小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不憫 舞台:ファンタジー (6件)

  • 連載 18 話
    全 71,799 字
    調整平均:6.71
     6.71
    2024/03/20
    02:02
    [!]
    前世で人生を捧げるほどにやりこんでいた、ゲームの世界に転生した主人公。▼だが、様々な要因が重なってダンジョンに潜るまでに体の自由を失ってしまった。▼中身はただの「廃人ゲーマー」。見た目は幸薄不憫系病弱美少女。▼どんな苦難に直面しようと、彼女はただダンジョンに潜りたいだけ。
    ☆10:22
    ☆9:179
    ☆8:29
    ☆7:13
    ☆6:21
    ☆5:28
    ☆4:29
    ☆3:21
    ☆2:20
    ☆1:49
    ☆0:9
    UA(通算/今週/先週):222,895/213/316|お気に入り:6,517|感想:182|投票者:420|平均:3,989 字 除外
    短編 1 話
    全 4,166 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/27
    20:15
    [!]
    「はぁ!?ワンオペで国家運営してた賢王を鏡に封印したぁ!?しかも一市民の魔法使いに唆されて王妃と国民の総意で!?僕の弟子を見捨てるなんて怒った!だったら僕が引き取るとしようじゃないか」▼観光都市として知られるオリンピア王国の革命を知ったかつてアグニ王に魔法を教えた魔法使いマクスは怒り、彼を引き取ることを決意する。▼そして某国とは異なる国でアグニ王の為にもう一度王国再建に尽力する魔法使いのお話。▼※本編はとある映画の賢王が不憫過ぎて賢王救…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):871/10/6|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:4,166 字 除外
    連載 80 話
    全 354,910 字
    調整平均:8.51
     8.51
    2023/12/17
    21:35
    [!]
    「これでチートハーレムだうっひょ~! って思ってたのにぃぃ!」▼魔王を倒したはずが呪われて女になってしまった主人公。しかも"メス堕ちポイント"なるものが溜まり切ると二度と男に戻れないらしい。▼そんな(元)彼が持つチートスキルは"あらゆる経験値を十倍取得"! つまりメス堕ちポイントも十倍取得! 日常の中でも常にメス堕ちの危機である!▼これは呪いの元凶に寄生されたり、仲間の女の子達にチョロく落とされそ…
    ☆10:0
    ☆9:42
    ☆8:8
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):131,928/85/146|お気に入り:1,403|感想:78|投票者:63|平均:4,436 字 除外
    完結 45 話
    全 68,004 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/02
    07:48
    [!]
    「ワタクシは愛のない人生は嫌。これからはフランツと生きていくって決めたの。だから、貴方との婚約は破棄よ!」▼学園の卒業パーティーにて。▼第二王女のギャデッテが、公衆の面前で婚約破棄を高らかに宣言した。▼その婚約者……元婚約者である辺境伯令息のハンスは、反論する間もなく退場を命じられてしまう。▼その様子を遠目から見ていたモブ令嬢ノーマは、ハンスを不憫に思いつつも自分は無関係のつもりでいた。▼だが、なぜかノーマはハンスと結婚させられることに…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,765/29/2|お気に入り:50|感想:0|投票者:3|平均:1,511 字 除外
    短編 6 話
    全 30,427 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2018/10/17
    16:18
    [!]
    ソシャゲだかアプリゲーだかの世界に流されてしまった不憫でか弱い女の子が健気に生きていくお話。9/29 完結しました。10/17 番外二つ目投下。
    ☆10:34
    ☆9:214
    ☆8:58
    ☆7:14
    ☆6:5
    ☆5:9
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):107,455/34/51|お気に入り:2,932|感想:96|投票者:341|平均:5,071 字 除外
    連載 6 話
    全 38,731 字
    調整平均:7.25
     7.25
    2017/03/01
    21:39
    [!]
    中学二年生の田中亮一は、その容姿と性格の所為で幼馴染以外の友達がいない。それを不憫に思った幼馴染から、亮一はあるオンラインゲームを勧められる。だが、そこでも亮一は他のプレイヤーと絡まず、ひたすらソロプレイに徹していた。そんなある日、いつもの様にパソコンを起動させた亮一は、気づくと広大な大地に立っていた。自分が作ったキャラクター『ゼロ』となって。難しい謀略、鬱展開、強力な力の葛藤。そんな面倒な事は一切無し。頭をからっぽにして読めるスナック…
    ☆10:2
    ☆9:7
    ☆8:6
    ☆7:6
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64,571/2/1|お気に入り:834|感想:27|投票者:30|平均:6,455 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


    藤原、失恋したってよ

    推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

    藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
    本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
    なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
    (全文表示)


    推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


    同原作推薦一覧