小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

犬 ジャンル:恋愛 (20件)

  • 連載 2 話
    全 11,580 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/25
    18:00
    [!]
     諸君!私はジャンケンが好きだ!グーチョキパーの言葉の響きが好きだ!何かを決める時、迷った時に使われる勝負方法であるジャンケンが大好きだ!▼ 何故好きかって? ジャンケンに勝ったら相手が俺に惚れるからさ。一瞬の勝負で全てが決まる。恋愛の駆け引きもいらない。ただジャンケンに勝つ。それだけで相手は俺に惚れるのさ。▼ そんなチート能力を神に貰った俺は異世界でハーレムを作る予定だった。作れる筈だった。▼ ▼ 異世界には当然ジャンケンは存在しない…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):468/95/373|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:5,790 字 除外
    連載 8 話
    全 15,687 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/23
    19:28
    [!]
    転生したけどNTR怖い▼異世界に転生した主人公のリオは自身の名前とユグドラシルダンジョンの存在から▼この世界が18禁同人ゲームのおてがる寝取りゲー「ユグドラシルダンジョン」だと当たりをつけた。そして自分が幼馴染の双子姉妹を寝取られて脳を破壊される寝取られ役だということにも気づいてしまった。▼幼馴染と出会うまではまだ自分を誤魔化していたがとうとう隣に双子姉妹のエリーとトトリが引っ越してきてしまう▼このままではいずれダンジョンに赴くことにな…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,982/47/54|お気に入り:91|感想:5|投票者:3|平均:1,961 字 除外
    短編 1 話
    全 1,229 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/23
    23:31
    [!]
    大型犬みたいな獣人♀さんが3日前から学校に来てないから宿題届けるついでに様子を見に行った人間の話
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,976/11/20|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,229 字 除外
    連載 3 話
    全 10,443 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/16
    22:51
    [!]
     ごくごく普通のありふれた性癖の主人公は、ひょんなことから憧れの先輩から本を借りた。▼ しかし、それは犬の前におやつ、変質者に異性、妄想に妄想が重なった彼は本で抜いてしまう。▼ そして不幸が重なり、精液がついたまま放置で寝てしまい。▼ 起きた時、借りた本は自分を「ぱぱ」と呼ぶ銀髪美少女へと変わってしまっていた!!▼ 催促される返却、作ってくれたママに会いたいと泣き始める少女、どうするんだ主人公。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):522/4/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,481 字 除外
    連載 1 話
    全 4,076 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/19
    13:31
    [!]
    ▼ある日、親友が深刻な顔で相談をしてきた。▼学校中からの公認夫婦。お似合いラブラブカップル……その片割れに恋をしてしまったのだと。▼「やっぱり駄目だよね、こんなの。略奪愛なんてさ」▼「よし、まずは作戦を立てよう。あいつらを別れさせる方向で良いか?」▼「……え?」▼目指すは、まさかのサブヒロイン大勝利エンド?▼「――俺が絶対にアイツを勝たせて見せる」▼泥棒猫と忠犬が織りなすドタバタ学園ラブコメディ、此処に開幕――!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):126/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,076 字 除外
    完結 1 話
    全 9,187 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2022/12/18
    21:00
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 城壁都市バルディウム、ここはどこかの薄暗い部屋。▼ 少年・ノーマンは拘束されていた。▼ どうやら俺はこれから尋問されるらしい。▼ 語るのは、感情を力に換える異能者《アンロウ》について。▼ そして、『涙花』『魔犬』『宝石』『妖精』。名を冠した4人の美しき少女とバケモノに立ち向かった想い出。▼「とっとと倒してください、ノーマン君。帰ってイチャイチャしましょう」▼「……いや、君にも頑張ってほしいんだけど?」▼ …
    ☆10:14
    ☆9:231
    ☆8:16
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):199,402/176/281|お気に入り:2,703|感想:166|投票者:273|平均:9,187 字 除外
    短編 1 話
    全 3,692 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/18
    07:00
    [!]
    犬好きの三毛くんと猫好きの豆柴さんはいつも犬と猫の写真の見せ合いをしている。二人の本当の想いとは…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):152/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,692 字 除外
    短編 1 話
    全 16,627 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/11
    21:54
    [!]
    竜骨の町でひとり機竜を動かすミチカに、貴竜の少女スーが話しかけた。▼空島に住む貴竜と、竜骨が出なくなりかけた町の少女の出会いが、人竜社会に衝撃を与える。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):351/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:16,627 字 除外
    短編 1 話
    全 6,683 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/10
    13:26
    [!]
    ツンデレだってヤンデレる?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,140/3/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:6,683 字 除外
    完結 30 話
    全 124,970 字
    調整平均:7.94
     7.94
    2022/05/27
    17:03
    [!]
    【大嫌いな幼馴染みだった筈だったのに、大好きな恋人へと変化していく】▼ 出逢った時から玩具を巡って喧嘩。▼ 成長しても、漫画の貸し借り一つで喧嘩。▼ 犬猿の仲であるアキラとリコはある日、セックスしないと出られない部屋に閉じ込められた。▼「安心しろよリコ、オレはテメーに手を出すほど落ちぶれちゃいねぇ」▼「安心してアキラ、あんたとセックスするぐらいなら死んだほうがマシよ」▼「なら、助けが来るまで一時休戦だ」▼「ええ、一時的にね」▼「「絶対に…
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:4
    ☆7:5
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30,018/14/37|お気に入り:328|感想:22|投票者:20|平均:4,166 字 除外



    これは、暁の上帝が冒険者イシュになる物語

    推薦作品:世界樹と巨神と上帝と 原作:原作:世界樹の迷宮


    ハイ・ラガードの世界樹の遥か高く。そこで不死の研究をしていたオーバーロードは、とある冒険者に破れたことをきっかけに正気を取り戻す。そして、己の研究を終わらせるために世界樹の制御の研究を始め、タルシス...
    (全文表示)


    推薦:伝説の超三毛猫 評価: (参考になった5ならなかった0)


    「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

    推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

    ▼あらすじ
    「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
    そしてR機を開発し...
    (全文表示)


    推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧