小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

元気 原作:二次創作 (296件)総合 オリ

連載 47 話
全 104,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
21:59
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,237/177/135|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,214 字 除外
連載 44 話
全 263,194 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/28
06:53
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:235
☆9:826
☆8:74
☆7:27
☆6:18
☆5:20
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):930,889/16,573/27,618|お気に入り:9,617|感想:1,297|投票者:1,238|平均:5,982 字 除外
連載 12 話
全 109,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
01:53
[!]
「転生」したら魔法が有名な貴族の家の養子だったけど、自分は魔法の使えない男装少女は物理攻撃だけでトロデーン兵士で剣士さんをやってます。▼元気いっぱい笑顔がトレードマークな戦闘狂で主人公の親友で、王さまと姫さまへの忠誠心いっぱい。剣技で魔物のサイコロステーキを量産しながら恋心を育む話。▼だいたい原作沿い。一部ストーリーに関係の無いサブイベントなどは飛ばし、一部オリジナル展開もあります。▼※R-15は戦闘描写由来▼チラシの裏に収納した【完結…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,699/180/251|お気に入り:40|感想:3|投票者:1|平均:9,144 字 除外
連載 5 話
全 16,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
08:02
[!]
元気いっぱいな各務原なでしこの一歳上の兄でありシスコン気味な各務原蒼也。これはそんな彼のゆるキャン△を描く小説である。▼ゆるキャン△のなでしこに兄がいたら面白そうだと思って生やしてみました。アニメ勢なので原作と違うところや間違っているところがあるかもしれません。ご容赦できる方は読んでみてください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,276/847/2,065|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:3,228 字 除外
連載 19 話
全 77,555 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/25
22:00
[!]
名家(没落済み)のウマ娘がいろんなレースに出走するお話。なお、トレーナーの胃は考えないものとする。
☆10:3
☆9:82
☆8:27
☆7:18
☆6:11
☆5:10
☆4:8
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,653/18,476/89,093|お気に入り:5,971|感想:294|投票者:176|平均:4,082 字 除外
 傍に立つ君は完璧で究極のアイドル
原作:推しの子 作:カミキヒカラナイ
連載 17 話
全 177,474 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/21
20:18
[!]
天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリアスを食っちまった。次ァ原作を買うといい。▼※作者は単行本派なので連載最新話の知識…
☆10:47
☆9:351
☆8:43
☆7:13
☆6:12
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554,579/8,864/38,826|お気に入り:9,594|感想:553|投票者:499|平均:10,440 字 除外
連載 6 話
全 8,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
15:53
[!]
2000年よりは少し遠く、少しだけ争いの多い未来のお話。▼『のらきゃっと世界観』をベースとした二次創作小説です。▼美少女型アンドロイドが家にやってきてからしばらく、未だ"彼女"との距離感が掴めていない主人公は▼二人きりの旅行先で、ちょっとしたハプニングに襲われることになります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135/1/4|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,460 字 除外
連載 17 話
全 179,431 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/09
17:44
[!]
 ゼロしこで見事に沼に転がり落ちたしがない社畜、石村晴美(オリ主)。▼ 来る日も来る日も推しに関する妄想で元気にオタ活していたら、何の因果か子供の姿に縮んでいた?!▼ 第二の人生、懐かしの名作をリアタイできる素晴らしさを噛み締めていたら、前世で覚えのない引っ越しイベント。どこに住むのか? ドナドナされてやってきましたは米花町、日本のヨハネスブルグ、犯罪都市。▼ はあ??? じゃあ降谷零が存在してる??? 神か?????▼ よーし、人生二…
☆10:7
☆9:47
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,636/445/864|お気に入り:1,263|感想:34|投票者:90|平均:10,555 字 除外
短編 1 話
全 6,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
01:08
[!]
人曰く、「あの人」が恐れた唯二人の人物。▼人曰く、タイマン最強。▼人曰く、猫以外のあらゆる動物をこよなく愛する怪物的な怪物狂(モンスター・マニア)。▼人曰く、「愛」の体現者。▼――「番人(キーパー)」、ルビウス・ハグリッド。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,687/26/131|お気に入り:51|感想:1|投票者:4|平均:6,104 字 除外
完結 30 話
全 222,221 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/26
23:22
[!]
 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編、完結。▼3年生エデン条約編も、完結しました。
☆10:44
☆9:229
☆8:23
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,810/694/1,517|お気に入り:2,614|感想:375|投票者:314|平均:7,407 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ナチスドイツ召喚では珍しい、「民主化されたナチスドイツ」が召喚

推薦作品:大ドイツは異世界でも生存圏を作りたい! 原作:原作:日本国召喚

(私は初めて推薦を書いたので、変な文章があるかもしれません。)

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

 あの日本国召喚に召喚されたのが、「大ドイツ国」(第二次世界大戦に勝利したNSDAP...
(全文表示)


推薦:赤目のサン 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧