小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(ある意味)性転換 (46件)二次 オリ

連載 203 話
全 609,441 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/08
12:02
[!]
良くある魔法世界での、ある意味日常的なお話です。▼人形は、何処かを目指して歩き始めます。▼まえがき・あとがきは、先代こと初代「墓守」マリアがおおむね担当させて頂きます。▼姉妹作品「近所のマリア」、始まってしまいました。▼https://syosetu.org/novel/292490/
☆10:5
☆9:59
☆8:17
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):122,530/738/73|お気に入り:973|感想:110|投票者:99|平均:3,002 字 除外
連載 146 話
全 1,305,838 字
調整平均:5.70
 5.70
2024/04/25
20:00
[!]
自分の利を最優先して生きて来た私は、ある日、あまりにもあっさり死んだ。▼が、自らを「知恵と悪戯の神」と称する神の退屈しのぎに転生することになった。▼しかも前世で私が好きだったあのラノベの世界に転生するのだとか。▼さて、この二度目の人生、どう生きてみましょうか。
☆10:1
☆9:13
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489,351/319/1,116|お気に入り:2,037|感想:288|投票者:50|平均:8,944 字 除外
連載 15 話
全 222,722 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/01/05
19:00
[!]
それは、世界を変える物語....▼絶望的な世界を嘆く者に呼び出された本来存在しない者(イレギュラー)のユグドラシルプレイヤーが、▼世界を何とかしようと奔走するお話。彼らはいずれ訪れる魔王に対してどうするのか。そしてその後の世界は....。▼複数人の超越者達が転移後世界に降り立ったらどうなるのかを書きました。▼原作知識持ちだったり、トッププレイヤーと渡り合える強者だったり、悪役ロールだったり、もはや戦略ゲーやってる奴だったり、TSしてたり…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,475/29/62|お気に入り:161|感想:19|投票者:24|平均:14,848 字 除外
連載 11 話
全 37,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/21
16:30
[!]
あらすじ▼ あ、僕は神様ですぅ。貴方はちょっと前に死んだんですよぉ。なのでちょっと、夢を見ている感じに失礼しますねぇ。▼ で、ハイスクールD×Dの世界に転生させることになりましたぁ。特典として、貴方が神様転生するときなりたいと思っていた存在がいますよね? その外見と力をD×Dの世界観をガン無視しない程度の再現しますぅ。人間なら最高で神滅具までの神器として、悪魔なら魔王クラスの潜在性能を持つ異能持ちとして再現しますねぇ?▼ あ、もしほかに…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,696/11/18|お気に入り:81|感想:11|投票者:1|平均:3,417 字 除外
連載 3 話
全 4,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/09
21:00
[!]
▼俺は友達の力を借り、この超次元サッカーの頂点を取る。これは妖怪の力を使い超次元サッカーに挑んだ転生者の記録である。▼・・・何!?ドーピング使ってんのか!?よろしいならば戦争(クリーク)だ!!バクロ婆!!ドン引きする話を暴露してやれ!!▼なお、卑怯な手を使った相手には卑怯以上の鬼畜な手段を使う模様。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,776/10/9|お気に入り:31|感想:5|投票者:1|平均:1,364 字 除外
連載 6 話
全 19,560 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/08/07
20:00
[!]
--簡易的なあらすじ--▼借金のカタに美少女義体にぶち込まれたTSアサシンが方々から狙われるロリを守ったり事件解決したりするお話。▼--難しいあらすじ--▼少子高齢化が進行し、あらゆる社会保障が崩壊して国家としての体をなさなくなった2100年代日本。外国企業によって事実上の分割統治をされるようになり、日本は経済的・武力的に世界中の国家の代理戦争の場となっていた。▼そんな戦争の最前線、旧東京。米国系企業の荒事屋として働くセラはある日、幼い…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,081/8/4|お気に入り:125|感想:2|投票者:9|平均:3,260 字 除外
連載 3 話
全 3,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/23
07:32
[!]
トレセン学園では数多くの伝説のウマ娘が現れ激闘を繰り広げそして卒業していった▼そして中でも有名な黄金世代と言われる世代が活躍する中あるウマ娘達が注目を浴びていた…悪い意味で▼漆黒の壊し屋 レイブンハート▼星空の流星 シャイニングスター▼凶刃の暴君カッターサイクロン▼ある意味有名であり問題児でもあった彼女らに待ち受ける運命とはなんなのか▼それはまだ誰にも分からない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):587/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,270 字 除外
連載 39 話
全 127,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/20
23:36
[!]
 幾多の禍群を退け、その元凶たちを討ち果たし、安寧の時を迎えたカムラの里。▼ だがしかし、「大社跡」に異常な手傷を負った盾蟹、狂気に駆られた冷気纏いし氷狼竜、そして遠方の王国より来たりし女騎士が姿を現す時、束の間の平和は脆く崩れ去る。▼ 世界各地に花開く大穴。そこから溢れ出る謎の怪生物「キュリア」。今、世界最後の日が訪れる!▼ これは、カムラの里の猛き焔と、エルガドが誇る女騎士の紡ぐ、夜明けの光を勝ち取る英雄譚……!▼※以下、世界観を共…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,086/6/9|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:3,257 字 除外
短編 1 話
全 3,451 字
調整平均:6.60
 6.60
2022/11/13
20:03
[!]
塩分の過剰摂取で死んだ主人公。▼彼は天使の計らいで、望みのスキルを一つだけ持って異世界転生することになる。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):433/-/2|お気に入り:2|感想:1|投票者:5|平均:3,451 字 除外
連載 1 話
全 2,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/26
23:22
[!]
少女の匂い大好きな変態男がサンタクロースに憑依してイツアリ の世界を旅する物語。▼現実世界なら通報案件だがイツアリ の世界だと常識的範囲の彼は、濃いキャラの彼女達とどう接していくのか。▼TS変態いざ参る!▼※不定期更新(いつもの)▼サンタクロースが変態になってます。ファンの皆様ごめんなさい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,151 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧