小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

「 」 ジャンル:日常 (502件)

  • 連載 4 話
    全 19,206 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    17:42
    [!]
    TSした上にロリになってしまう「性転換病」の蔓延と、人に仇なす「ダンジョン」の乱立が突如として巻き起こった、20XX年。▼大量に爆誕したロリっ子たちによる、芸能界への進出、ストリーマーへの転身。▼さらには増えすぎたダンジョンによる人々の負傷・死亡事故の数々。▼そんな意味わからない現象が蔓延る混沌とした世に、TSロリ転生という他とは違う方法でロリって降り立ったのが、俺、斎凪 彩(ときなぎ あや)。▼「ロリっちゃった経緯も前世の経歴もこのギ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,077/1,077/-|お気に入り:73|感想:1|投票者:4|平均:4,802 字 除外
    連載 59 話
    全 147,470 字
    調整平均:8.98
     8.98
    2024/05/18
    13:41
    [!]
    宇宙開拓時代の西暦3889年、ろくでなしの青年…君はとある大勝負に敗北する。▼要するに賭けで負けたのだ。▼しかし君には金もなければ家もない。▼哀れ君は人身売買のブローカー経由で人体実験に参加し、サイバネ手術を受けることに。▼体は機械化され、神経は拡張されるも、存在の違和感ともいうべき感覚に苦しむ事になる。▼「人間に戻りたい!」▼君はそう願い、再度の手術を受けるべく金を稼ぐことにした。▼君が目をつけたのは「惑星開拓事業団」だ。▼危険な惑星…
    ☆10:9
    ☆9:102
    ☆8:5
    ☆7:5
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):53,206/3,004/1,119|お気に入り:840|感想:76|投票者:125|平均:2,499 字 除外
    連載 119 話
    全 808,274 字
    調整平均:6.98
     6.98
    2024/05/18
    10:00
    [!]
     爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
    ☆10:10
    ☆9:24
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:7
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):158,690/4,756/2,494|お気に入り:1,457|感想:47|投票者:65|平均:6,792 字 除外
    連載 5 話
    全 26,993 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    07:10
    [!]
    かつてある動画配信サイトにて坦々というゲーム実況者がいた。▼彼は二年半という活動期間の間で次に注目すべきゲーム実況者で必ず上位に入るほどの人気であった。▼時は流れ、坦々は引退をした樫川竜弥に幼馴染と偶然再会するのであった。▼「Vtuberにならない?」▼その一言で彼の時間は再び動き出そうとしていた。▼──これは心の傷が癒えない青年が仮面を被る物語。▼※これはかつて存在した『偽りだらけの青年はバーチャルになる』の再編集版になります。▼※一…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):504/504/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,399 字 除外
    連載 69 話
    全 251,574 字
    調整平均:8.85
     8.85
    2024/05/18
    07:00
    [!]
     カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
    ☆10:153
    ☆9:847
    ☆8:169
    ☆7:57
    ☆6:31
    ☆5:19
    ☆4:12
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:5
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):2,235,814/171,563/192,004|お気に入り:20,457|感想:3,399|投票者:1,306|平均:3,646 字 除外
    連載 9 話
    全 18,309 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    00:59
    [!]
     転生者を狩り尽くす使命を抱えた殺し屋の青年は、転生者狩りの果てに転生者だけが住む「転生村」に辿り着く。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):444/210/142|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,034 字 除外
    連載 25 話
    全 67,750 字
    調整平均:8.22
     8.22
    2024/05/18
    00:00
    [!]
    西暦2048年──XRデバイスが日常に溶け込み、自動翻訳が国境を超えてミームを伝播させても、「紛争の十年」の傷跡が世界に残る、そんな時代──というのはともかくとして、大学生活でわちゃわちゃしたり仮想世界でわちゃわちゃしたりする感じのやつ。
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,807/819/416|お気に入り:58|感想:2|投票者:9|平均:2,710 字 除外
    連載 31 話
    全 71,167 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2024/05/17
    22:00
    [!]
    ▼幼馴染である二宮凉夏(にのみや すずか)のことを10年間もの間ツンデレだと勘違いしていたけど、実際はただただ嫌われていた主人公が、ちょっと傷つきながらも今より仲良くなるために頑張るお話。▼平々凡々でどこにでもいるような男子高校生、榎本彰(えのもとあきら)はその人生の中で一つの大きな勘違いをしていた。▼それは、彼の幼馴染である二宮凉夏(にのみやすずか)がツンデレであるという勘違いだ。▼10年もの間、凉夏をツンデレだと盲信し付き纏っていた…
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22,665/777/1,199|お気に入り:180|感想:9|投票者:10|平均:2,296 字 除外
    連載 207 話
    全 1,351,476 字
    調整平均:9.30
     9.30
    2024/05/17
    19:01
    [!]
    ブラック企業辞めたシスコンアラサー(♂)が底辺VTuberとして炎上しながらも奮闘する話。▼ファミ通文庫様(B6判)より書籍版出てます▼第3巻好評発売中&重版決定!▼※炎上ネタが苦手な方はスルー推奨です。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。▼※サブタイトル横★マーク付きは頂いたイラスト等が掲載してある回になります。▼※「小説家になろう」「カクヨム」にてマルチ投稿しています。▼・作者Twitter▼ht…
    ☆10:1633
    ☆9:1881
    ☆8:342
    ☆7:100
    ☆6:22
    ☆5:53
    ☆4:23
    ☆3:20
    ☆2:15
    ☆1:47
    ☆0:12
    UA(通算/今週/先週):12,606,985/61,414/63,166|お気に入り:30,026|感想:9,140|投票者:4,148|平均:6,529 字 除外
    連載 40 話
    全 110,541 字
    調整平均:7.89
     7.89
    2024/05/17
    18:01
    [!]
    売れないVtuber事務所『マーシャルコード』▼社長の黒森龍錬(くろもりりゅうね)▼勢いで事務所を設立したがタレント募集に誰も来なくて困っていた▼金はあったので建物ごと事務所にしたが二階の社長室と編集作業室と事務員さんの部屋しか使われていない状況▼ある日社長自身でVtuber配信を終えた後、自身と事務員のお姉さんと編集担当の青年とこれからどうしようと会議をしていた時、部屋が中から光が漏れ始めた▼光が収まりそこには角の生え、黒い格好で禍々…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,002/336/764|お気に入り:135|感想:13|投票者:9|平均:2,764 字 除外



    異色の組み合わせ

    推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


    この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
    滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
    読んでて面白い作品となって...
    (全文表示)


    推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった8ならなかった0)


    文芸部へようこそ! / Welcome to the Literature Club!

    推薦作品:ジャイアントステップ 原作:原作:Doki Doki Literature Club!

    『ドキドキ文芸部! / Doki Doki Literature Club!』というゲームをご存知でしょうか?
    文芸部での活動を通し、四人の女の子と親密になっていく恋愛シミュレーションゲームです。

    ...
    (全文表示)


    推薦:ゴミ君 評価: (参考になった29ならなかった2)


    同原作推薦一覧