小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あ、はい (10件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
11:29
[!]
サバイバーは第一の『ARK』the Islandを乗り越えて次なる『ARK』に向かった。そして倒されたBOSS達は、、、サバイバーを手助けに行く?!▼そんな話。▼あ、はい。どうもカカイリdeath。▼ARKの小説って壮大な話だから書いてみました。ARKは、ストーリーは良いですよね。▼残酷な描写は念のため。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172/2/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,730 字 除外
短編 1 話
全 7,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
21:01
[!]
「マリア・ディートリヒ!▼ 王太子の名のもとに、貴様との婚約を破棄す…」▼「あ、はい、了承しました。▼ 願ってもないことでございます!」▼ ▼ 婚約していた王子から破棄を言い渡され思わず本音をポロリした公爵令嬢・マリア。▼ しかし意外そうな顔をしていた王子に、妹であるカトリーヌ王女が不思議そうな顔で尋ねる。▼ ▼「5名の婚約者候補の中で【一番顔がいいから】といって自分で選んだくせに、…今更婚約破棄をすぐさま了承したくらいでなぜ驚いていら…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):531/2/6|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:7,109 字 除外
連載 4 話
全 17,817 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/07/09
00:16
[!]
 神々よ、記すな。▼ 神々よ、遺すな。▼ 英雄への切符を破り捨てた愚者を。▼ 才禍に蝕まれた未来を。▼ これは、星屑の夜に誓いを立てた一人の少年の物語。▼ *▼ ということで(連載は)初投稿です。駄文使いの堕無です。▼ 前作(短編)をお読みいただいた方はお久しぶりです。それ以外の方ははじめまして。続きを書くと言っておいてキャラ以外まったくの別作品になってしまったことは……まあ、はい、すみません。▼ 不定期更新になると思いますので更新は気…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,110/4/31|お気に入り:66|感想:0|投票者:6|平均:4,454 字 除外
連載 4 話
全 37,240 字
調整平均:7.30
 7.30
2023/05/01
22:53
[!]
転生したら強化人間でした。▼強化実験の唯一の成功体となってしまった私は、今日も人類を守るためにロボットに乗せられています。▼急募:この状況から逃げる方法▼*以前投稿していた『転生したら強化人間でした。ロボット乗る感じ?あ、はいそうですか』のリメイクとなります。リメイク前とは随所で設定が異なっていますが、3話までは概ね同じ展開の予定です。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,083/6/28|お気に入り:169|感想:5|投票者:12|平均:9,310 字 除外
連載 1 話
全 5,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/28
00:31
[!]
▼秀華高校1年生にはある2人の生徒がいる。▼1人は極度の人見知りで口下手なギター少女、後藤ひとり。彼女は自尊心が低くコンプレックスの塊だった。そんな彼女も人と関わりたいと思っていた。▼もう1人の生徒も口下手でその容姿から周囲から浮いた様な存在だった。明るく染め上げた頭髪に片耳ピアス。加えて背も高く目付きも悪い。コンプレックスや劣等感が強かった彼も人との関わりを欲していた。▼そして2人は出会う。彼女は彼に勇気を振り絞り喋りかける。彼は彼女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,302/-/3|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:5,035 字 除外
連載 11 話
全 74,576 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/10/29
01:51
[!]
転生したら強化人間でした。▼強化実験の唯一の成功体となってしまった私は、今日も人類を守るためにロボットに乗せられています。▼急募:この状況から逃げる方法▼*この小説は小説家になろうでも投稿しています。
☆10:6
☆9:90
☆8:14
☆7:14
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,967/9/26|お気に入り:2,887|感想:89|投票者:154|平均:6,780 字 除外
連載 7 話
全 26,875 字
調整平均:7.14
 7.14
2020/11/25
12:25
[!]
アキラ。NewWorldOnlineというVRMMOで未だノーダメージ記録を保持しているトッププレイヤー。介護されているのもあるが、その実力は本物であり……え?真面目なのは求められていない?▼あ、はい。ふざけます。▼幼馴染の楓大好き人間暉くん。▼彼女が自分がやってるゲームにハマったというのを聞いてウハウハ(他人には悟られていない。そういう描写もする気ない)でゲームを楽しむ物語。▼リサカスことサリカスとも仲がいいぞ!バッシングがデフォで場…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,050/-/6|お気に入り:232|感想:4|投票者:7|平均:3,839 字 除外
短編 1 話
全 1,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/28
21:19
[!]
アイマスコンテンツから暫く離れていた作者に天啓が降りてきた。▼某年末のお祭りで配布される、某東方同人お笑いグランプリのネタを、デレマスでやれと。▼つまりは、そういうこと。▼バレンタインの日、主人公である凛の父親は異変に気づく。▼そこから始まるサスペンスドラマ。いざ開幕(始まらない)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,644/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,519 字 除外
未完 9 話
全 30,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/19
22:18
[!]
伝説の三人の決闘者、武藤遊戯、遊城十代、不動遊星は、未来からデュエルモンスターズの歴史を変えに来たパラドックスとの死闘を制し、未来を切り開いたのだった…が、「ならば…貴様達だけでも…この時代から消滅するがいい!」勝ったと思ったのに大ピンチに陥り、安全な時代に飛ぶことを決意する。▼そしてその時代は…▼「………ゑ?」▼知らない世界だった!▼伝説って?▼今、三人の決闘者の新たな戦いが始まる!▼※これはラブライブ!と遊戯王のクロス小説になります…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,851/1/4|お気に入り:24|感想:7|投票者:2|平均:3,408 字 除外
連載 2 話
全 8,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/17
01:15
[!]
▼「あなた、生き返りたいですか?」▼と聞かれ、▼「あ、はい」▼と答えてしまった主人公は、SAO、ALO、GGOが入り混じった世界に来てしまう。▼記憶を失ったままそのゲームをプレイする主人公。▼プレイしていくうちにだんだんと思い出される記憶。▼その記憶に触れた時、主人公はどう変わっていくのか。▼ここは、SAOを舞台にしながらも、SAOではない世界観で進んでいきます。▼ここには、《剣使いの層》、《妖精族の層》、《銃使いの層》の3つがあります…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):445/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,143 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧