小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

…かも? (47件)二次 オリ

連載 275 話
全 1,314,798 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/02
00:20
[!]
これは、十二天星と幻想郷の人たちの日常を描いた物語です。▼投稿主の自己満ですので、苦手な方は読まない方がいいかと思います。▼また、次話投稿が1ヶ月後になることもあります。▼それでもいいよって人は自分の好きな音楽を聞きながら読んでいただければと思います。▼それでは、どうぞ(〃・д・) -д-))ペコリン
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,657/5/27|お気に入り:24|感想:2|投票者:5|平均:4,781 字 除外
連載 15 話
全 35,513 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/03/13
02:14
[!]
▼「見てなさい、これがキングの実力よ!」▼キングヘイロー×トレーナー♂の話。▼しっとりしてる……かも?▼
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,522/-/6|お気に入り:90|感想:3|投票者:14|平均:2,368 字 除外
短編 4 話
全 12,020 字
調整平均:6.91
 6.91
2024/02/25
10:00
[!]
なおそのせいでヤンデレ(主にトリニティ)が暴走し、先生たちがだいぶん苦労させられる話▼見てくれる人が多かったら続く…かも?▼あんまりなかったらチラシの裏行きです。▼続くんだなぁこれが!
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,832/18/103|お気に入り:354|感想:14|投票者:42|平均:3,005 字 除外
連載 2 話
全 20,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
20:49
[!]
ファンキル×モンハン+擬人化でお送りしています▼数年前にぷらいべったーにて描いたものをちょっと修正して出すのです。貯蓄分が無くなれば新規も出す……かも?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,016 字 除外
短編 16 話
全 19,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
01:00
[!]
箱推しになると何でも書きたくなるのが作家の性。▼というわけで私の箱推しであるRoseliaをぼちぼちと書いていきます。▼完全に不定期投稿になりますので続きは期待しないでいただきたいですね()▼パタッと投稿止まったら「あ、死んだな」と思っていただければ。▼そのくせ他の連載が動いてたら「あ、今頑張ってるんだな」って思ってください。▼もしかしたらそのうちモルフォ蝶の彼女らも増える......かもだし、キャラ練習と銘打って他バンドからキャラが出…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,651/1/22|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:1,212 字 除外
連載 1 話
全 2,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/26
02:00
[!]
勇者の剣、賢者の石、ヒノキの棒、かつて魔王の討伐や邪神の封印、竜王の討伐など。様々な英雄が用いた古代兵器達。▼その強さの秘密を解析すべく、技術者達は立ち上がった!!!▼伝説の武器の秘密が今、解き明かされる……▼技術者「「「なるほど!!!わからん!!!」」」▼………かも?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,236 字 除外
短編 1 話
全 3,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/13
08:36
[!]
これは影のようなウマ娘と、それを支える男の一幕▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,349 字 除外
連載 16 話
全 61,518 字
調整平均:5.00
 5.00
2023/08/23
11:00
[!]
シェム・ハとの激闘より数日、南極にて氷漬けの遺体が発見された。▼SONGの奏者達は南極へ赴き遺体を見る奏者全員が氷に触れると........
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,579/14/45|お気に入り:349|感想:27|投票者:6|平均:3,845 字 除外
 滅尽の守り龍
原作:東方Project 作:止まらないラージャンBB
連載 3 話
全 6,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/17
10:43
[!]
日本には、とある御伽噺があった。▼数多の命が散らされし時 その龍は現れん。▼大地を穢す者現れし時 滅尽の裁きが下される。▼数多のツワモノは彼の者に悉く討ち滅ぼされ 骸をその地に還らせる。▼血を啜る傲慢な妖は磔にされ 天から来たる使者は大地に堕とされる。▼空を支配せし千の軍勢は翼をもがれ 悪鬼を地の底に追い落とす。▼御伽噺は時を経るごとに掠れ、やがて人の記憶から忘れ去られた。▼しかし、それを憶えている妖は幻の地にそれを伝えた。▼これは、と…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,876/5/21|お気に入り:44|感想:0|投票者:3|平均:2,057 字 除外
連載 9 話
全 30,980 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/02/09
23:32
[!]
アークナイツの真のヒロインこと、フロストノヴァ…の姉に転生。転生者であろうとお構い無しに襲いかかるテラの大地。メンタルボロボロ身体もボロボロで常にSAN値ピンチの姉がフロストノヴァを救うまでの物語。▼不定期更新…する…かも?▼シナリオネタバレ注意です。▼八章までの話が出てきます。▼※読み返してみてみたら読みにくい文章だったので全体に修正を入れました。以後も入れてくかもしれません…
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,835/2/11|お気に入り:292|感想:5|投票者:17|平均:3,442 字 除外



ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


アヤベさんと妹の幸せな世界がここに

推薦作品:アドマイヤベガIF ~もしも妹さんが生きていたら~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

▼もしもアドマイヤベガの妹が生きていて、姉と同じトレーナーのもとでレースをしていたら……と言うIFのお話です。大人しい姉と天真爛漫な妹のほのぼのストーリーが多めな感じ。手のかかる妹の世話を焼くアヤベさ...
(全文表示)


推薦:カンヌシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧