小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

優しい 原作:オリジナル (130件)

  • 連載 40 話
    全 189,548 字
    調整平均:8.87
     8.87
    2024/06/01
    17:43
    [!]
    罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
    ☆10:16
    ☆9:71
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):223,458/109/2,661|お気に入り:2,438|感想:98|投票者:106|平均:4,739 字 除外
    連載 29 話
    全 48,280 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/31
    14:00
    [!]
     キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,858/5/290|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:1,665 字 除外
    連載 1 話
    全 3,417 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/20
    00:00
    [!]
    ―――願いが叶うなら、貴方は一体何を願う?▼近頃、オカルト界隈や学生を賑わせているのは、とある噂だった。▼曰く、ソレは「人」の括りから外れた存在だと。▼曰く、ソレは「悪魔」だと。 ▼曰く、ソレは「天使」が如き者だと。▼あらゆる情報が交差するなか、そのどれにも共通する内容があった。▼――曰く、ソレはどんな願いも叶えると。叶えられない願いはないと。▼お代はたったの一つだけ。それだけでどんな願いも叶えるという。あまりにも都合の良すぎる存在に、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):63/-/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,417 字 除外
    連載 52 話
    全 182,145 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2024/05/16
    18:00
    [!]
    シトラス・ルーシェ、16歳。▼同級生たちよりも身長(と胸のサイズ)が低く、人一倍自分に自信がなく、人一倍優しい心を持っていることを除いては、どこにでもいる少女だった。▼世界を守る魔法少女に目覚めるまでは─▼pixivにて不定期掲載していた「魔法少女シトラス(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16831262)」をきちんと続き物にして時系列順に連載しようという目論見です。▼長期連載に伴って新し…
    ☆10:2
    ☆9:6
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,449/5/115|お気に入り:70|感想:37|投票者:12|平均:3,503 字 除外
    短編 1 話
    全 4,961 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/16
    07:11
    [!]
    タイトル通り、優しい神父さんに助けられた気弱な女悪魔が、毎日教会に来ては懺悔しに来るようになった話です。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):755/-/11|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:4,961 字 除外
    連載 25 話
    全 100,661 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    20:00
    [!]
    勇者と魔王の戦いから20年の月日が経った現代・・・勇者の生まれ育った国、ソルバース王国に住むスキルを持たない無能力(バニラ)体質の少年テラ・マーテルは無能力であることを周りに虐げられながらも自分の信じる道を目指して過ごしていた。▼そんな中、今日も学校のクラスメートからスキルを使った悪質な虐めと暴力を振るわれる。▼精神的にも肉体的にも限界がやって来たその時・・・▼テラは魔王の血筋のみが持つ『闇』のスキルを覚醒させる。▼僕が魔王の子供?・・…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):806/-/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,026 字 除外
    完結 54 話
    全 230,590 字
    調整平均:8.41
     8.41
    2024/05/09
    12:34
    [!]
    なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()
    ☆10:15
    ☆9:62
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:4
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):115,955/38/1,341|お気に入り:1,760|感想:116|投票者:110|平均:4,270 字 除外
    連載 8 話
    全 21,334 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    04:24
    [!]
    左目に『鬼』の字がある少女、鬼咲 夜鈴は親に捨てられ、孤児院でも迫害されてきた。しかし夜鈴は心優しい2人に引き取ってもらう。それから3年間後、2人は何者かによって殺される。▼これは神・妖怪・霊などの怪異と呼ばれる者達の力をもった人間の物語。そして、夜鈴の復讐劇。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):690/1/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,667 字 除外
    完結 75 話
    全 184,088 字
    調整平均:8.35
     8.35
    2024/04/08
    21:35
    [!]
    クロは生まれながらに魔法らしき不思議な力を使えました。▼優しい両親はそれを知ると、クロを遠ざけ、無視してしまうようになりました。▼それを見かねた姉がクロを冷たい家の外に連れ出してくれました。▼自由になったクロは、自由に使える魔法で楽しく遊びたいと考えました。▼けれど他に魔法を使える人をクロは知りません。▼地球にいないのなら、別の場所から来てもらえばいい。▼だからクロは異世界から同じ年ぐらいの魔女を呼び出すことにしました。▼ある時は師匠と…
    ☆10:2
    ☆9:15
    ☆8:5
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,244/2/98|お気に入り:253|感想:20|投票者:27|平均:2,455 字 除外
    短編 1 話
    全 3,021 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/08
    15:49
    [!]
    〝大人の絵本〟今回は……少し優しい黙示録!? ▼ある帝国の辺境地域を新皇帝が訪れて、新政権の成立を告げますが……?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):41/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,021 字 除外



    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧