小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Black 原作:二次創作 (214件)総合 オリ

連載 32 話
全 490,006 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/31
00:00
[!]
ダメ男がヤンデレなレヴィのヒモになる話。
☆10:37
☆9:267
☆8:30
☆7:15
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):280,237/79/19,537|お気に入り:4,513|感想:238|投票者:399|平均:15,313 字 除外
連載 2 話
全 2,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
22:34
[!]
え?▼ロリに手を出すなって?▼馬鹿野郎俺はやるぞお前!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,295/4/1,291|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:1,340 字 除外
連載 28 話
全 252,189 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/29
22:28
[!]
西暦2203年。辛うじて「ガトランティス戦役」に勝利した地球連邦であったが、多くの艦船と将兵を失い疲弊し切っていた。防衛軍司令部は艦隊戦力の再建計画の一環として戦役中に研究開発及び実戦投入されたBBB級や無人型クラスDで構成された「無人艦隊」を見直し「指揮AI制御の無人艦隊」から「人が制御する無人艦隊」へとコンセプトを変更する事を決定し、その研究開発実験艦隊として"新生BBB戦隊"正式名称「第99特殊戦略戦術機動打…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,274/-/242|お気に入り:52|感想:35|投票者:8|平均:9,007 字 除外
連載 36 話
全 77,610 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/28
15:06
[!]
ある人がマブラヴの世界に入る話。▼なにかを守りたい、守らなきゃいけない。▼何も見えないのに。守りたいものでさえも。▼オリキャラもいますが原作キャラももちろんいます。▼なんか設定と違うと思ったら指摘していただけると嬉しいです。▼無理やりつないでいたりとかもありますしね。▼あといろいろな作品の要素が入ってくるはずです。なのでタグを増やすかもしれないです。▼そして初めての作品投稿ですのでここだめだよ!とか見つけたらこちらも指摘していただけると…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,718/3/747|お気に入り:54|感想:4|投票者:11|平均:2,156 字 除外
連載 4 話
全 34,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
02:08
[!]
リコリスの少女達と、醜い怪人達の群像劇。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,224/-/222|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:8,656 字 除外
短編 4 話
全 24,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:00
[!]
 第二次世界大戦────枢軸国と連合国との間にて行われた人類史最大規模の戦争。▼ その発端となったドイツ軍……後のナチス・ドイツは、自らの軍事力を盤石にすべく、秘密裏に人智を超えた秘術に手を伸ばしていた。▼ 人はそれを魔術と呼ぶ。▼ ナチス・ドイツの総統は特秘を発令し、それらの神秘を扱う研究機関アーネンエルベにより、とある儀式が計画された。▼ 聖杯戦争────北欧を源流とする魔術師が齎した『巫女の予言』の端に書かれていた儀式。▼ 万能の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):827/1/163|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:6,013 字 除外
連載 8 話
全 10,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
09:53
[!]
そう近くない未来…戦争が沈静化し、平和になった世界…▼誰もが平和に生きられると安堵した…▼しかし、それは長くは続かなかった。▼突如として、北アメリカに日本が撃った弾道ミサイルが着弾した。▼打ち上げた筈の日本は関係を否定した。▼そしてそのミサイル発射は大規模なテロリストによるものだった…▼アメリカはこれを重く見て、四人のエージェントを派遣。▼日本も、それを受け入れざるを得なかった…▼平和(ピース)か、戦争(ウォー)か。▼全てはCIAのエー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,495/-/74|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:1,283 字 除外
短編 4 話
全 13,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
19:38
[!]
自分用のブルアカの幻覚を置いておく場所です。▼ハルカに脳を焼かれたのでハルカが多くなると思います。▼既プレイ推奨、不定期更新です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,554/-/34|お気に入り:23|感想:2|投票者:3|平均:3,487 字 除外
連載 20 話
全 126,161 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/26
13:08
[!]
「本当に、こいつは殺し屋なのか? こんな甘ちゃんで、今までどうやって生き残ってきたんだ?」▼「彼女は自分の過去のことを『覚えていない』と言いました。なぜ殺しの技術を身に着けているのか、どこで習得したのかを覚えていないというのです」▼現代のソドムとゴモラ、悪徳の都・ロアナプラで生きる女殺し屋が少しずつ過去を辿っていく物語。▼現在の第一章では張とオリ主が両片想いっぽくもだもだしています。▼キャラクターの過去について捏造エピソードあり注意(原…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,220/3/131|お気に入り:41|感想:1|投票者:6|平均:6,308 字 除外
短編 16 話
全 53,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
11:39
[!]
私は私の死をもって無限に連なる合わせ鏡の世界を渡る転生者だ
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,299/-/67|お気に入り:76|感想:2|投票者:2|平均:3,317 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧