小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121671件)二次 オリ

連載 90 話
全 333,537 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/05
19:51
[!]
▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。
☆10:70
☆9:333
☆8:39
☆7:36
☆6:27
☆5:30
☆4:20
☆3:20
☆2:13
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,346,287/2,034/33,397|お気に入り:14,009|感想:2,543|投票者:621|平均:3,706 字 除外
連載 72 話
全 167,263 字
調整平均:6.87
 6.87
2024/05/05
19:51
[!]
「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:20
☆9:108
☆8:49
☆7:21
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:21
☆2:14
☆1:26
☆0:13
UA(通算/今週/先週):468,339/1,642/16,056|お気に入り:6,767|感想:219|投票者:309|平均:2,323 字 除外
連載 34 話
全 364,272 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/05/05
19:50
[!]
かつて十闘士としてデジタルワールドを救った拓也、輝二、輝一の3人は、偶然にも同じ高校に入学していた。▼充実した高校生活を送る3人。▼しかしある日、教室に居たクラスメイトと共に異世界に召喚されてしまう。▼それは、新たなる冒険と戦いの始まりだった。▼拓也達は、大切なものを護り、元の世界に戻る為に戦う事を決意する。▼今、ありふれた伝説が進化する。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,333/201/4,525|お気に入り:633|感想:325|投票者:19|平均:10,714 字 除外
 予知予知歩き in キヴォトス
原作:ブルーアーカイブ 作:アルティメット先生
連載 22 話
全 81,514 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/05
19:50
[!]
未来予知の能力を持つ人間が先生としてキヴォトスにやってくるお話。▼ワールドトリガーに登場する迅悠一の副作用「未来視」をモデルに、主人公の未来予知能力は設定されています。▼クロスオーバーとありますが、未来視の能力以外ワートリ要素は無く、また、登場人物等もワートリとは無関係なものとなっているのでご了承ください。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,141/12/660|お気に入り:143|感想:2|投票者:9|平均:3,705 字 除外
連載 9 話
全 36,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
19:47
[!]
これはガルパンの世界に男がいればいいなーと思って書きました。ただ少し変わった設定のある男を入れた方が面白そうなので、そうしました。いろいろ間違いはありますので許してください。▼なおオリ主は、公式戦には出場しません。基本は補佐です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,468/45/305|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,082 字 除外
連載 18 話
全 293,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
19:44
[!]
 信次元ゲイムギョウ界。幾度にも及ぶ危機を乗り越え、女神と人との繋がりを深め、異なる次元やそれ以上の領域へも結び付きを紡いだこの次元は、新たな国家を擁し、友好の誓いと共に確かな安寧の日々を過ごしていた。友への信頼、明日への希望、未来への夢を胸に、一人一人が自らの歩みを進めていた。▼ だからこそ女神は、人は、更なる未来へ、更なる繁栄へと手を伸ばす。より高みへ臨まんとし、その繋がりを、その安寧を一層広げんと、自分を信じ歩んでいた。▼ されど…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,577/14/80|お気に入り:13|感想:18|投票者:0|平均:16,320 字 除外
連載 1 話
全 1,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
19:42
[!]
都市にてフィクサーをやっていた1人の女が、青い都市で色々頑張る話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29/29/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,519 字 除外
連載 40 話
全 240,849 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/05/05
19:42
[!]
「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。
☆10:25
☆9:93
☆8:20
☆7:13
☆6:8
☆5:8
☆4:9
☆3:11
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):411,267/3,440/10,769|お気に入り:5,146|感想:321|投票者:194|平均:6,021 字 除外
連載 8 話
全 26,297 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/05
19:41
[!]
▼四年前、世界に異能と呼ばれる力が現れたことで、御野間リオは異能発現による脱陰キャを夢見る。▼だが、そんな妄想は打ち砕かれ、彼以外のクラス全員が異能を発現しようとも、リオにはその機会が訪れることはなかった。▼そんなある日、学校から帰宅した彼は、黒髪碧眼美少女(136cm)になっていることに気付く。▼同時に異能にも目覚めた彼が中心に、再開した美少女巨乳幼馴染となんやかんやあって、勘違いに勘違いが重なって、異能組織のボスになって、いつの間に…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,061/741/3,320|お気に入り:109|感想:4|投票者:5|平均:3,287 字 除外
連載 15 話
全 34,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
19:41
[!]
セラフ部隊、31A部隊長茅森月歌は死んだ・・・▼仲間の必死な救助も無駄に終わり、彼女は死の世界へといざなわれた。▼しかし、運命のいたずらか、彼女に3度目の生を授け、キャンサーがいない世界に舞い降りた。▼そして彼女はシャーレの先生として再び自身が導くべき生徒と歩みだす。▼(作者は基本、ヘブバン、ブルアカはYouTubeでストーリーを見る派で未プレイです、何卒よろしくお願いします)▼ヘブバン第5章バッドエンドルートからスタートです。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,019/23/74|お気に入り:34|感想:2|投票者:3|平均:2,271 字 除外



最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧