小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あまあま 原作:二次創作 (13件)総合 オリ

連載 1 話
全 3,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:07
[!]
小鳥遊ホシノちゃんがかわいいので、▼ウチの似ているオリキャラ先生と対面させて幸せにしたくて作りました。▼シリアスからの甘々。あまあまからの曇らせ。曇らせからの……?▼曇らせっぱなしは……無い予定です。▼主に自分に嘘をついてでも進んだ小鳥遊ホシノと▼自分に嘘をついてでも逃げたウチの子との、バットエンドありの百合ものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374/21/30|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,134 字 除外
連載 6 話
全 8,136 字
調整平均:5.00
 5.00
2023/05/05
09:15
[!]
ぼっちちゃんのおねショタです。山田リョウや伊地知虹夏がおねショタいけるし、喜多ふたってのもあるから行けるはず。が、それもあって今回は皆でショタを取り合いもさせたいです。▼逆転、本番なしです。ずっとしっとりしてます。あとずっとあまあまです。▼10話付近で完結出来たらいいな。▼だいぶキャラ崩壊してます。それでもOKな方のみ見てください。▼あと、基本好きな時に更新なので普通にめちゃくちゃなタイミングで更新します。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,254/37/41|お気に入り:112|感想:3|投票者:5|平均:1,356 字 除外
短編 1 話
全 1,182 字
調整平均:6.88
 6.88
2021/10/26
11:56
[!]
処女作です▼カフェが可愛くて書きました。▼カフェ…どこ…(こなかった)
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,511/-/1|お気に入り:23|感想:1|投票者:10|平均:1,182 字 除外
短編 2 話
全 2,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/10
21:30
[!]
ジャン・バールと女指揮官の百合。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,581/1/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:1,353 字 除外
連載 3 話
全 19,085 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/11/03
00:04
[!]
この作品は真面目に読んではいけない▼薄い本とか、非公式アンソロジーみたいなのにたまにある、フリーダムな何か▼だってまず普通の設定なら生えたりしないもの▼タイトル通りあれが生えてしまったタバサとルイズのお話▼アンチ作品ではありませんが、一人称視点なので罵るときは罵りますが、あまあまになるときはあまあまの予定です▼おい、タバサが可愛そうだろw←重要▼みたいなノリですが、私はタバサもルイズもテファも好きです
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,633/4/10|お気に入り:72|感想:3|投票者:5|平均:6,362 字 除外
連載 11 話
全 21,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/12
18:34
[!]
騎士団長がキツネノボタンとただ過ごす、それだけの秋桜。▼団長×キツネノボタン。怪盗探偵組はあまり出てこないかも?▼好感度は咲100前提。目指せいちゃらぶ砂糖漬け。▼慣例に基づきオリ主タグはありますが、そんなでも無いです、多分。めいびー▼連載ですが特に各話に連続性はありません。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):920/-/-|お気に入り:17|感想:3|投票者:4|平均:1,912 字 除外
短編 1 話
全 3,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/19
15:47
[!]
本作は夢小説風味な短編小説です。黒死牟さんの人間時代の奥さん(捏造)が出てきます。ネタバレ、あまあまな雰囲気が苦手な方は注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,349/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,661 字 除外
連載 10 話
全 43,182 字
調整平均:3.80
 3.80
2018/01/02
06:00
[!]
頭の中にお話さんが勝手に生えてきたよ!▼タグは多分、後から増えるよ!▼所謂「愛で」じゃないから注意してね!▼…ゆっくりSSは初。プロットも大体の見切り発車ですので、設定・考察に綻びが生じる可能性が高いです。ご容赦下さい。▼【謹賀新年】▼えいえんにゆっくりしちゃったわけじゃないよ?らいざっぷ!でげんりょーにせいこうした でぶたれさん にならばれたのに、ききかん!をかんじて あまあませいっげん! をしてたんだよ!▼いち、にっ、たくさん!かげ…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,977/3/8|お気に入り:9|感想:3|投票者:5|平均:4,318 字 除外
短編 1 話
全 4,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/23
20:30
[!]
AKB49の漫画を読み直した後に衝動で書きました。▼あまあまの実×アリスです。▼あの卒業から一年後の実とアリスの大学生活の一幕を書かせていただきました。▼あの時のチケットを使ったお話です。▼後悔はしていない。▼AKB49の後日談ってないから自分で書きました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,713/6/8|お気に入り:23|感想:2|投票者:4|平均:4,005 字 除外
連載 25 話
全 317,320 字
調整平均:7.09
 7.09
2016/12/09
18:00
[!]
憧れのキャラの特典をもらってストパンに神様転生する男のお話。▼ボバ・フェット本人ではなく、彼のように戦い続けたいと思っている転生者。▼きまぐれ更新なクロスオーバーもの▼宮藤メインヒロイン。▼めちゃくちゃハーレム。▼主人公が宮藤が正妻だ、と言いきり、いろいろなウィッチを口説いたりしています。▼これらの要素が苦手な人は割と真剣にブラウザバックして他の小説を読まれることをお勧めいたします。▼設定改変あり。☆がついているところが一番新しく投稿さ…
☆10:13
☆9:20
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):148,474/25/31|お気に入り:1,075|感想:102|投票者:65|平均:12,693 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧