小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人形 舞台:ファンタジー (47件)

  • 連載 84 話
    全 1,016,868 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2024/05/29
    17:29
    [!]
    ――お前は人形だ。▼――造り出された道具だ。▼――お前の人生など、何処にも存在しない。▼ それは悪夢から響いてくる声だった。▼ ソロ冒険者である少年『アッシュ=アファブル』は、幼馴染の冒険者からも雑魚扱いされる最低等級の冒険者として、息を潜めるように日々を生きていた。▼ だがある日、ダンジョン内で年上の女性冒険者と出会い、同行を依頼されることになる。▼ 「困ってるお姉さんを助けると思ってさ。……ね?」▼ ローザと名乗った彼女と、そして彼…
    ☆10:20
    ☆9:32
    ☆8:7
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):146,024/98/1,645|お気に入り:1,634|感想:81|投票者:72|平均:12,106 字 除外
    連載 4 話
    全 30,041 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/28
    13:30
    [!]
    9つの国と属性が絡み合う幻想世界【ハーメイル】。▼ 各国には秘宝【エイトゥズレコード】があり、それらはたった1つで国を滅亡させるほど、恐ろしく強大な力を秘めていた。▼ 闇の組織【カリュード】は、その秘宝を手に入れようと実力者を集め、世界を我が物にしようと暗躍する─────。▼ 選ばれし者だけが所有できる【戦器人形アムドール】。▼ アムドールは所有者に、力と属性、我が身を武器とする事で常人を遥かに凌ぐ能力を授ける。▼ アムド…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):478/3/87|お気に入り:15|感想:4|投票者:1|平均:7,510 字 除外
    連載 209 話
    全 626,669 字
    調整平均:8.53
     8.53
    2024/05/22
    12:02
    [!]
    良くある魔法世界での、ある意味日常的なお話です。▼人形は、何処かを目指して歩き始めます。▼まえがき・あとがきは、先代こと初代「墓守」マリアがおおむね担当させて頂きます。▼姉妹作品「近所のマリア」、始まってしまいました。▼https://syosetu.org/novel/292490/
    ☆10:5
    ☆9:59
    ☆8:17
    ☆7:7
    ☆6:1
    ☆5:4
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):125,560/19/247|お気に入り:983|感想:110|投票者:99|平均:2,998 字 除外
    短編 1 話
    全 3,608 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/01
    13:18
    [!]
    元奴隷の人形使いと元王族の斧使いがダンジョンと王都を駆け巡る物語
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):106/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,608 字 除外
    連載 4 話
    全 7,471 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/22
    19:24
    [!]
    タイトルの通りだぞ。▼銀髪超権力者、神秘感ましましの皇帝様ににっこり微笑まれて、真っ暗な監禁された部屋で▼「約束したでしょう?一緒にまた遊びましょうって・・・」▼って言われたい欲求があるのだ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,717/5/135|お気に入り:132|感想:4|投票者:3|平均:1,868 字 除外
    完結 100 話
    全 224,984 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2024/03/15
    17:41
    [!]
    ※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ目は生まれつき耳が良すぎること。▼ 同じ部屋の小声からもちろん、壁越しでの会話も…
    ☆10:3
    ☆9:18
    ☆8:10
    ☆7:2
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):95,776/42/296|お気に入り:1,421|感想:12|投票者:44|平均:2,250 字 除外
    連載 42 話
    全 243,195 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2024/02/18
    22:00
    [!]
    一歩進めばド級変態、二歩進めば激重ヒロイン、三歩進めば死亡フラグ、四歩進めば洗脳闇落ち肉人形ルート、五歩進めば愛憎暴風雨が発生するキャラを推すとどうなる?▼→修羅になるしかないじゃない。▼死にやすい推しキャラと、死なせたくない転生者の物語。▼尚、転生者の言動は意味がわからなすぎて五割スルーされるものとする。▼※pixivのコンテストにも参加、投稿中。
    ☆10:1
    ☆9:77
    ☆8:8
    ☆7:7
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:4
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):97,823/20/188|お気に入り:1,729|感想:117|投票者:106|平均:5,790 字 除外
    連載 86 話
    全 466,214 字
    調整平均:4.44
     4.44
    2024/01/12
    12:56
    [!]
    北川龍登の行く先の異世界は、このままだと、後5年で文明が滅びるらしい、原因は自分より前にこの世界に渡った人達で………危機的状況でも思考が横道に反れることに全力を注ぐズレた主人公が人形作りの片手間に世界を救う。………かもしれない。▼
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30,497/-/2|お気に入り:147|感想:2|投票者:11|平均:5,421 字 除外
    連載 4 話
    全 17,102 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/12
    12:00
    [!]
     遥か彼方からやってきた四人の女神が、多くの民族を一つにまとめあげ、そのうちの九人の英雄に特別な名前という祝福を与えた、という伝説、その舞台となった大地、イータ。▼ そのイータの南の端にある砂漠に住む〈捻れ角付〉。この二番目に生まれた子は、季節が四度巡る間だけ大地を旅し、見聞きしたことを書き記し、本とする。廃れつつあるこの慣習を利用し、ある家の次女として生まれたストールは、自らが創った意志を持つ絡繰り人形のナタリーとともに家出紛いの旅を…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):151/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,276 字 除外
    連載 6 話
    全 19,138 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2023/08/06
    12:02
    [!]
    時系列や本編https://syosetu.org/novel/276373/の流れなど一切無視、完全不定期で、筆者がおなかが減って錯乱した時に書き殴る予定のものです。▼イヤですが、まえがき・あとがきは私こと初代「墓守」マリアがおおむね担当致します。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,470/1/10|お気に入り:87|感想:8|投票者:6|平均:3,190 字 除外



    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    同原作推薦一覧