小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コメディ ジャンル:日常 (124件)

  • 連載 1 話
    全 5,732 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    12:02
    [!]
    かつて世界にその名を刻み付けたアイドルが居た。▼『夢咲陽菜』▼彼女が歩けば、その姿を追い。▼彼女が笑えば、同じ様に笑い。▼彼女が歌えば、光の夢を見る。▼誰もが彼女に夢を見た。▼その手が星に届くと。▼だが、その夢は途切れ、彼女は地に落ちた。▼しかし!▼彼女はそのまま消えはしなかった。▼その笑顔と、言葉で彼女は人を惹きつける。▼今日も、リスナーと共に楽しい日々を繰り広げてゆくのだった。▼全10話 完結済み▼3日に1話更新予定(12時頃投稿予…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24/24/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,732 字 除外
    連載 9 話
    全 28,005 字
    調整平均:7.57
     7.57
    2024/05/30
    23:57
    [!]
    「あぁ、まずいことになった……」▼アニメが放送されるや否や、SNSで毎週トレンド入りするラノベ原作作品『天国と地国』。▼クラスカースト最上位のオタクギャルすら毎日話題に上げているその作品の原作者は、僕だ。▼しかしラノベを書いているなどと知られたら、即クラス内での社会的地位を失う事態になるのは必定。▼果たして僕は最終話が放送されるまで正体を隠せるのだろうか──。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,284/1,886/1,398|お気に入り:87|感想:2|投票者:7|平均:3,112 字 除外
    短編 1 話
    全 1,423 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/26
    00:00
    [!]
    正義の味方になりたい超人が見方を変えれない話
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/66/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,423 字 除外
    連載 94 話
    全 351,736 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/25
    21:10
    [!]
    【毎週土曜21時更新!】▼-最近お休み週多め...-(最大2週間以内の休刊)▼東京の東端の町、葛飾柴又。そこに住む高校生の名取詩鶴は元気一杯、天真爛漫なごく普通の女の子。▼そんな下町娘の詩鶴は、未来の不安を抹消するため、進路希望では決まり文句のように「実家の居酒屋を継ぐ」と答えることにしている。そしたら青春に全振りなお気楽人生を送れる、そう信じて浮かれていた。しかし、"子供と大人の境界線"の真ん中に立つ十代というのは…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,518/15/110|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:3,742 字 除外
    短編 1 話
    全 1,065 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/21
    22:56
    [!]
    酒を毎日呑む教師の話です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/6/32|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,065 字 除外
    連載 38 話
    全 76,779 字
    調整平均:7.84
     7.84
    2024/05/20
    22:29
    [!]
    二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
    ☆10:5
    ☆9:31
    ☆8:13
    ☆7:7
    ☆6:7
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59,756/929/1,697|お気に入り:1,077|感想:21|投票者:75|平均:2,021 字 除外
    短編 1 話
    全 7,050 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/08
    19:15
    [!]
    私は日々の大好きな人を、風景を、ノートに今日も描き続けます。▼なによりも、私自身のために。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43/3/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,050 字 除外
    連載 188 話
    全 1,176,979 字
    調整平均:9.19
     9.19
    2024/05/02
    18:01
    [!]
    自分をワルモノだと思っていたヴィラン、“黒騎士”こと穂村克己はとうとう最終決戦に敗れ、ヒーローに捕まってしまった。▼しかし、捕まった彼を待っていたのは監獄でも警察ではなく、まったく別の地獄であった。▼戦隊ヒーローと呼ばれる存在が実際に現れてから一年。▼これは色々とズレた常識を持っているヴィラン、黒騎士くんが一般人に勘違いされたり、ヒーローに追加戦士にされそうになったりするお話である。▼※この作品はコメディとなります。
    ☆10:478
    ☆9:685
    ☆8:85
    ☆7:31
    ☆6:24
    ☆5:40
    ☆4:12
    ☆3:12
    ☆2:13
    ☆1:22
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):4,679,381/7,021/8,754|お気に入り:19,929|感想:6,890|投票者:1,407|平均:6,261 字 除外
    連載 22 話
    全 35,415 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    18:04
    [!]
    無名氏野ねむとか言うV配信者達の話です。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,315/25/65|お気に入り:50|感想:0|投票者:4|平均:1,610 字 除外
    連載 19 話
    全 349,087 字
    調整平均:9.01
     9.01
    2024/04/26
    18:00
    [!]
    ※クトゥルフ要素は一切ありません。▼ なんか低いおっさんの声で目が覚めたら、薄暗い地下ピラミッドの頂点にある玉座に拘束されていた。しかも武装した人外どもに囲まれてる。やりやがったな畜生。死んでたまるか。▼カクヨムでも投稿中。
    ☆10:57
    ☆9:185
    ☆8:23
    ☆7:9
    ☆6:6
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):107,430/571/509|お気に入り:2,026|感想:90|投票者:295|平均:18,373 字 除外



    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧