小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かなり不定期 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 22 話
    全 78,721 字
    調整平均:7.44
     7.44
    2024/05/07
    06:30
    [!]
    初めまして!ストレアです。▼ヤンデレな女の子に愛されるだけの話です。▼最高だね!(洗脳済み)▼基本的に1~3話くらいで考えている短編集です。(大嘘)▼※かなり不定期です
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):36,670/111/206|お気に入り:210|感想:17|投票者:11|平均:3,578 字 除外
    連載 126 話
    全 327,950 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/11
    00:00
    [!]
     白摩署の刑事で、銃を使うと特殊な能力を発揮する大下 武(たける)は、相棒で自分を警官にしてくれた恩師でもある谷刑事を殺害されてしまう。▼ 武は、命令を無視して谷刑事に銃を向けた暗殺者の女・ホワイトウィッチを追いかけるが……。▼ やがて解き明かされる事件の真相と暴力団の陰。▼ そして、武の取った行動は……。▼※この物語はフィクションであり、登場する団体・会社名・人物名等は全て架空のものであり、実在に同名のものが有ったとしても一切関係はあ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,103/4/11|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,603 字 除外
    連載 1 話
    全 5,100 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/22
    19:25
    [!]
    居眠り運転の大型トラックに轢かれ、死んだはずの高瀬隆二は【魔王】が世界を征服せんとする魔術の存在する異世界に転生してしまっていた?!▼リュージィ・ウッドとしての生を受け、魔王を討つ旅に出るのだった……▼◆◇◆▼かなり不定期です。▼偏差値が中の下くらいの高校の最下位スレスレくらいの頭で書いてます▼残酷・BL・GLは保険です。残酷はしたいですけど。▼誤字、脱字、矛盾、その他のミスを御指摘頂けると嬉しいです。▼◆◇◆▼なろう、アルポリ、ハーメ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):49/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,100 字 除外
    短編 12 話
    全 32,498 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/17
    07:29
    [!]
    皆さん夢は見ますか?楽しい夢、面白い夢、意味の分からない夢、怖い夢、気持ち悪い夢。色んな夢があります。スレなんかに行くと皆様壮絶な夢を見ているようですね。▼ここではそんな夢についてと、別の小説の短編なんかを書き出していこうかと思います。活動報告を多用しないための吐き出し場所ですので更新はかなり不定期。▼1.私の見た夢を小説化したもの(サブタイトルを「○夜目」と表記)▼2.ゆめにっき関連の解釈や吐き出し・短編小説(作品名+タイトル)▼3.…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,427/2/2|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:2,708 字 除外
    短編 2 話
    全 6,593 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/16
    16:00
    [!]
    ▼奈須きのこ先生や、西尾維新先生の最初の詩のようなもの?がカッコいいなと思い、書きました。タイトルは▼poetryですが、短編小説です。(本当に短い)リハビリ小説なので、かなり不定期です。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):211/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,297 字 除外
    未完 1 話
    全 2,131 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/12/06
    19:55
    [!]
    仲川碧25歳▼地元の会社に就職し淡々と毎日を過ごすOLはある人のことが忘れられないでいた。▼その人は幼い頃からの仲で楽しいことも苦しいことも、碧の思い出の中にはいつもその人がいた。・・・▼彼に会いたいその思いが今の彼女の生きる原動力でもあった。▼※かなり不定期更新です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,131 字 除外



    「アンナとゾーイ」

    推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

    物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
    (全文表示)


    推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


    あっさりとした高品質の恋愛小説

    推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

    優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
    登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧