小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

練習用 原作:二次創作 (26件)総合 オリ

連載 40 話
全 122,219 字
調整平均:5.92
 5.92
2023/03/30
19:31
[!]
掲示板形式が最近ハマったのとイフがカッコ良かったので書いてみた作品。▼掲示板形式の練習用の作品なので長続きしないかも…▼難しいと思うけど頑張ります。▼追記:▼『※』⇦これがついている話は少々加筆させていただきました。
☆10:2
☆9:7
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,724/28/71|お気に入り:843|感想:108|投票者:31|平均:3,055 字 除外
 独占力
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:ポットクリン
連載 1 話
全 2,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
04:13
[!]
pixivの練習用ですが▼一応こっちにも投げとこうと思います
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):681/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,340 字 除外
連載 1 話
全 1,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/29
01:45
[!]
艦これ世界にTSコミュ障(後天的)が舞い降りた!!▼しッかぁーし!!それはあまりにも致命的過ぎたのであった。▼主人公「(あ、やべ。毎週金曜のお気に入りの番組、録画しとくの忘れてた...。アレ見逃すとか)今生きていることに意味はない...(まぁ、流石に冗談だけd..)」▼艦娘一同「「「「命を粗末にするな!!」」」」▼という物語である。▼【挿絵表示】▼ ん?『こんな、どこの誰に需要が有るのか分からないクソ小説を作りやがって。何がしたい?』だ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,796/4/4|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:1,202 字 除外
連載 20 話
全 78,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/03
21:09
[!]
特に何を書くかは決めてない。▼書きたいことはあるけどもどれも長く続く気がしない。▼まぁつまり、練習用に置いておくだけの短編集。▼見たければ見ればいいですし、見たくなければ見なくても構いません。 ▼※タグは更新するたびに増えるかと▼短編集とは書いてるけど、つまりは練習用の書き溜めの墓場です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,747/1/5|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:3,923 字 除外
短編 1 話
全 11,740 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/05/24
23:58
[!]
ウオッカ、原付を買う。▼URAファイナルズを終え、国際交流競走という名の欧州遠征を終えて帰ってきたウオッカはトレーナーの友人のバイク屋から練習用にNS-1という原付を買った。▼身体能力が劣る「男の乗り物」に乗ったウオッカの影響にトレセン学園は大騒ぎ。▼そして、ウオッカとトレーナーは大磯海岸でやる夏合宿にバイク参加してやろうと企てるのであった。▼果たして、二人は無事合宿所にたどり着けるのだろうか。▼備考:ゲーム版を参考にしていますがオリジ…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,471/2/4|お気に入り:34|感想:2|投票者:8|平均:11,740 字 除外
連載 1 話
全 1,000 字
調整平均:4.40
 4.40
2021/04/28
22:36
[!]
「我らは神の代理人、神罰の地上代行者、我らが使命は、我が神に逆らう愚者を、その肉の最後の一片までも絶滅すること......Amen!!」▼ダンまちの世界でゲームキャラに憑依した主人公は、白兎と共に竈の女神へ信仰を捧げる。▼[ 入り切らなかったタグ ]▼(HELLSING、アレクサンド・アンデルセン、ロリデルセン→ニョタデルセン、原作より早めに降りてきたヘスティア様、主人公徐々に強くなっていく予定、独自解釈、オリジナル設定、にわか、▼練習…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,484/2/5|お気に入り:20|感想:0|投票者:5|平均:1,000 字 除外
連載 1 話
全 1,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/22
10:16
[!]
またまた練習用に書いてしまいました▼本編更新出来なくてすいません!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,786/4/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:4|平均:1,037 字 除外
短編 1 話
全 1,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/21
23:18
[!]
主人公のOUK本名水野鳳華は女神が誤って鳳華を死なせてしまい転生することに、▼7つの特典を決め盾の勇者の成り上がりの世界を選んだ水野凰華はそうして転生するのだった▼この作品は練習用に書いたものです、▼それでも良い人は読んでってください▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,565/3/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:1,020 字 除外
連載 35 話
全 67,468 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/10/17
21:51
[!]
よく分からんけど、転生した男の物語。▼※原作沿いだけど内容や設定はちょいと違う。▼※テキトーに書きます。期待せんで下さい。▼※ちょい練習用。▼
☆10:3
☆9:35
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,489/80/100|お気に入り:1,501|感想:33|投票者:74|平均:1,928 字 除外
連載 2 話
全 9,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/28
23:55
[!]
※この作品は縦読み推奨作品です▼UC.0096、ラプラスの箱を巡る戦いが勃発するのとほぼ同時に、別の戦いが起こった。それは、一部の人間しか知らない『天馬』を巡る戦い。▼これは、『不死鳥狩り』が収束するのとほぼ同じ時期まで続き、後に『セカンド・ポッシビリティ』と呼ばれる戦いの記録。▼描写練習用に書いた作品です。後は、作者の個人的な自己満も含まれていたりもします。悪しからず。▼それでもオーケーという方は、どうぞ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,167/-/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,792 字 除外



短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧