小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

醜い 原作:オリジナル (21件)

  • 連載 1 話
    全 3,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    16:06
    [!]
    ▼心根の美しい人間ほど醜い顔となり。▼醜悪な内面の人間ほど美しい顔となる世界。▼そんな世界で。▼世界一醜い少女と、世界一美しい少女がいました。▼「あなたの醜い顔を見て、そうならなくて良かったって心の底から嬉しく思うわ」▼「あなたの安堵した顔を見て、役に立てて良かったと心の底から嬉しく思います」▼容姿か、性格か――。▼平凡な少年が選ぶのは、どちらの美しさか。▼ルッキズムが叫ばれる今に綴る、炎上必須の恋愛物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):47/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,000 字 除外
    短編 4 話
    全 20,653 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/29
    20:17
    [!]
    新潟県にある板山という山にて奇妙な電波障害が発生し、電気会社と山の管理者が調査に赴いたところ、山中に存在する社近くに奇妙な空間を発見する。▼世にいうダンジョンの発見である。▼これは世界初のダンジョンに挑んだ自衛隊員のお話。▼カクヨムとマルチ投稿!▼https://kakuyomu.jp/works/16818023214064506946
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,184/20/16|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:5,163 字 除外
    短編 1 話
    全 1,009 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/14
    16:09
    [!]
    作者の醜い感情の寄せ集めです。気分を害すので▼基本的に読まない方がいいかも知れない。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,009 字 除外
    連載 2 話
    全 9,421 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/21
    23:07
    [!]
    ▼『なんて美しいのかしら』▼夜空の孤独な星は、別の星に住まう『人間』という存在に恋をしました。▼『どうしてこんなにも醜い』▼地上の傷だらけの男は、大切なものを奪った世界を憎んでいました。▼孤独な星は、『人間』の住む星が病に侵されていることに気が付きました。傷だらけの男は、世界を滅ぼすには力が必要だと気が付きました。▼ふたりの物語は交差して、いずれはおわりを迎えます。▼星を助けたい子と、世界を滅ぼしたい男。▼どちらの物語で締め括られるのか…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):41/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,711 字 除外
    連載 4 話
    全 16,290 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/20
    12:10
    [!]
    優秀な拷問官が新たに拷問することになったのは、人間の年齢で10歳ほどのエルフの少女。▼人族陣営と敵対している魔王軍配下のエルフ族、その一人である目の前のエルフの少女に、拷問官は頭を悩ませた。▼この、ひどく怯えた子供に手を下すのか……と。▼いつでも痛い目に合わせられる、いつでも酷い目に合わせられる、そしていつでもその幼い命を断つことができる。▼そんな立場にある拷問官が選んだ、エルフの少女の未来とは。▼○以下、作者の醜い言い訳○▼・完全に勢…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,785/7/12|お気に入り:38|感想:2|投票者:1|平均:4,073 字 除外
    連載 5 話
    全 9,616 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/14
    21:34
    [!]
    人は未知を恐れる▼どれだけ隠そうが、どれだけ我慢しようが、人が人である以上、未知、驚異、異形、病、死を恐れ続ける。▼たとえどれだけ美しかろうが、どれだ綺麗だろうが、それでも人は恐れちまう。▼───たとえ無害とわかっていようが殺しちまうほどにな。▼それが人が人たりえる▼だってのに、私のことを綺麗なものを見る目で見てくる奴がいてよォ。▼世の中おもしれぇ奴がいるもんだな。▼「蓮枯れるは醜怪花よ」▼昔私が思いついた諺(ことわざ)だ。▼どんなに綺…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):604/2/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,923 字 除外
    連載 1 話
    全 1,637 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/23
    10:53
    [!]
    この広き“宇宙“という虚空の中で、最も栄華を誇る銀河“テレイオーシス“▼この銀河、テレイオーシスは長期に渡る種族間の戦争により、常に荒れ果てていた… しかし、ついにある一つの種族によて統一された。それが、この銀河を手の中に収めた種族“人間“だった。彼らはこの“宇宙“では最も普遍的な種族であり、他の種族には無かった特徴を多く備えていた。▼それが“協調性“ 種族間で協力し、共同で敵を撃ち倒す、そんな精神が彼らにはあった。そのお陰で多くの種族…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,637 字 除外
    短編 1 話
    全 11,836 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/31
    12:02
    [!]
    母とはぐれ、独りぼっちになったジョディを助けたのは、顔が醜い老婆。▼彼女はジョディにジャガイモの育て方や料理を教えた。▼だが、老婆は亡くなってしまう。ジョディに待ち受ける運命やいかに。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):484/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:11,836 字 除外
    完結 5 話
    全 40,749 字
    調整平均:8.17
     8.17
    2022/11/16
    00:00
    [!]
    俺は“醜い”という概念がない世界に転生した。▼その世界なら俺は自分らしく生きれると、そう思っていた。
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,743/10/6|お気に入り:37|感想:15|投票者:14|平均:8,150 字 除外
    短編 1 話
    全 3,845 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/07
    18:30
    [!]
     誰もが生まれ変われるわけではない。▼ 前世で無能で、無気力だった者は地獄の井戸に落とされ、ミミックという箱詰めの醜い亡者になってしまう。▼ 僕もそんなミミックの一人だった。▼ 転生するには羽を生やして出口に飛ばなければならないけど、僕たちミミックには一枚しか羽がない。▼ 全てを諦めたものはミミックを経て、消えてなくなる。▼ もう少しで僕も消えてしまうはずだったのに。▼ 何故か完全な羽を持つ彼女が僕の前にやってきた。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):232/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,845 字 除外



    手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

    推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

    少年はアンドロイドの少女に言った

    「嫌な顔しながらパンツ見せて」

    この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


    これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


    ...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    同原作推薦一覧