小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

性別転換 (8件)二次 オリ

連載 3 話
全 10,996 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/11/04
18:41
[!]
あらすじ。上条さんが上嬢さんになり、幼馴染みの友人(オリ主)に助けを求める。以上です
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,002/3/12|お気に入り:92|感想:6|投票者:6|平均:3,665 字 除外
短編 1 話
全 3,451 字
調整平均:6.60
 6.60
2022/11/13
20:03
[!]
塩分の過剰摂取で死んだ主人公。▼彼は天使の計らいで、望みのスキルを一つだけ持って異世界転生することになる。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:5|平均:3,451 字 除外
連載 11 話
全 30,228 字
調整平均:7.10
 7.10
2017/02/26
23:37
[!]
森に遊びに行って昼寝したら前世的な物を思い出した。▼慌てて家に帰ったら3日間行方不明になっていた。▼呼ばれている名前でここが何処でこの体は誰なのか察した。▼だがこの体が幼女という時点で既に知ってるアーサー王伝説と違う。▼伝承と事実が違う事なんて良くある。▼まぁ何とかなるよね。頑張ればできる子ってシンジテル。シンジテルヨワタシ。▼これ夢オチだよな?そうだよな?うん。▼微妙な価値観を持った前世現代日本人がFete/世界のとある平行世界でアー…
☆10:1
☆9:20
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:9
☆4:5
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,215/1/13|お気に入り:2,533|感想:60|投票者:61|平均:2,748 字 除外
 ハイスクールD×D〜災厄のシスター〜
原作:ハイスクールD×D 作:やっぱりマグロ食ってるやつは駄目だな。
連載 5 話
全 32,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/18
18:00
[!]
これは、とあるシスター(主人公)の物語。▼ただ、テンプレの如く死んで、またまたテンプレの如く転生させられるだけのお話。▼そんな主人公が転生後、性別が変わっていながらもひたすら生き抜くために頑張るだけのそんなお話である。▼※ただ、ハイスクールDxDの小説の最新刊を見ていて、見終わったので暇になり、暇潰しにMUGENやってたら何となく作りたくなったお話である。▼ちなみに作者は弟のパソコンとハーメルンのデータを借りているので、仮名で投稿してい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,661/3/1|お気に入り:169|感想:7|投票者:4|平均:6,587 字 除外
連載 69 話
全 266,078 字
調整平均:1.50
 1.50
2016/05/31
00:42
[!]
産まれてこのかたやる気を出したことの無い主人公が女神に誤って殺された!?▼ 好きなだけ転生できると言われた彼女はなんと、女神補佐になりたいと言い出し、修行のため、めだかボックスの世界に男として転生した。▼一刀両断の物言いに、さすがのめだか達も唖然とする・・・のか?▼ ※この作品は処女作となっております。▼ 駄文だらけかと思いますので、誤字脱字、その他ご意見ご感想、批評を頂けると、今後の作品や今作品の改善となりますのでご協力お願い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,378/1/4|お気に入り:332|感想:25|投票者:12|平均:3,856 字 除外
連載 26 話
全 174,867 字
調整平均:6.78
 6.78
2016/01/12
22:44
[!]
普通に眠っていたはずの「彼」は翌朝異世界の住人、「博麗霊夢」となっていた。▼しかしその世界は自分がほとんど知らない忍の世界、「NARUTO」。▼彼女は死が隣り合わせの新たな人生を「博麗の力」で切り開いてゆく――▼☆東方キャラが人殺しをするということに拒絶感を覚える方は読まないことを推奨します。▼☆TS(性別転換)ものです。苦手な方はご注意ください。▼☆読者様のキャラ像が壊れてしまう可能性があります。ご注意ください。▼☆憑依転生と名打って…
☆10:4
☆9:56
☆8:24
☆7:12
☆6:5
☆5:20
☆4:10
☆3:8
☆2:3
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):315,365/15/47|お気に入り:2,986|感想:246|投票者:161|平均:6,726 字 除外
短編 1 話
全 1,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/15
02:18
[!]
▼現代で行方不明になった幼馴染みを待ちながら、仕事に没頭していた一人の女がいた。▼しかし仕事中に起こしてしまったアクシデントで、なんと戦国時代にタイムスリップしてしまった……!▼彼女は大事な幼馴染みと会うことができるのか!?▼信長協奏曲にどハマリしちゃったんですが、このサイト様内に書いている方が、いない?ので自作してしまいました……!!▼これを期に、『信長協奏曲』増えればいいなぁ…と思います(*´ω`*)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,639/1/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:3|平均:1,253 字 除外
連載 28 話
全 71,776 字
調整平均:4.67
 4.67
2013/02/02
15:32
[!]
兄さん! そう言いながらネギが後ろを追い掛けて来る・・・▼でもな、ネギ・・・俺は--------▼ネギの兄として転生した主人公、▼時を超えて二つの顔を手に入れます。▼さて、その二つの顔は誰の為に使うのでしょうか?▼ドタバタ?ラブコメ?色々定まらぬジャンルで突き進みます。▼基本的に漫画と同じ様にイベントを行います。▼注:若干キャラクター達の雰囲気が粉砕しているかもしれませんのでご注意を▼※転生系が嫌いな方は戻る連打を推奨いたします。▼※若…
☆10:0
☆9:3
☆8:7
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:11
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,080/1/-|お気に入り:341|感想:10|投票者:47|平均:2,563 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧