    連載 1 話
    全 2,057 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/29
    11:33
    [!]
     中学卒業と同時に無人島に隔離された野人、ゴンゾウ。そこで悠々自適なサバイバル生活を送っていた。▼ ゴンゾウはある朝目覚めると、いつもと風景が違うことに気が付く。洞穴で暮らしていた筈なのに、綺麗な石畳の部屋にいる。煌びやかドレスを着た白人女性がゴンゾウの顔を覗き込んでいた。▼「よ、ようこそいらっしゃいました……? 異世界の騎士様? 私の名前はプリシア。メーメル女王国の第三王女です」▼ 話を聞くと「三人の王女が異世界から騎士を召喚し、共に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):95/2/93|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,057 字 除外
    短編 1 話
    全 4,000 字
    調整平均:8.12
     8.12
    2024/05/28
    10:57
    [!]
    義務的に事務的に、乗り気なのか何なのかよくわからないまま求めてくる女がいっちゃんエロいんだから
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,137/15/1,122|お気に入り:37|感想:1|投票者:10|平均:4,000 字 除外
    連載 222 話
    全 1,722,869 字
    調整平均:7.28
     7.28
    2024/05/27
    07:08
    [!]
    ダンジョンと言えば宝探し、宝探しと言えば宝箱。冒険者達は今日もそれを探しにダンジョンに潜る。▼だが、そんな冒険者達の心をへし折る存在がいる。それは『ミミック』。宝箱を始めとした色んなものに化け、潜み、不意打ちをしかけるあの魔物である。▼そんなミミックを取り扱う会社がある。その名も、『ミミック派遣会社』▼社長を務めるは上位ミミックの“ミミン”、そして彼女の秘書として補佐するは悪魔族女性“アスト”▼彼女達2人は今日も依頼を受け、各地のダンジ…
    ☆10:2
    ☆9:7
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51,824/3/224|お気に入り:384|感想:31|投票者:22|平均:7,761 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧