小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

激重 (62件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:35
[!]
▼ とある偉い人は言いました。曇らせからでしか接種出来ない栄養素があると。▼ とある偉い人は言いました。百合はいずれガンにも効く特効薬になると。▼ なら、その二つが合わさったなら?▼ ▼ 曇らせと百合が両方そなわり最強に見えるに違いない。▼  これは、数多の世界線で生徒達の脳を焼いてきた主人公が、それぞれの世界線の記憶を思い出した生徒達に激重矢印を向けられるお話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342/342/-|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:4,011 字 除外
連載 6 話
全 11,878 字
調整平均:4.88
 4.88
2024/05/01
22:06
[!]
一匹狼…群れから離れ単独で放浪するオオカミである。人間についての比喩としても使われる。▼なぜ、群れから離れたのか、その先にはどんな結末があるのか▼これは、激重ステータス持った箱いり(?)娘の物語!▼⚠️注意▼原作崩壊▼キャラ崩壊▼現実ではありえない設定▼矛盾が起きても気にするな!▼基本百合だがNLが0ではない…すまんな…▼支部でも投稿してるけど、投稿頻度同じ。唯一オリキャラの容姿が分かるくらいの違いかな▼https://www.pixi…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,477/914/2,139|お気に入り:66|感想:3|投票者:8|平均:1,980 字 除外
連載 87 話
全 628,404 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/01
07:00
[!]
説明:▼RTAとは、目標を設定し(以下略!) ▼概要:▼箱入りの大和撫子な主人公が、激重ステータスを持ちながら勘違いしたり、されたりしながら百合展開を送る。そんな物語。▼※1話のみRTAの要素あり。以降はほぼナシです。▼注意:▼多くのキャラクターの性格や展開の変更あり。百合展開多め。▼それでも良ければ是非、ご覧下さい。目指せ、優しい世界。▼Twitter始めました。活動報告など書けたらと思います。▼https://twitter.com…
☆10:4
☆9:33
☆8:6
☆7:2
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):215,549/2,930/1,691|お気に入り:1,408|感想:217|投票者:72|平均:7,223 字 除外
連載 27 話
全 256,534 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/04/22
22:00
[!]
 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!▼■5/1 カクヨム様に投稿始めました
☆10:242
☆9:746
☆8:116
☆7:43
☆6:17
☆5:36
☆4:14
☆3:8
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,079,433/20,747/56,044|お気に入り:25,378|感想:1,381|投票者:1,236|平均:9,501 字 除外
連載 6 話
全 13,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
00:00
[!]
 過去に戻った先生は記憶を消されるはずが何かの手違いにより記憶を保持したままだった。▼彼は目が覚めると目の前には連邦生徒会所属の「七神リン」が。▼しばらく話を聞き、いざ部屋を出ようとすると…▼なんと性別が男から女に変わっていた。▼精神、記憶ともに前のままだが身体だけが変わってしまった。▼しかし事を進めていると、なんやかんやあって七囚人の1人▼「狐坂ワカモ」に惚れられてしまう。▼これは、バットエンドにあらがう女体化先生と▼愛が激重の狐坂ワ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,233/44/463|お気に入り:46|感想:3|投票者:1|平均:2,279 字 除外
連載 66 話
全 312,089 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/16
00:00
[!]
トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
☆10:39
☆9:163
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):339,053/1,243/2,394|お気に入り:5,015|感想:139|投票者:265|平均:4,729 字 除外
連載 9 話
全 62,824 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/15
07:07
[!]
ヤンデレ女ムーブする聖剣に振り回されながら冒険する話です。▼意外と真面目に冒険したりします。▼不定期連載予定。▼カクヨムにも一応掲載してます。▼https://kakuyomu.jp/works/16818093074400161398
☆10:2
☆9:17
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,887/390/771|お気に入り:920|感想:10|投票者:34|平均:6,980 字 除外
連載 12 話
全 37,671 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/04/15
00:07
[!]
前世やっていたゲームの世界に突如転生した俺▼せっかく転生したのに、雑魚だし、居合しかできないし、どうすんのこれ!?▼とにかく死にたくないし、何とか生き延びるしかねぇ!▼(原作のキャラは、激重感情持ちばかり)▼小説家になろうでも掲載しています
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,904/34/48|お気に入り:153|感想:13|投票者:11|平均:3,139 字 除外
連載 18 話
全 96,500 字
調整平均:6.55
 6.55
2024/04/12
07:00
[!]
インフレが激しい『とある日常を願って』という世界のトオルとかいうネームド当て馬モブに転生してしまった主人公は、百合エロアニメの世界に翻弄されながら、時たま戦い、時たま百合の間で激重感情を向けられつつ最強を目指す。▼モブはモブでも、努力次第で最強になれる。▼その証明をするために、怪獣やら怪人やら犯罪者やらが跋扈する中で命をかけて『とある日常』の世界を必死に生き抜き、ヒロインたちの地雷原の上でタップダンスするような主人公のお話です。▼ミカ(…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):19,745/637/1,067|お気に入り:367|感想:15|投票者:13|平均:5,361 字 除外
 みんなの太陽ダイタクヘリオス
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:ねえ、あなた今ヘリオスの事見てたでしょ?
連載 6 話
全 36,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
06:00
[!]
▼元ウマ娘プレイヤーのダーク系TS主人公(記憶薄め)が、ダイタクヘリオスに激重感情抱いて拗らせて厄介ガチ勢になっちゃう(なった)話。▼ヘリオスの明度は通常運転です。あと、まだ時系列がごっちゃなので、こういう感じなんだなとふんわり理解して頂ければ。▼ヘリオスは太陽なので“曇りは”しません。萎みもしません。なお周りは適度に曇るものとする。日陰だからねしょうがないね。▼※注:序盤は結構オリ主のお口が特定の人物以外にわるわるなので、気分を害さな…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,959/68/93|お気に入り:52|感想:6|投票者:4|平均:6,016 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧