小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

金髪巨乳 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 1 話
    全 2,969 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/27
    00:23
    [!]
     これは十年前に幼馴染の少女を金髪褐色ウェーイ系大学生に寝取られてしまった以来、不登校になってしまった挙句、ネット掲示板とVtuberの配信とをダブルタスクでこなす事ぐらいしか取り柄がなくなってしまった哀しきニート。つまりは、二十七歳童貞無職の実家引き篭もり無精髭男性が、突然前触れもなく『金髪巨乳ドラゴン娘』にTSしてしまう物語。▼ 異世界ものじゃないです▼ ▼ チート能力はありません。▼ 筋力もドラゴン以下です。▼ NTR本を読むと吐…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):275/2/273|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,969 字 除外
    完結 5 話
    全 50,917 字
    調整平均:8.91
     8.91
    2024/05/18
    18:56
    [!]
     逆転ヤンデレ変身ヒロインと洗脳闇堕ち復帰済みサド改造人間の勘違いドッカンバトルon地球空洞説ファンタジーSF異世界インモラルラブコメ(タイトルまんま)
    ☆10:11
    ☆9:229
    ☆8:23
    ☆7:8
    ☆6:9
    ☆5:4
    ☆4:4
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):61,911/106/3,483|お気に入り:2,740|感想:39|投票者:291|平均:10,183 字 除外
    連載 9 話
    全 17,691 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/18
    10:06
    [!]
    陽キャの友達♂(疎遠気味)と共に異世界転生したら俺がゴーレム(超強い)に友達は美少女(超可愛い)になっていた。▼ドギマギする俺のことなんて気にせず友人は持ち前の強引さで異世界での存在感を増していく▼次第に友人はギルドで孤立してるやつらを寄せ集めて、最強のパーティーを創って魔王を倒すとかなんとか言い出した。▼これは、そんな俺達がある事をきっかけに国家転覆させるまでの話。友達のことを知るまでの話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,314/-/11|お気に入り:37|感想:2|投票者:0|平均:1,966 字 除外
    完結 43 話
    全 142,574 字
    調整平均:8.42
     8.42
    2020/01/16
    08:00
    [!]
    生まれ変わったらすでに幸せになってしまった。▼だからこのまま幸せな日々を送って行こう。▼その為ならどんな事でもやってやる!!▼この可愛らしくも愛らしい師匠とのファンタジー生活の為に!!▼そんな感じの頭の悪い話を、書いて行きたいなーと思っています。
    ☆10:24
    ☆9:107
    ☆8:38
    ☆7:13
    ☆6:12
    ☆5:10
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:2
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):225,877/3/47|お気に入り:3,968|感想:87|投票者:216|平均:3,316 字 除外



    王道ロボものの新星!

    推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

     タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

     あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
    (全文表示)


    推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧