小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界 女主人 (331件)二次 オリ

連載 14 話
全 44,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,628/701/863|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:3,157 字 除外
完結 20 話
全 76,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
19:02
[!]
孤独は人の命を容易く奪う。▼少女は失ってしまった絆を求めて、手を伸ばした。▼そしてその手は世界を超え、異世界へと届く。▼これは孤独に潰されそうな少女が、新しい世界に希望を見出す物語。▼毎日1話更新予定(19時頃投稿予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338/121/114|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,822 字 除外
連載 250 話
全 3,343,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
17:06
[!]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼2017年人類は遂に一兆になり科学技術は天雨 至御によって▼何千年も進んだとされ栄華を極めていた、だがそんなある日▼三悪と呼ばれるものによって世界を支配しているとまで言われる財閥▼破魔財閥を破壊されて世界は混乱に堕ち、人々はとち狂い核戦争を始め▼そして世界は終わったかに見えた、だが世界は終わっていなかった▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,004/231/296|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:13,374 字 除外
連載 63 話
全 454,753 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/10
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:10
☆9:103
☆8:30
☆7:9
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,572/14,934/15,727|お気に入り:1,751|感想:330|投票者:172|平均:7,218 字 除外
連載 15 話
全 37,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
12:48
[!]
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,558/1,077/1,169|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:2,521 字 除外
連載 13 話
全 64,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
08:36
[!]
 突如、ファンタジーっぽい世界に放り出された乳デカ眼鏡JK、酒倉八誌緒。▼ 記憶さえ曖昧な中、彼女は霧の森を歩き出す。▼ 取りあえず、生きのこる為に……▼ 何の為に生きるのか?分からないまま終わるのが嫌なら進むしかないのだ。▼ 襲い来る野生動物や野盗の群。▼ “流され人”って何だ?▼ 元の世界へ帰りたい……いや、そもそも、自分は誰なのか?▼ て言うか、元の世界ってどこ?▼ 血と肉、骨と臓物、そして体液という体液、排泄物という排泄物をぶち…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,640/242/591|お気に入り:13|感想:3|投票者:1|平均:4,990 字 除外
連載 50 話
全 100,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
07:00
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,592/384/427|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:2,004 字 除外
連載 44 話
全 235,918 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/10
06:00
[!]
▼ テンプレ異世界を楽しもうとした転生者(?)が一歩目(?)で躓いたけど頑張ってみる話。▼ ※第一部完 次回更新予定は未定です。▼
☆10:9
☆9:110
☆8:39
☆7:16
☆6:9
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,838/2,498/109|お気に入り:1,852|感想:133|投票者:199|平均:5,362 字 除外
短編 2 話
全 12,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
05:08
[!]
短編を随時更新予定です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272/87/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,274 字 除外
連載 12 話
全 66,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:31
[!]
現実世界とデジタルワールドの存亡をかけた、最終決戦から数週間後の2003年1月。▼謎のデジヴァイスにより異世界へといざなわれた八神ヒカリは、そこで完全に消滅したはずのヴァンデモンと再会する。以前とは全く異なる様子の彼に戸惑うヒカリだったが、彼にはある秘密があった……。▼これは、かつて初代デジアド&02を夢中になって観ていた、大人に向けた「愛」の物語。▼ヒカリとヴァンデモンの、関係性の変化をメインに描いた作風(※冒険・バトルものではなく、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,712/124/146|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,522 字 除外


勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧