小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユグドラシルプレイヤー (13件)二次 オリ

連載 8 話
全 44,385 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/26
10:13
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:14
☆9:153
☆8:14
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,037/3,715/17,012|お気に入り:3,053|感想:75|投票者:203|平均:5,548 字 除外
連載 15 話
全 222,722 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/01/05
19:00
[!]
それは、世界を変える物語....▼絶望的な世界を嘆く者に呼び出された本来存在しない者(イレギュラー)のユグドラシルプレイヤーが、▼世界を何とかしようと奔走するお話。彼らはいずれ訪れる魔王に対してどうするのか。そしてその後の世界は....。▼複数人の超越者達が転移後世界に降り立ったらどうなるのかを書きました。▼原作知識持ちだったり、トッププレイヤーと渡り合える強者だったり、悪役ロールだったり、もはや戦略ゲーやってる奴だったり、TSしてたり…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,416/32/74|お気に入り:161|感想:19|投票者:24|平均:14,848 字 除外
連載 21 話
全 155,070 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/04/18
09:32
[!]
ユグドラシルプレイヤーではなく現地人として転生した。▼↓▼原作開始より600年以上前に転生しておりタレントもゴミなので詰んだ事を悟る。▼↓▼案の定死んだと思ったら、レベルとタレントを引き継いで再度同じ世界で生まれ変わり、新たにタレントもゲットした。▼↓▼これを繰り返し、原作開始時には、レベルはカンスト、総タレント数は67個という化け物になり、色々あって死亡。▼↓▼クソつよTS美少女、ここに爆誕。▼【挿絵表示】▼お気に入り数1万突破!感謝…
☆10:23
☆9:368
☆8:78
☆7:48
☆6:18
☆5:21
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):717,778/174/590|お気に入り:11,634|感想:345|投票者:597|平均:7,384 字 除外
短編 1 話
全 2,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/14
04:20
[!]
絶対に続かないけど設定だけなら使えそうなので皆さん自由にこの設定使ってください。▼文がハチャメチャだし駄文ですので気おつけてください。▼強さのインフレとかもバランス調整もしてないので何もかもお蔵入りの話です。▼それでもいいならどうぞ…▼説明▼ユグドラシルプレイヤーであった13人はかつて流行っていたBLEACHのキャラに憧れ寸分狂わないキャラでロールプレイをしていた。そこで作られたギルドは尸魂界ギルド長である山本元柳斎重國を中心に、2番隊…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,059/7/16|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:2,003 字 除外
短編 2 話
全 3,105 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/09/12
00:14
[!]
【アインズ・ウール・ゴウン】の至高の御方、その1人に悪の陰陽師在りけり。
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,612/6/17|お気に入り:336|感想:9|投票者:14|平均:1,553 字 除外
連載 2 話
全 2,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/09
21:33
[!]
レベル1でユグドラシルプレイヤーが転移。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,177/-/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,425 字 除外
完結 56 話
全 192,185 字
調整平均:7.03
 7.03
2018/10/21
21:04
[!]
モモンガくんにギルメンをこの世界に呼んでもらって幸せになってもらおう計画。オリ主として別ギルドの蛇女種(ラミア)を極めすぎて神羽蛇種(ケツァルコアトル)に至った一人のユグドラシルプレイヤーがでてきます。物語は大体10巻の後、魔導国建国後から始まります。▼趣味ぶち込んだ容姿の主人公挿絵▼【挿絵表示】▼
☆10:8
☆9:53
☆8:15
☆7:10
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):121,080/14/69|お気に入り:1,347|感想:207|投票者:130|平均:3,432 字 除外
連載 3 話
全 4,241 字
調整平均:3.40
 3.40
2018/07/30
20:49
[!]
片栗虎は最古参のユグドラシルプレイヤーである。▼彼が転移された世界はまるで現実の世界だった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,923/3/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:5|平均:1,414 字 除外
連載 3 話
全 28,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/10
15:14
[!]
ユグドラシルというゲームから未知の世界へと転移したモモンガ率いるナザリック陣。▼その世界で出会ったのは1人の堕天使であった。▼その人物がもたらすのは、幸か不幸か。▼堕天使は神からの試練を乗り越えるべくその超越者たる力を振るうのだ。▼ユグドラシルプレイヤーが転移するのは何かしらの理由があると思うんです。こんな使命を持ったプレイヤーがいてはいいのでは▼──────────▼1話は見なくても、2話を見れば話は大体わかると思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,196/-/1|お気に入り:22|感想:1|投票者:4|平均:9,483 字 除外
連載 23 話
全 93,305 字
調整平均:7.85
 7.85
2018/06/11
21:40
[!]
聖騎士ムーブに命を懸ける元ユグドラシルプレイヤーと斜陽王国の人々の勘違いハートフルボッコストーリー。
☆10:28
☆9:195
☆8:64
☆7:19
☆6:11
☆5:17
☆4:12
☆3:12
☆2:11
☆1:27
☆0:7
UA(通算/今週/先週):485,450/60/217|お気に入り:5,632|感想:346|投票者:403|平均:4,057 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧