小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

象 ジャンル:ノンジャンル (23件)

  • 連載 10 話
    全 36,163 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/20
    18:00
    [!]
    どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,664/-/100|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:3,616 字 除外
    連載 3 話
    全 27,750 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    07:00
    [!]
    人の理論には力がある。いわば魔法のような不思議な力。理論を唱えればそれがそのまま現象として力になる世界において、人類の進歩を二倍にしたと言われるほどの天才の唯一の弟子である凡才の主人公は師匠の死から五年後、有名高校の教師として働き始めていた。▼今は亡き師匠からの宿題と共に。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,250 字 除外
    短編 59 話
    全 344,367 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/24
    20:56
    [!]
    https://syosetu.org/novel/256535/▼↑本編はこちら▼【刀根姉妹】▼ぶっきらぼうな剣士少女、刀根三晴はどのように覚醒し、なぜ戦いに身を投じるようになったのか。▼ダーククラスターが脅威に感じていた三晴の姉とはなにものなのか。▼これは一つの姉妹の終わりと始まりの物語。▼【生き物係】▼興味を持ったらとことん熱中するタイプの竹内明人。▼今度の対象はクラスメイトの早苗咲希だった。▼咲希と一緒になれるからと理由で同じ生…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):871/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,837 字 除外
    短編 1 話
    全 4,120 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/15
    16:17
    [!]
    透き通るような世界観の学園RPGを楽しむ中で曇らせ対象がプレイヤーなストーリーの断片が構築された。▼そのまま封印するのも勿体無いのでアウトプットしてみました。▼軽い気持ちで楽しんでください。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):447/-/6|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:4,120 字 除外
    連載 50 話
    全 100,165 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/29
    00:46
    [!]
     とある異世界……時は『大勇者時代』を迎え、右も左も、石を投げれば勇者に当たるのではないかというような社会状況であった。▼ その時代に乗り遅れた者、タイミングや仲間に恵まれなかった者、ただ単純に勇者に向いていない者……など様々な者たちがそこかしこでひしめき合い、有象無象から抜け出す機会を伺っていた。そういった者たちが活用するのは、『スカウト』。優秀なパーティーメンバーを広い異世界のどこからか集めてきてくれる頼れる存在である。▼ 今宵も、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,872/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,003 字 除外
    完結 41 話
    全 139,045 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/01
    12:00
    [!]
     女子大生『音野 存歌(オトノ アリカ)』が怪異や怪奇現象に見舞われて、下着を晒し、恐怖に襲われ、素肌を露わにしながら、絶望したり、下着を濡らしたりもするけれど、最後は未知なる道に一歩踏みだし、立ち向かった事件の記録。▼ 何らかのキッカケで超能力に目覚めた建物、能力舎。▼ 過去の音を視ることのできる存歌は、怪異専門の探偵『郷篥 響斗(ゴウリキ ヒビト)』とともに、そのチカラのルールや正体を暴き、その核と向き合ったり殴り合ったりしていく―…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,559/-/1|お気に入り:16|感想:2|投票者:0|平均:3,391 字 除外
    完結 36 話
    全 116,619 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/18
    22:49
    [!]
    26世紀。人類が新たな生活圏を求めて移住した星、第二地球。その星の子供たちは街に発生する超常現象『トラップ』に苦しめられていた。針山、吹雪、落とし穴……。通学路に出現する罠の数々を打ち砕くのは、同じくこの星の子供たちが身につけた『コード』と呼ばれる超能力だけだった。▼第二地球の女子中学生・早見心は、難アリな『コード』の持ち主だった。どんな『トラップ』も解除できるが、発動条件がとても厄介なのだ。——
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):973/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,239 字 除外
    短編 1 話
    全 2,217 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/15
    22:00
    [!]
    幻想種と呼ばれる存在がいる。▼伝承上の生き物や空想の化け物が、具現化した存在。▼中でも飛び抜けた力を持ち、人々に恐怖を振りまくその存在を、人々は畏怖を込めて災厄の獣と呼び恐れた。▼そのうちの一つ、吸血鬼を象ったある幻想種は、少女の姿をしているという。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):187/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,217 字 除外
    短編 1 話
    全 2,940 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/03
    23:15
    [!]
    「声ってさ、第一印象だよね。すべてを決める―」▼ずっと務めていた会社を突如クビになった私、佐藤 由梨花。あこがれて入った業種なのに志望理由が思い出せなかった。▼思い出そうとしても蘇るのは辛い記憶。ただそんな中でも気にかけてくれる人はいた気が…▼ある日、夢を見た。高校時代の記憶だ。その頃は私の声のことを聞きやすい声、素敵な声だとほめてくれる人もいた。そんな声をかけてくれた友達や先生がいることを思い出した私は、ある決意をする。▼それは、“あ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):147/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,940 字 除外
    完結 3 話
    全 9,875 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/16
    18:03
    [!]
    『ゾンビvsヴァンパイア』▼本報告書は、太平洋側で蔓延する疫病▼『ゾンビ』に対抗しうる亜人種、▼『ヴァンパイア』の行動を調査し▼結果をまとめたものです。▼但し調査対象に確証は一切ありませんので、▼通例の従い秘匿化処理を行ってください。▼1990年2月 特殊作戦セクション・サービスZ▼提出者 グラーヴ▼――――――――――――――――――――▼※本作はフィクションです。▼ 実在の人物や団体・地域・製品などとは▼ 一切関係ありません。▼※作…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):106/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,292 字 除外



    タイトル通り、良くも悪くも

    推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    ▼読む際の注意事項など
    最初に注意事項から書きます。
    このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
    昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
    (全文表示)


    推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


    乙女心もシグルイ

    推薦作品:乙女心もシグルイ 原作:原作:シグルイ


    残酷無惨剣術活劇のシグルイを幸せな世界(作者談)
    目指して改編したそうです(白目)
    みんな生存している優しい世界です…

    ▼読む際の注意事項など
    ネタの洪水、二次創作のまぼろし博覧会。
    読むストロン...
    (全文表示)


    推薦:弾薬兵 評価: (参考になった5ならなかった0)


    同原作推薦一覧